高知に未来はあるのか?

明日は我が身!ありえないスリップ痕:犯罪者に仕立てられ刑務所へ送られた人がいる。警察・検察・裁判所・報道らすべてがおかしい土佐の高知。 龍馬も泣きゆうぜよ・・・・・

スポンサーサイト


PageTop

裁判中に拍手するバカがいる?

まずまずの売れ行き? 「あの時、バスは止まっていた」

本屋さんでも平積みされています。

091121-51.jpg

外野でワイワイ騒いでる状態の私でさえ、色々あったなぁと思い出しながら読みました。

地裁判決で実刑が決まった時に・・・・
仲間に合図を送り、小さく拍手した高知県警幹部(匿名にしといたる)

亡くなられた方の御遺族でさえも普通拍手はしないだろう。

県警も本当に心から仲間の死を悲しみ真の哀悼の気持ちがあったなら拍手はしなかっただろう。

だが高知県警の非常識なお方は傍聴席で拍手をした。(良い子はマネをしちゃいけません)
その意味するものは・・・・御遺族の悲しみを利用し、その裏で違うことを画策し、そして思い通りの結果に持ち込み隠したいものを隠せたことで安堵したに他ならない。

一方、ノミの心臓の?裁判官は片岡被告の顔を一度も見ることなく(そりゃ見れないだろうよ)実刑判決を読み上げた。
多少の良心の呵責はあったのだろうが、やっちまったら同罪、立派な犯罪者の仲間だ。
しかも後日公開された判決文とはちょっと違ってたらしい、これまでもが捏造ってか?

高知県民の皆様、ぜひこの本を買って読んでみてください。あたしゃ3冊買った(爆)
 
 
  
     ↑ 1人でも多くの方の目に留まるようにBlogランキングへ登録しています。
          1日1回の応援クリックどうぞよろしくお願い致します。 m(_ _)m

 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年11月22日(Sun)20:35 [EDIT]


秘密のコメント様

全然おかしくないですよ。(たぶんおわかりになって言われていると思いますが)
警察は状況によって都合よく詭弁を使ってるということですね。
このネタ、別に公開で全然OKです。
(なんなら貴方は匿名のまま私が記事にしてもいいですよ。)
 

kochiudon | URL | 2009年11月22日(Sun)22:25 [EDIT]


 なんとなく投稿タイミングがおかしいかなと思い
非公開にしてみました。
すみませんが私が書き込みした内容を公開してもらえないでしょうか。
お手数ですがよろいくお願いします。
お察しのとおりヤツらに対しすっとぼけて軽く嫌味言うてみました。

 明日は雨が降らないといいですが・・・

白 | URL | 2009年11月22日(Sun)23:37 [EDIT]


白 様 のコメント公開します。

 今日の記事に対して適当ではないかもしれませんが。
今日運転免許証の更新のため伊野の免許センターに
行ってきました。 ○○○・・・・・(ここ管理人判断で削除)
そこで講習用ビデオ(DVD)を見せられました。
車の衝突実験のヤツです。オフセット衝突や追突のを見ました。
しかしあれはなんなんでしょうか。衝突時に車両の部品等が
衝突した場所(およびベクトルの向き)に飛び散ってるんですよ・・・
これって物理的におかしいのでしょうか?
 

kochiudon | URL | 2009年11月23日(Mon)00:27 [EDIT]


