高知に未来はあるのか?

明日は我が身!ありえないスリップ痕:犯罪者に仕立てられ刑務所へ送られた人がいる。警察・検察・裁判所・報道らすべてがおかしい土佐の高知。 龍馬も泣きゆうぜよ・・・・・

乗り越し運賃はどうした?

千葉県警警官、酔って建造物侵入容疑・・・・・また警官か! とニュースに驚かなくなった陳腐な現実ですが、よくもまぁ次から次へと出てくるものですなぁ。
職種別犯罪行為発生率はきっとTOPだと思う今日この頃。

このニュースは検索すればすぐに出てくるので好きに見てもらえばいいし内容は詳しく書かないけど、それよりも気になるのはこっち。

この警官は西舟橋からJR武蔵野線で自宅のある南流山で降りる予定だったのだと思うが、ウトウトと東所沢駅まで乗り過ごしたと考えられる。
091206-51.jpg
すなわち乗車後6駅目で降りるところを、さらに13駅も乗り越したことになる(呆)

西船橋 → 南流山の料金は 16.4km 290円
西船橋 → 東所沢の料金は 55.1km 890円     運賃差額は 600円である。

さてこの警官、きちんと乗り越し差額も支払ったのだろうか????キセル乗車は犯罪ですよ。
 
 
  
     ↑ 1人でも多くの方の目に留まるようにBlogランキングへ登録しています。
          1日1回の応援クリックどうぞよろしくお願い致します。 m(_ _)m
 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんわ。

>玄関ドアのガラスを割り、事務所内に侵入

酔っていて意識が無くても自然にこういうことができるのですから、カラダが覚えているのかもしれませんね。

鉄馬 | URL | 2009年12月07日(Mon)21:36 [EDIT]


こんばんは。

泥酔警官,やっている事は紛れも無く
強盗そのものです。

ところで「キセル乗車」疑惑の件ですが,
恐らくSuicaなどの電子マネーで支払ったのでは?
定期券タイプのものもあるようなので,
乗り越し区間は自動精算されたものと思われます。

因みに私,Suica付のクレジットカードを持っていますが,
近場で使える所がないので1円もチャージしておりません(笑)

taka_19682002 | URL | 2009年12月07日(Mon)21:59 [EDIT]


鉄馬 様
ふつ~の酔っ払いは店の前でゲロ吐いて怒られる程度でしょうね。
普段からカラダが覚えているというのは当たりかも知れません。
いったい普段から何やってんだか・・・・・・
 
 

kochiudon | URL | 2009年12月07日(Mon)22:02 [EDIT]


taka_19682002 様
なるほど、田舎者の私はsuikaを忘れていました。そういえば
こちらにもDesukaというふざけたカードがあります(笑)

強盗・建造物侵入・その前にガラス割った時点でOUT!ですね。
どんどん罪が増えていきますね。
 

kochiudon | URL | 2009年12月08日(Tue)00:42 [EDIT]


トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

高知県警は全面対決姿勢らしいが、尻切れトンボはないでしょう?小池明善裁判長。

高知県警は面対決姿勢という事らしいので、両者やる気満々です。 力の限り、戦いをきちんと見守ってください。小池明善裁判長様。 高知白バイ事故=冤罪事件確定中 第4回バス走行検証 無事終了 傑作(1) 2009/11/23(月) 午後 8:09日記事件 Yahoo!ブックマークに登...

謎の2メートルのブレーキ痕「高知白バイ事件」龍馬の土佐の高知で 2009年12月07日(Mon) 22:10