高知に未来はあるのか?

明日は我が身!ありえないスリップ痕:犯罪者に仕立てられ刑務所へ送られた人がいる。警察・検察・裁判所・報道らすべてがおかしい土佐の高知。 龍馬も泣きゆうぜよ・・・・・



PageTop

高知県警はネガを出せ!

  なぜ高知県警はネガを出せないの?!

右折待ちのスクールバスに高速走行の白バイが突っ込んだ!! と新聞社への一報。

20100204-51.jpg

テレビで公言しておいて、まだ嘘をついたままなんですが・・・・

  なぜ高知県警はネガを出せないの?!
  なぜ高知県警はネガを出せないの?!
  なぜ高知県警はネガを出せないの?!

県民に約束したんじゃないですか? 公共の電波を使って嘘をつくのが警察ですか?

 約束は守ろうよね。  よくこんなんで子供に交通指導なんてできるね。

「これがネガじゃき目ん玉ひんむいてよ~ぅ見てみい。どこっちゃあに捏造らぁないろうが。」
 そんな気概はないのでしょうか?清廉潔白なら簡単なことなのに、怪しいですね~。

  
 
        1人でも多くの方の目に留まるようにBlogランキングへ登録しています。
          1日1回の応援クリックどうぞよろしくお願い致します。 m(_ _)m

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

そうだ! そうだ!

 ついでに言えば、高知新聞をはじめとする地元マスコミも事故現場を撮影した写真や映像を持っているだろうに、高知白バイ事件で動けない理由を確証が無いだなんて言っているらしいが、疑いも感じていないのか?それとも調査中か?
 彼らは片岡さん出所後の高知県の世論の動きを判断材料とするんだろうな。
 

長宗我部信親 | URL | 2010年02月04日(Thu)00:57 [EDIT]


長宗我部信親 様
その通り!
どことは言いませんが確証を裏付けるために人の迷惑も顧みず
強引な取材をしていたかと思ってたのですが・・・・
あの態度じゃ単に警察のスパイだったのか?と疑ってしまいます。

kochiudon | URL | 2010年02月04日(Thu)09:06 [EDIT]


 片岡さんサイドの情報を調査中??

 支援者「何で今頃の取材なの?」

 N記者「いやぁ~何故報道しなのかって苦情が多くて・・・」

 支援者「・・だめだこりゃ・・」

 実話です。このN記者たまに署名記事をみかけるからお元気らしい。

lm737 | URL | 2010年02月04日(Thu)20:39 [EDIT]


lm737 様
お疲れ様です。
「苦情を煽ってる支援者を洗い出せ」と、どこかに命令されたとか?(笑)
万が一まともな記事にでもなったら成果を認めてあげたいところですが、
定番のお蔵入り?・・・・・今までKSB に負けない特集が連続で組めるぐらい
調べたと思うんですがね~。
 
 

kochiudon | URL | 2010年02月04日(Thu)22:48 [EDIT]


思い出してください

 数年前(また、ほぼ・忘れています)須崎市のパン屋?が、女子高校生?を殺して、山に捨てた事件があったでしょう。
・・・・・・・・・・・・思い出してください!!!
 
 あの時、逮捕される以前の犯人様の映像が、なぜか??テレビに流れ、確か??高知新聞にもあった?様な気がしますが・・・これを、「特ダネ」と取るか?「おかしい」なぜ??逮捕前が?と思うかは・視聴者の自由、難しく言えば個人の人権と言う人もいるかも??????・が、ソンなことは、おかしい!!
 
 私のブログ「悪魔と踊ろう」にも、警察が取り調べをする前から、警察(中村署)の駐車場で、張り付けをしていた高知新聞の若い駆け出しの記者がいました。
 また、警察内では「家族にもしゃべるな」と厳命された事が、
翌朝の高知新聞に「写真入り」(四万十川)で、デカデカと書かれていた。○○と警察とは、ツゥ~ツゥ~じゃけん。

 今年は「坂本龍馬」の年ですが、龍馬は「土佐じゃぁ~なんちゃぁ~できんけん・・・脱藩したんじゃろう」今も昔も・土佐は一緒じゃけん。脱藩して、過疎地が増えよる。ますますふえるじゃろう。けんど・・・・昔・昔。高知県じゃぁ~・・・新聞の「葬式」を大真面目でやって、「自由民権運動」じゃぁ~言うもんをやったちゅうが、そのときは「さすが土佐じゃ」と、言われたらしいが、あれも演出か?????

斬馬 | URL | 2010年02月07日(Sun)15:51 [EDIT]


斬馬 様
ありましたね、横波スカイラインの藪に遺棄した事件。

>○○と警察とは、ツゥ~ツゥ~じゃけん。

最近になってまた地元新聞社が支援者の周りをウロウロしてるのも出所から後の動きを探るために県警の手下として派遣されてるのでしょうかね?まさか警官が制服で来るわけにもいきませんしね(苦笑)
 
 

kochiudon | URL | 2010年02月07日(Sun)21:55 [EDIT]


トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

lm737 さんが twitter を始めました。

みなさん、沢山フォローしてください。 ここをクリック ↓ http://twitter.com/lm767

謎の2メートルのブレーキ痕「高知白バイ事件」龍馬の土佐の高知で 2010年02月04日(Thu) 21:28


kochiudon さんが twitter をはじめました。

みなさん、沢山フォローしてください。 ここをクリック ↓ http://twitter.com/kochiudon

謎の2メートルのブレーキ痕「高知白バイ事件」龍馬の土佐の高知で 2010年02月06日(Sat) 23:14


