高知に未来はあるのか?

明日は我が身!ありえないスリップ痕:犯罪者に仕立てられ刑務所へ送られた人がいる。警察・検察・裁判所・報道らすべてがおかしい土佐の高知。 龍馬も泣きゆうぜよ・・・・・



PageTop

ビデオ:高知「白バイ衝突死」の闇

Amazonさんが、あの時、バスは止まっていた 高知「白バイ衝突死」の闇の書籍発刊宣伝にチカラを注いでいるのがよくわかります。きょうはビデオまでありました。

             ビデオは → こちら
     091112-51.jpg


「バスは止まっていた」 これらを裏付ける30名弱の客観的証言について・・・・・
091112-52.jpg
高松高裁:柴田裁判官の迷言
  「第三者だからといって信用できるとはいえない」 



そして、たった一人だけ同僚の白バイ隊員が目撃したという矛盾だらけの証言に・・・

高知地裁:片多裁判官の迷言
  「同僚の証言だからと言って信用できないとはいえない」 


要するに身内の証言だけを都合よく採用し「被告有罪ありきの裁判」だったのである。

もはやこれは事故ではなく警察・検察・司法・地元マスメディアの恐ろしい組織的犯罪である。
不意に事故を起こされ、相手を見たら警察だったら最後・・・・あなたは有罪!
明日は我が身!不正は徹底的に糾弾し叩き潰さなければ安心して日本には住めない。

 
  
     ↑ 1人でも多くの方の目に留まるようにBlogランキングへ登録しています。
          1日1回の応援クリックどうぞよろしくお願い致します。 m(_ _)m
          順位下降中です、応援お願い致します。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

文化の秋

ここまで濃厚な状況証拠が出てくるとこれはもうれっきとした文化でっしゃろ。

浮気はともかく、冤罪はもちろんそれ以前の証拠捏造も文化、・・ってえことは警察って文化活動の中心であり、先頭に立っているってこと。
えらい。

新しい標語ができた。

警察は文化だッ!

PPM | URL | 2009年11月13日(Fri)09:22 [EDIT]


PPM 様
いつもありがとうございます。
食欲・芸術いろいろな文化がありますが、
その文化はブンカィしなければ
治らないブンカというのが痛いです。
 
 

kochiudon | URL | 2009年11月13日(Fri)10:29 [EDIT]


雑草魂のブログより

著者の山下さんがいなかったらお父さんの事故がここまで大きくはなっていなかったと思います。

本当に山下さんのお陰です。そんな山下さんからお電話いただきました。

 16日に瀬戸内海放送の夕方のニュース番組[KSBスーパーJチャンネル]でシリーズ化されている【高

知白バイ衝突死⑲】が放送されるとのことで、お父さんがいない今でもこうやって放送していただき、つ

くづくありがたいなぁ・・と思い、本のお礼も何度も言いました。

 こうやって今までやってきたことが山下さんのお陰で形になって残り、私たちのこれからの励みにもな

り、今まで辛いこと続きだった私たちに希望の光が見えたような大きな気持ちになりました。

http://blogs.yahoo.co.jp/zassou1954/57680235.html

※16日に瀬戸内海放送ですね。

jbh | URL | 2009年11月14日(Sat)08:22 [EDIT]


jbh 様
いつもありがとうございます、また動きが出始めましたね。
 

kochiudon | URL | 2009年11月15日(Sun)22:07 [EDIT]


■ 2009/11/13 山下 洋平

「高知白バイ衝突死が書籍化!」

2年間にわたり取材を続けている「高知白バイ衝突死」。
これまで「スーパーJチャンネル」や「テレメンタリー」など
数々の番組で取り上げてきましたが、ついにこのほど、
ノンフィクション作品として書籍化されることになりました。
「あの時、バスは止まっていた」11月16日全国書籍で発売です!!

動画

http://www.ksb.co.jp/personality/meta/091113.asx

jbh | URL | 2009年11月15日(Sun)23:16 [EDIT]


KSBスーパーJチャンネル

11月16日(月)16:53~17:54

高知白バイ写真の疑惑▽坂出事件から2年…父が語った娘への思い▽年末年始の旅行は?

番組内容
地域のニュースからスポーツ・グルメ・街ネタまで、他局にはないオリジナルニュースをモット-に、オンリーワンでNO1のニュース番組です。
出演者
【キャスター】多賀公人、岡 薫

http://www.ksb.co.jp/program_EPG/detail.asp?id=33638

jbh | URL | 2009年11月16日(Mon)16:55 [EDIT]


トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

異例。アマゾンで動画配信。ありがとう、アマゾン。高知白バイ事件。

enzaixは、Windows3.1の時代からはじまり、インターネットとの付き合いは長い方と思います。 アマゾンでの初めての買い物も2002年頃と、長い付き合いと思います。 しかし! 本の宣伝の為に動画配信とは、このような本の取上げ方はいままで見たことがないです。 ...

謎の2メートルのブレーキ痕「高知白バイ事件」龍馬の土佐の高知で 2009年11月13日(Fri) 00:42


高知でバスの走行検証会。11月23日 午前10時30分。高知白バイ事件。

高知白バイ事故=冤罪事件確定中 バス走行実験のお知らせ 2009/11/12(木) 午後 10:21 地元高知でバスの走行検証を行うことになりました   日 時  11月23日 午前10時30分から 雨天中止  場 所  高知市長浜 高知競馬場 第一駐車場  主 催 

謎の2メートルのブレーキ痕「高知白バイ事件」龍馬の土佐の高知で 2009年11月13日(Fri) 02:03


「恐喝」鳥取県警警部補。犯罪オンパレード。

しょっちゅう、やってますね。 警部補だよ、警・部・補 >木山容疑者は「うわさは職務で知り得たのではない」 >木山容疑者は、知り合いの女性従業員が50歳代の客とトラブルになったと聞きつけ、 ほんとかねえ。 朝日 「風俗遊び通報するぞ」警察官...

謎の2メートルのブレーキ痕「高知白バイ事件」龍馬の土佐の高知で 2009年11月13日(Fri) 17:54


ひとりごとその2。第二の高知白バイ事件。

予言 この事件に関わりたくない。 警察に関わりたくない。 めんどくさい。 と思って、誤った道をあゆむ警察をほおっておくことになると。 いずれ、第二の高知白バイ事件が起きることでしょう。 高知で起きる確立はかなり高いと思います。 しかし、高...

謎の2メートルのブレーキ痕「高知白バイ事件」龍馬の土佐の高知で 2009年11月15日(Sun) 23:12


