高知に未来はあるのか?

明日は我が身!ありえないスリップ痕:犯罪者に仕立てられ刑務所へ送られた人がいる。警察・検察・裁判所・報道らすべてがおかしい土佐の高知。 龍馬も泣きゆうぜよ・・・・・

白バイ事故の全国版テレビ放送

今朝のスーパーモーニング、午前8時半から9時頃まで高知白バイ事故が放送されました。
以前の放送と今回は時間枠が違っていたので高知放送も今度は番組カットができなかったようで無事に高知でも放送されました(笑)
もしやそれを考えて編成してくれたとか・・・ありえます。
20080910180322.jpg

放送には映像が出ませんでしたが、民事裁判の経緯説明会にもキャスターの方とカメラが取材に来られてました。

放送時間帯が通勤時間帯ゆえ職場について駐車場でじっと見ました。(自宅は録画)それでも全国ではかなりの方が見られたことでしょうし、それぞれに考える所があったかと思います。
子供たちをはじめとした多くの人の証言は警察とはまったく正反対で、県警が異例の会見で弁明したことも何か白々しく聞こえたのは私だけではないでしょう?

どちらが本当で、どちらが嘘なのか ・・・・誰もがわかったはず。

大多数の国民に不信を買い、それでもまだ権力を傘に着て居座るつもりなのですか?もう高知県警は信用に値する機関ではありません。さっさと否を認めたらどうなんでしょう。食品偽装の社長が追い詰められて「ごめんなさい」とはレベルが違うんですよ。

濡れ衣を着せ刑務所に放り込み、のうのうと組織の過ちを隠して平気な顔で居られる神経がわからん!社会のクズだな。本当に刑務所に入るべきは誰なんだ?
 
                                (放送終了後、加筆しました)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

見ました!

全国放送と言うことで、福岡でもタイミングよく見ることが出来ました。
番組では家族愛にも触れてて、涙腺緩んでしまいました。
けど、お涙ちょうだいではなく、濡れ衣を晴らすことで、高知県警の腐った体質を改善して欲しいと思います。
高知県警に限らず、上下関係の激しい組織ではありがちなこと。
ノーモア軍隊!です。

もとp | URL | 2008年09月11日(Thu)00:01 [EDIT]


もとpさん
見られましたか?真実はどこにあるかおわかりになられたかと思います。こんなことが許されるのなら明日は我が身です。
ドライブレコーダー搭載してデジカメ持参で運転、常に事故(自己)防衛を心がけてます。警察の尾行も含めね。
つい先日も、大事故で渋滞し遅刻したり。しかし一切ニュース等で報道なし・・・これも議員とか警察官がらみ、あるいは報道機関の株主関係とかが絡んだ事故だったのでしょうね。
こんなもんですよ高知の報道も警察も。県外の方は高知へ来る時は覚悟して来てくださいね。

 

kochiudon | URL | 2008年09月11日(Thu)01:09 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年09月11日(Thu)19:34 [EDIT]


管理人のみ閲覧できるコメントありがとうございます。
お返事はそちらへ。。。

kochiudon | URL | 2008年09月11日(Thu)22:01 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年09月12日(Fri)07:04 [EDIT]