高知に未来はあるのか?

明日は我が身!ありえないスリップ痕:犯罪者に仕立てられ刑務所へ送られた人がいる。警察・検察・裁判所・報道らすべてがおかしい土佐の高知。 龍馬も泣きゆうぜよ・・・・・

スポンサーサイト


PageTop

<速報>本日の国賠裁判

平成2222日、夫婦2人の思いに加え、生徒22人の気持ちを込めた上申書に警察・裁判所の2組織は、おおかたの予想を裏切ることなく刑事裁判に続き2度までも・・・・

裁判所は仕事を放棄しました。
言葉もハッキリせずゴニョゴニョと濁して「棄却」、はい終わり。わずか5分?
で、判決は二ヶ月先って・・・その間に裁判長また年度末で逃亡だろ?
どこかの県警も同じだったな。

こいつら税金で飼ってやる意味があるのだろうか?
 
そして、あれだけ対戦する気満々だった高知県警はどこに行った?

遠吠えをしたものの勝ち目がないとわかり尻尾を巻いて逃げたポチが、
裁判所の裏口へ逃げ込むのを見ていた者がいたようだ・・・・?

今日はマスコミが7社ほど来ていたようです。


*上記の事実関係は支援者(傍聴者)情報よりいただきましたが、
  論調・文責は当Blog管理人にあります。

■追記: 23:13 詳細がUPされました。 → こちら
  
 
        1人でも多くの方の目に留まるようにBlogランキングへ登録しています。
          1日1回の応援クリックどうぞよろしくお願い致します。 m(_ _)m

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんわ。

小池明善裁判長は、警察の犯罪に疑問を抱かぬヒラメでしたか。

高知県警を更生させるチャンスを握っていたのですが、全ての高知県民の不幸より、なにも考えない事を選んでしまいました。(実は日本国の不幸でもあるのですが)

たしかにそんな裁判官は要らない。

鉄馬 | URL | 2010年02月02日(Tue)19:37 [EDIT]


公安委員会の警察改革

数日前にスパモニで放送されたばかりだが、警察改革がしっかり進められている。



http://www.youtube.com/watch?v=nXGQ5l-JmCE

2chより

jbh | URL | 2010年02月02日(Tue)19:58 [EDIT]


鉄馬 様
予想していたとはいえ、やはり官はこんなもんですね。
元警察官さんがおっしゃってたように、こうやって時間を
かせぎ立ち消えにしてしまおうというのが常套手段らしい。
しかしこの事件の真の犯罪者を絶対に忘れることはない。
 

kochiudon | URL | 2010年02月02日(Tue)23:05 [EDIT]


jbh 様
夕方さっそくテレビでも淡々と裁判のニュースを読んでいましたね。
 

kochiudon | URL | 2010年02月02日(Tue)23:07 [EDIT]


捏造の材料を・・・・

 よく、報道等で、バスの事故で道路の黒色の跡があって、ジュース(清涼飲料)をかけたと話もあるが、そう思えません。
 ジュースほどの液体でなりそうにない、こく厚そうな跡です。

 私はそれを石油製品をかけたと思えます。
 石油製品で似た色になり、厚くなるからもです。
 そのため、私から、燃料屋に実験等の協力を求めてます。v-262v-234
http://kyokyoku.blog70.fc2.com

THEある日 | URL | 2010年02月15日(Mon)23:16 [EDIT]


THEある日様
コメントありがとうございます。
支援団体関係者でも色々な物で実験済みのようです。
ただ再審請求の事もあり、スリップ痕しかり全ての情報が
ネット上には出されておりませんのでどうぞ御理解のほど
よろしくお願い致します。

kochiudon | URL | 2010年02月15日(Mon)23:55 [EDIT]


