高知に未来はあるのか?

明日は我が身!ありえないスリップ痕:犯罪者に仕立てられ刑務所へ送られた人がいる。警察・検察・裁判所・報道らすべてがおかしい土佐の高知。 龍馬も泣きゆうぜよ・・・・・



PageTop

映画「ポチの告白」高知上映

あの映画「ポチの告白」が再び。3月13日(土)に高知:あたご劇場で上映されるそうです。
当日は監督である高橋玄さん他が、劇場に来ることが決定しているとの事。

20100228-51.jpg

<上映時間>11:00上映、14:20舞台挨拶、14:45上映、18:05舞台挨拶、18:30上映
<チケット>前売り1000円、当日1500円 

高橋玄監督Blogの関連記事: こちら ←クリック
20100228-53.jpg

片岡さんも鑑賞に行かれるようです。

それらの情報をポチも、ポチのポチも嗅ぎつけています。
当日、周辺は駐停車違反・一時停止違反などの交通違反取締り強化が予想されます(笑)
ボチボチと安全運転・順法運転で交通違反の無いように充分御注意ください。




 
        1人でも多くの方の目に留まるようにBlogランキングへ登録しています。
          1日1回の応援クリックどうぞよろしくお願い致します。 m(_ _)m
 
 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010年03月01日(Mon)18:49 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます 様
ありがとうございました。ブラウザによって見え方が違うのかも
知れませんね。
せっかくですし他の利用方法を思いつき変更しました。感謝。
 

kochiudon | URL | 2010年03月01日(Mon)19:01 [EDIT]


業者のブログを抜いて一番になるとは思わなかった。


高知県警と高知新聞も思っているだろう。

jbh | URL | 2010年03月01日(Mon)20:38 [EDIT]


jbh 様
そうですね、マトモなやり方で1番になれたのは、やはり
民意(見に来てくださっている皆様の御協力)のおかげです。
この図式で裁判も同様にいけば理想的ですが。
これだけ皆さんが応援してくださっているからには、頑張って
被害者片岡さん情報を更新して行きたいと思います。
 

kochiudon | URL | 2010年03月01日(Mon)20:56 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010年03月02日(Tue)00:46 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます 様

その件、承知しました。
 

kochiudon | URL | 2010年03月02日(Tue)13:43 [EDIT]


