高知に未来はあるのか?

明日は我が身!ありえないスリップ痕:犯罪者に仕立てられ刑務所へ送られた人がいる。警察・検察・裁判所・報道らすべてがおかしい土佐の高知。 龍馬も泣きゆうぜよ・・・・・

スポンサーサイト


PageTop

出所の様子(YouTube動画)

支援者さんが撮影していました動画がYouTubeへUPされました。

20100223-61.jpg
                   (お嬢さんと抱き合う片岡さん)

YouTube → こちらから御覧ください。 



出所速報にたくさんのアクセスをありがとうございました。日頃200アクセスぐらいのショボイ当Blogへ1228アクセスもいただき、この事件へ全国の皆様の関心度が高いことが伺えます。
私も皆様と同じひとりの応援者です。片岡さんはこれから再審請求とか色々とアクションを起こす予定だそうで、私も当Blogを通じて情報発信をしていきたいと思っています。

明日は我が身!2人目の晴彦さんを作ってはいけない!

警察・司法の犯罪を許すな!  今後ともよろしくお願い致します。
 
 
 
        1人でも多くの方の目に留まるようにBlogランキングへ登録しています。
          1日1回の応援クリックどうぞよろしくお願い致します。 m(_ _)m
 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ご無沙汰しました。出所が現実となり、いよいよこれから新たな展開ですね。

このページの動画を私のブログで引用させて戴きました。↓撮影された方にヨロシクお伝えください。

http://kochi53.blog.ocn.ne.jp/blog/2010/02/post_9a1a.html

先日、私の告発について検察庁から問い合わせがありました。これから調査が本格化するようです。後日ブログで詳報します。

事件についての国民的関心が高まれば、片岡さんが有利、低ければ不利。。。 皆さん御承知のとおりですが、この当たり前の構図で進んでゆかざるを得ない。徹底的に事件を国民に知らせる。これしかないと思っています。

新たな展開 これからも頑張ってください。

藤島 | URL | 2010年02月24日(Wed)03:12 [EDIT]


藤島 様
ごぶさたしております。動画については作成者が一般公開しているものですので、手を加えなければ紹介利用は問題ないと思いますし、結果的に多くの方に見ていただきたいという観点に沿うものとなるので結構かと存じます。(ここも作成者御本人さんが読まれているでしょうし)

藤島様の記事、拝見しました。シロートの私でもよくわかるように書いておられ感服しました。他の皆様もぜひお読みになってください。
http://kochi53.blog.ocn.ne.jp/blog/2010/02/post_9a1a.html

kochiudon | URL | 2010年02月24日(Wed)09:21 [EDIT]


