高知に未来はあるのか?

明日は我が身!ありえないスリップ痕:犯罪者に仕立てられ刑務所へ送られた人がいる。警察・検察・裁判所・報道らすべてがおかしい土佐の高知。 龍馬も泣きゆうぜよ・・・・・

真の犯罪者を追い詰める新年

当Blogでは新年のめでたい挨拶は致しません。今頃、高知白バイ衝突死事件の真の犯罪者はアホな赤ら顔してお屠蘇でも煽っているのかも知れませんが、せめて県民の交通安全の為にも飲酒運転をしないで家にひっこんでることを強く願います。そして今年限りになるかも知れない最後の美酒をせいぜい味わっておくがいいでしょう。

さて去る2009年12月30日、片岡家をちょっとだけ訪問してきました。
御主人である片岡さんが捏造された事故形態で無実にも関わらず加古川刑務所に収監されており、今年の正月も居ないのはとても残念ですが、お正月休みで息子さんも帰られており良かったです。
収監から1年2ヶ月余り、カウントダウンも進みいよいよ2月の下旬には御主人も戻ってくる、奥様がその日を心待ちにしているのがよくわかりました。お嬢さんの亜矢ちゃんもその明るい笑顔で毎日お母さんを励まし助けているのがよくわかります。
上がってくださいと勧めていただいたけど、ちょうどお昼時でもあり用事も持っていたので玄関先で失礼しました。

100101-51.jpg
             (12月30日の仁淀川町:隣の集落風景です。)

次に伺うのは片岡さんが帰った時になるかな。理不尽ながらもルールを堂々と果たし終えた片岡さんを充分に労い、真の犯罪者を追い詰める為にまた微力ながら応援したいと思います。
 
支援していただいている全国の皆様、また2010年も一緒に応援よろしくお願いいたします。
 
 
 
     ↑   1人でも多くの方の目に留まるようにBlogランキングへ登録しています。
          1日1回の応援クリックどうぞよろしくお願い致します。 m(_ _)m


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

周防監督の映画「それでもボクはやってない」のモデルになった、
町田痴漢冤罪事件の生々しい動画です。

ドキュメンタリ宣言・スペシャル

http://www.youtube.com/watch?v=yfcUf4KN_N0

検察庁に入っていくいく姿は片岡さんを思い出します。

あまりにも冤罪というより警察司法犯罪が多いと思います。

国会で関係者を参考人として呼び審議てもらいたいですね。

どうして犯罪者としたのかを。

jbh | URL | 2010年01月01日(Fri)22:22 [EDIT]


jbh 様
見ました。これもひどい冤罪ですね。
無能な裁判によって人生を狂わされる、国民だれもが
明日は我が身・・・・
 

kochiudon | URL | 2010年01月02日(Sat)21:37 [EDIT]


冤罪改革元年

こんばんわ、YouTubeで町田痴漢冤罪事件の動画を大みそかにアップした者でございます。
今年は町田痴漢冤罪事件の解決に向けて、準備しておきたいことがたくさんありますね。あと1年です。

冤罪撲滅 | URL | 2010年01月04日(Mon)04:29 [EDIT]


冤罪撲滅 様
コメントありがとうございます。
何もしてない者が罪を問われ犯人にされる・・・あっては
ならないことですね。
私は東京都内の山手線車内で携帯を注意(どなりつけた)ことがあり
それは相手が男だったから良いようなものの、もし女性だったら
同じような目にあっていたかも・・・と思うとオゾマシイ限りです。
町田痴漢冤罪事件は長い期間、苦しい思いをされています。
無事に解決することを心から願います。
 
 

kochiudon | URL | 2010年01月04日(Mon)09:03 [EDIT]