高知に未来はあるのか?

明日は我が身!ありえないスリップ痕:犯罪者に仕立てられ刑務所へ送られた人がいる。警察・検察・裁判所・報道らすべてがおかしい土佐の高知。 龍馬も泣きゆうぜよ・・・・・



PageTop

造られた罪で収監されて1年

冤罪ではないかという声の多い「高知白バイとスクールバスの衝突事故」

去年の今日10月23日、片岡晴彦氏は刑務所に収監され本日で1年が過ぎました。



日頃、熱心に高知県警や高知新聞などが当Blogを見に来る中、収監の翌日には最高裁判所からも見に来ていました。よほど冤罪と騒がれて世間体が気になっていたのでしょうか?それとも少しは良心の呵責があったのか??

私はこの事件により裁判所も検察も警察も信用に値する組織ではないと確信しました。
今も毎日のように暴露される警察官のオゾマシイ低俗な犯罪行為、性欲・飲酒がらみで自分を律することが出来ず自制の効かない畜生のごとき犯罪発生率の高い組織なんぞ信用できますか?うっかりしてたら明日は我が身!気がつけば犯罪者にされかねません。

そしてまた綺麗事を並べて高知県警本部長が交代します。それを賞賛するかのようなテレビや新聞の記事(アホじゃないか?!)
裏金からタンマリと餞別金をもらい出世街道へ乗る本部長さん、さようなら。

その裏金にゃ俺の県民税も入ってるからな!
 
 
 
     ↑ 1人でも多くの方の目に留まるようにBlogランキングへ登録しています。
          1日1回の応援クリックどうぞよろしくお願い致します。 m(_ _)m

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんわ。

冤罪の中でも、こんなに馬鹿馬鹿しい証拠捏造は珍しいかもしれません。

ラジエーター液が前輪二つを目指して飛んで集合するなんて。

時速10kmで2メートルのスリップ痕なんて。

本当に酷い話です。

鉄馬 | URL | 2009年10月23日(Fri)22:42 [EDIT]


検察庁からも来ているのじゃないですか(笑)

最高裁からのアクセスの時刻を知りたいですね

昼休み以外なら、個人的関心の意味合いはうすれますね。勤務中なら公務としてご訪問してくれたことになりますし、そうでなければ・・・・

 ただの『サボり』ですね

lm737 | URL | 2009年10月24日(Sat)00:18 [EDIT]


訂正です

 ただのサボり → 得意のサボリ

 裁判所らしい仕事をしろよな

 それと 5万名の署名を何時の日か受け取りに行くから、保管場所を確認して きちんと開封して ほこりを払っとけ。

lm737 | URL | 2009年10月24日(Sat)00:22 [EDIT]


鉄馬 様
全国の中でも高知県警の証拠捏造は子供騙しです。
やった事も最低ですが、そのレベルも最低です。
国体・学校の全国統一試験にしても高知は・・・・・
あ、そうか!こいつらが高知の足を引っ張ってるから?
 

kochiudon | URL | 2009年10月24日(Sat)01:25 [EDIT]


lm737 様
最高裁からのアクセス記録です。
しっかり御公務中に来ています。ちゃんと残してますよ(笑)
朝一にコーヒータイムして、そういえばアレは昨日収監だろう?
どうなってるかネットで見てみろ・・・ありました!って?
2008/10/24(金) 09:34:55  *-p***y.******.go.jp  61.**4.1*.*4
検索語は 「白バイ 交通事故 収監」

そして、もちろん警察庁も今年もしっかり探りを入れてきてますね。
2009/06/08 13:31:39  
これも検索から引っ掛けてきました。

最近はすぐBlogで晒されるので公務のネット環境からは避けて
普通のプロバイダからのようですが・・・・。
やはり胸を張れない負い目からでしょう。
 
署名ね、だいじな5万人の気持ちを取り戻しに行かなければなりませんね。
  

kochiudon | URL | 2009年10月24日(Sat)01:36 [EDIT]


