高知に未来はあるのか?

明日は我が身!ありえないスリップ痕:犯罪者に仕立てられ刑務所へ送られた人がいる。警察・検察・裁判所・報道らすべてがおかしい土佐の高知。 龍馬も泣きゆうぜよ・・・・・

「ドキュメンタリ宣言SP」放送予定

片岡さん出所の様子を含めたテレ朝の放送が早くも決まっているようで、長野智子報道キャスターのBlogに書かれています。
出所の朝にも取材に来られていたようで、確か片岡さんが「美人キャスターさんが来てたんで良かった」と言ってました。・・・あ、コレ奥さんには内緒にしときましょう(笑)

20100228-52.jpg

クリック → 長野智子Blog

「ドキュメンタリ宣言SP」 放送予定は 3月27日(土)16時~ 

またKSB瀬戸内海放送取材分のスーパーモーニングについては3月に入って放送があるかと思われますが、日程は把握できていません。でも確実にあると思います。

えっと、地元高知マスコミが取材した分は・・・・え?あきらめたほうがいい?やっぱりね・・・。


 
        1人でも多くの方の目に留まるようにBlogランキングへ登録しています。
          1日1回の応援クリックどうぞよろしくお願い致します。 m(_ _)m
 
 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する