高知に未来はあるのか?

明日は我が身!ありえないスリップ痕:犯罪者に仕立てられ刑務所へ送られた人がいる。警察・検察・裁判所・報道らすべてがおかしい土佐の高知。 龍馬も泣きゆうぜよ・・・・・



PageTop

高知では破片も一緒に移動する?

これが現場証拠写真135枚のうちの1枚。皆様よく御覧になってる写真です。
091016-52.jpg
これは被告のバスが止まっていて衝突されたと主張する衝突位置でもあります。
一方の警察が主張する衝突地点は約3m後ろのバスの下に赤い回転灯のカケラが落ちてるあたりだということで、バスと絡み合って現在の位置まで来たそうなのです。

普通に考えると衝突地点で最も激しいクラッシュが起き、部品などの散乱が見られるものですね。では仮想研こと「蚊が喰う操作KU研究所」が警察主張の衝突ならこんな状況になるでしょ?と合成写真を作りました。
091016-51.jpg
どうですか?こんな感じなら「バスが白バイを引きずって止まった」と言われても「なるほど」と簡単に納得できるのではないでしょうか?捏造するならここまでやって欲しかったな。

ところが現実は飛び散った部品はこんな感じで・・・・
091016-54.jpg
すべて停止しているバスの前輪の前方ばかりに集まっています。そして後ろには飛んでいない。すなわちここが衝突地点であると言えるのですが。
またこう整然と物を並べられてもね~~~という感じで、
091016-53.jpg
隊員のプロテクター着衣やヘルメットを脱がしてここに置いてます。何故身体の装着品を現場の真っ只中へわざわざ置く必要があったのでしょう?ヘルメットしかり身に着けていたものは別にまとめて置いても何ら不自然じゃない、そっちよりも現場に紛れ込ますことが不自然で何らかの作為を感じるのですが。

また衝突地点が警察主張の位置なら、事故で損傷したすべての部品が白バイの進行方向から90度右横3mあたりに飛んだということになるのですが、ありえますかね?少なくとも原画の写真ではありえません。

<PR>
只今、警察向けの現場合成写真差し替えサービスキャンペーン中!
  「部品を移動した合成写真に差し替えれば、きっと世間も納得します。」
                       お問い合わせお買い求めはお早めに。

 *なお、お申し込みにはネガを提供していただく必要があります。(爆)


 
     ↑ 1人でも多くの方の目に留まるようにBlogランキングへ登録しています。
          1日1回の応援クリックどうぞよろしくお願い致します。 m(_ _)m
  

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは。

・後から出現する濡れたオタマ痕
・2メートルのブレーキ痕
・止まるABS
・集まって飛ぶ破損品
・証拠写真をとる前にメットやプロテクターを置く神経
・検察調書の指紋差替え

普通高知でもそんな事はおきません。

高知県警が絡み合うとそうなります。

ねっ、黒岩さん。



鉄馬 | URL | 2009年10月16日(Fri)12:50 [EDIT]


白バイの飛び散った破片の分布は、スピードがある上にバスの前面部分との衝突により、範囲が広くて偏りがでるので、これにより衝突地点を割り出すのはむずかしいかと思います。しかしバスの部品の破片は動いていたとしてもスピードが10km/hと遅いので飛び散る範囲の誤差が少なく衝突地点を割り出すことがある程度できるのではないかと思います。たとえるなら自転車に乗って花瓶を叩き割るのと、動いている壁に花瓶をぶつけるのとです。
衝突は0.1秒の間におこるとのことですので、バスがもし10km/hで動いていても0.1秒の間には30cmほどしか動きませんから、誤差があっても知れています。
それからもしバスが動いていたというのなら、白バイが倒れてからのさっか痕のところに破片を地面に擦り付けた痕がつくはずですね。バスのタイヤにも踏みつけた細かい破片がタイヤに挟まったりしているはずですがありませんね。白バイを引き摺ったとすれば、前の右バンパーについたホーンスピーカーのさっか痕が地面にずるずるとついているはずが見当たりませんね。ホーンスピーカーは外を向いていましたから、こけながらついたバナナ型の太いさっか痕に続けて1.2mぐらいの東向きのさっか痕がついてないとおかしいですが、これも見当たりませんね。

偽装工作は不完全で見破られました。
バスは止まっていたということになりますね。

esper | URL | 2009年10月16日(Fri)19:46 [EDIT]


鉄馬 様
高知は異次元空間のようです。もちろん善良な県民だけの場合
そういう奇怪な現象は起こりませんが、県警が絡むと起こるらしい・・・
 

kochiudon | URL | 2009年10月17日(Sat)00:00 [EDIT]


esper 様
そういうことですね。バスの右前輪の後ろ側には踏みつけるであろうはずの
破片すら見当たりませんから、衝突は前輪が到達しない範囲、すなわち
バスは止まっていた状態で起こったということです。
こんな簡単な論理がわからない裁判官もいい加減なものですわ。
 

kochiudon | URL | 2009年10月17日(Sat)00:03 [EDIT]


はじめてコメントします。

上の写真と合成を見比べると確かにおかしい感じがしますね(^_^;)
こういう事は考えたことがなかったので考えさせる記事でした。

育毛マニア | URL | 2009年10月17日(Sat)01:01 [EDIT]


育毛マニア 様
コメントありがとうございます。
そうやって考えていただけたということは嬉しいことです。このBlogの存在価値が
あったというもの。
感謝しています。どうぞこれからも応援よろしくお願い致します。
 

kochiudon | URL | 2009年10月17日(Sat)06:38 [EDIT]


技術も必要かとは思いますが合成写真てこんなに違和感無く作れるんですね。警察が主張する衝突地点について考えた場合、上の合成前の合成写真の方が違和感があって不自然にみえますね。

バイク乗り | URL | 2009年10月17日(Sat)07:02 [EDIT]


バイク乗り 様
これは5分ぐらいでチャッチャと作ったんで細かいところは手抜きあり。
一方の高知県警は8ヶ月も作りこむ時間があったんですがね~~。
それにしてはお粗末(呆)

kochiudon | URL | 2009年10月17日(Sat)22:16 [EDIT]


トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

酒気帯びでパトカー→現場で暴力…警部補懲戒免。北海道警

犯罪の絶えぬ組織・・・警察。 読売 酒気帯びでパトカー→現場で暴力…警部補懲戒免  勤務中に酒気帯びでミニパトカーを運転したなどとして、北海道警は15日、旭川東署の駐在所に勤務する男性警部補(48)を道交法違反(酒気帯び運転)と特別公務員暴行陵虐致...

謎の2メートルのブレーキ痕「高知白バイ事件」龍馬の土佐の高知で 2009年10月17日(Sat) 01:07


結果的に殺人を手伝った警察。桶川ストーカー殺人事件。埼玉県警

FOCUSの記者が犯人を探し出さなければ迷宮入りしたと言われている。  「『告訴』調書、勝手に改竄」という見出しの記事は、上尾署の捜査員が詩織さんの告訴を単なる被害届けに変えるため、調書を勝手に書き換えてしまったことを伝えていた。  私もそんな事までは

謎の2メートルのブレーキ痕「高知白バイ事件」龍馬の土佐の高知で 2009年10月18日(Sun) 00:02


