高知に未来はあるのか?

明日は我が身!ありえないスリップ痕:犯罪者に仕立てられ刑務所へ送られた人がいる。警察・検察・裁判所・報道らすべてがおかしい土佐の高知。 龍馬も泣きゆうぜよ・・・・・



PageTop

中2の下着を盗んだ警官・・・。

恥を知れ!エロ警官め。
091020-51.jpg
             バカか!!こいつは!!

10月19日22時10分配信 時事通信によると、

兵庫県警の巡査が事件の目撃者宅を事情聴取のため訪れた際、中学2年の女子生徒(14)の部屋から下着を盗んだ疑いが強まったとして、県警捜査3課は19日、窃盗容疑で県警網干署地域課の宮本祐貴巡査(26)の逮捕状を請求した。同課によると、容疑を認めているという。
 同課によると、宮本巡査は17日午後1時50分ごろ、姫路市内で起きた公然わいせつ事件を目撃した女子生徒の自宅を事情聴取のため訪れた際、生徒の部屋に入り込み、たんすの中から下着類約25点を盗んだ疑いが持たれている。
 女子生徒は入浴しようとして引き出しを開けて被害に気付き、母親が110番した。県警が動機などを詳しく調べている。


わいせつ事件の捜査をしに行って下着を盗む・・・・・・こんなのが警官とは。

その公然わいせつ事件の犯人もまずは警官を疑ったほうが解決が早いのでは?

しかし、こうも警察官の低俗さが晒されると、いかにこんなヤツらに権力を持たせていることが危険であるかがわかるだろう。まともじゃないものがまともな民間人を逮捕する構図は間違っている。これじゃ冤罪も起こって当然であろう。

そしてどうせ署長はこう釈明するだろう、聞き飽きた意味のないスタンプトーク。
    「誠に遺憾、署員教育を徹底し再発防止に努める」
     再発防止教育ができてないから、次々とアホが出てくるのではないか?
     というか、ごく一部を除きまともなヤツは警官にいないのか?

しかし警官というのは「金・女・酒」がらみの犯罪者が多いと思う。
多くの犯罪は「金」がらみは当たり前であるが、 エロ と 酒 は妙に突出して多くないか?
 
 
     ↑ 1人でも多くの方の目に留まるようにBlogランキングへ登録しています。
          1日1回の応援クリックどうぞよろしくお願い致します。 m(_ _)m

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは。

>女子生徒は入浴しようとして引き出しを開けて被害に気付き、母親が110番した。

お母さん、偉い!よく逮捕までこぎつけました。

>女子生徒は入浴しようとして引き出しを開けて被害に気付き、母親が110番した。県警が動機などを詳しく調べている。

動機によっては無罪になるのか・・・。

鉄馬 | URL | 2009年10月20日(Tue)12:29 [EDIT]


鉄馬 様
1枚ならともかく(同罪だけど)25枚って・・・・・
部屋に入った他人が警官だけだった=犯人確定やわな。
携帯番号も聞いただろうし後日「このピンクのレースのヤツはいつ履くんだ?ハァハァ」とか、女子学生に質問をするつもりだったんでしょうか?
とにかく呆れてモノが言えませんわ。こういう輩は女性物のパン●とブラをつけさせて市中ひきまわしですな。
動機については、ドキドキ動悸MAX120%だったらしい(爆)

これもまた「世も末だ・・・」ですね。
 

kochiudon | URL | 2009年10月20日(Tue)15:52 [EDIT]


この後どうなるのだろうか?

 警察は余罪を追及できるのか?

 検察はキチンと起訴してくれるんだろうな。

 それにしても、公務中の犯罪だよ。
 
 うかつに捜査協力もできやしないね。

lm737 | URL | 2009年10月20日(Tue)22:08 [EDIT]


lm737 様
ホントそうやわ、公務中の犯罪ですね。
ふ~ん、パンツ盗んで日当(我々の税金)を貰ってるんだ!!

>うかつに捜査協力もできやしないね。

ホントですね、警官を見たら泥棒と思え、学校で教えてもらわないと・・・
 

kochiudon | URL | 2009年10月20日(Tue)23:38 [EDIT]


トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

女子高生にみだらな行為、警視庁機動隊員逮捕

kochiudonさんの言うとおりだなあ。 >鈴木容疑者は「ストレスがたまっていた」と供述しているという。 みんなストレスはたまっているんですけど。 読売 女子高生にみだらな行為、警視庁機動隊員逮捕  神奈川県警少年捜査課は20日、警視庁第2機動隊巡

謎の2メートルのブレーキ痕「高知白バイ事件」龍馬の土佐の高知で 2009年10月20日(Tue) 22:36


