高知に未来はあるのか?

明日は我が身!ありえないスリップ痕:犯罪者に仕立てられ刑務所へ送られた人がいる。警察・検察・裁判所・報道らすべてがおかしい土佐の高知。 龍馬も泣きゆうぜよ・・・・・

スポンサーサイト


PageTop

高知県内の情報誌で本の紹介

        高知のアミューズメントマガジン「カチ遊!?」で、
        高知白バイ事件の本が紹介されています。
        091126-52.jpg

配布場所の詳細はこちら  皆さんどうぞ手にとってごらんください。
高知県下のアミューズメント情報誌!!カチ遊!?

   発行部数;15,000部?   ドド~ンと1ページを使ってくれています。
091126-51.jpg

      「あの時、バスは止まっていた」
                       高知「白バイ衝突死」の闇
                           著者:山下洋平氏(KSB瀬戸内海放送記者)

   お近くの書店で発売中です。

追記:Yahooニュース(←クリック)を見ていて・・・・
    人気漫才コンビ「中田カウス・ボタン」のカウスさんが任意の聴取を受けていた
    昨年3月、大阪府警捜査四課の捜査員から取調室で暴行されていたと・・・
    これがホントなら、やはり取調べの全面可視化は当然、警察という組織も全部
    一度解体が必要、○○に刃物 拳銃を持たすことの危険さも考慮すべき?

 
  
     ↑ 1人でも多くの方の目に留まるようにBlogランキングへ登録しています。
          1日1回の応援クリックどうぞよろしくお願い致します。 m(_ _)m

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんなはずじゃなかったよねー。

いよいよ高地県民にも前代未聞?の大事件として一般的に知れわたっていき、すべての捏造に関わった糞関係者も生き辛くなりそうですね。ここまで騒ぎが大きくなると、特に名前の上がっている黒岩や法の番人のしばたやかたたは、もうどうしようもないですね。穴があったら入りたいどころではないでしょう。前から思うのですが、法の番人や取り締まる側の警察がこんな状態だと、以前大臣だったか社会保険庁関係だったかそんな感じの方が奥さんともども殺された事件がありましたが、同じようにならないといえないことも無いとはいえなくもないような感じで、そうなっても文句は言えないというか、世間的にもやっぱりねとか仕方ないよねという世論になるのではないでしょうか。その前に、地獄がある前提でいうと地獄行き確定された関係者のみなさんは死ぬまで自分の罪を背負って、死の直前まで心休まる日も無く苦しんで
ずっと後悔して、そして‥‥
片岡さんの苦しみは時間が解決しますが、関係者の苦しみはまだ始まったばかり。もし私が名前の上がっている当事者だとしてその気持ちを考えると精神が崩壊直前で今現在苦しみ度数マックスかと思いきや実はまだまだ無限に上っていくでしょうという感じです。今回は冷静に書いたつもりですがかなり怒りが込められています。そしてこれを読んだすべての捏造関係者の心にその怒りが突き刺さります。

バイク乗り | URL | 2009年11月26日(Thu)05:19 [EDIT]


バイク乗り様
お怒りよ~~~くわかります。私も記事を書きながら何度もマックスからミディアムな口調へと書き直すことしばしばです。
軽い気持ちで組織隠蔽に加担し自分が背負った責任、「こんなはずじゃなかったよね~」と予想外の展開になった後悔、例え他所に異動しようが逃げようが一生本人にはついてまわります。自分自身の心に一生消えることのない重い十字架を背負ってしまいました。たとえ組織がかばって隠蔽してくれようが、彼らの良心は常に痛み続け死ぬまで解放されることはないでしょう。悪いことをしたら素直に認め、ごめんなさいという言葉と気持ちが子供の時から形成されてなかったら大人になって出世したところで所詮人間としては・・・・・ですね。しかし親を恨むのも筋違い、こういうのを「自業自得」とも言います。
まぁ楽しい老後を過ごせるものなら過ごしてくださいと異動(or引退)の餞の言葉にしておきましょう、汚れ手で詐取した稼いだお金だけは沢山持ってるでしょうから。

kochiudon | URL | 2009年11月26日(Thu)10:28 [EDIT]


カチ遊を手に入れてよみました

 よくまとめて書いていて、わかりやすくて好評です。

 『あの時バスは止まっていた』が金高堂でランキング6位だそうです。

  http://www.kinkohdo.co.jp/

  版元の在庫が100を切ったそうです。

  

 

 

lm737 | URL | 2009年11月27日(Fri)00:54 [EDIT]


m737 様
ホントですね、金高堂ランキング6位になってますね。
意外と皆さん興味を持って買ってくれてるということでしょうね。
県外と比べ極めてこの事件の情報がない高知でやっと知る権利を
県民がもらえたという感じです。
普通、地元で起きたことは地元に一番騒ぐ情報が多いものなのですが
いったい高知はどうなってるんでしょうね?(皮肉です)
 

kochiudon | URL | 2009年11月27日(Fri)09:19 [EDIT]


こんばんわ。

朝日や読売はいろんな本の広告がでてますが、高知新聞には

「あの時、バスは止まっていた」- 高知「白バイ衝突死」の闇

の紹介や広告は載らないんでしょうか。

聞くのが野暮でしたか。

鉄馬 | URL | 2009年11月28日(Sat)00:10 [EDIT]


鉄馬 様

はい、野暮でした(笑)
 

kochiudon | URL | 2009年11月28日(Sat)21:02 [EDIT]


