高知に未来はあるのか?

明日は我が身!ありえないスリップ痕:犯罪者に仕立てられ刑務所へ送られた人がいる。警察・検察・裁判所・報道らすべてがおかしい土佐の高知。 龍馬も泣きゆうぜよ・・・・・

どう見てもお粗末なスリップ痕

毎度毎度、バカバカしいスリップ痕のお話ですが・・・・・・・・
先日も出した左のスリップ痕。こちらは写真の枚数が驚くほど少ないのでして、唯一ステキに写っているかと思えば思いっ切りズレてるし(爆)
091010-52.jpg

じゃぁ、
枚数の多い右のスリップ痕ならマトモなものがあるのでは?
意気込んで見たが・・・・・・・・・、
091010-51.jpg
ホントにこの2つは同じ(右の)スリップ痕?と思ってしまうぐらいの変貌ぶりでして。
見る写真みる写真どれもイマイチでございます。

そしていわゆるオタマジャクシ痕、これまた右側も酷いものでして、最初地裁では余程出来栄えが悪いのを自覚していたのか?検察はここをトリミングして隠して提出していたらしく、被告弁護士に指摘され渋々出しなおしたりと、結果ありきの裁判というものを確信し、最初から被告をナメてかかってたのかがよくわかります。被告が何とあがいても有罪に決定だとわかっていたから、少々の事はどうでも良かったんでしょうね。

で、結局あんたは何が言いたいのかって???
いやいや別に・・・・ただふつ~~~~に眺めても「バスかバスじゃないかという以前に、こりゃ車のスリップ痕じゃないな。」としか思えないの。
でもね19年で190件も事故鑑定をしてきたという科○研の公務員さんには、これがバスのスリップ痕に見えるらしいのです。

19年のキャリアって凄いんだねぇ・・・・Mくん・・・・・あ!!    まぁいいか。


 
     ↑ 1人でも多くの方の目に留まるようにBlogランキングへ登録しています。
          1日1回の応援クリックどうぞよろしくお願い致します。 m(_ _)m
 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

感情的でごめんなさい。

今まで高知白バイ事件についてのさまざまな記事を見ていて思うのですが、いったいこの日本という国はどういう国なんでしょうか。誰がどう見ても100パーセントおかしい事について、それがそのまままかり通り、一切どうすることも出来なくて、なすすべなく無実の人が犯罪者に仕立て上げられ、実際に刑務所に服役させられて、そしてその誰がどう見てもおかしい事実については全く問題なく正しい事として今も存在し、ただ時間の経過だけが積み重なっていき、今現在いつまでもそのままで、片岡さんの気持ちを考えるととても歯がゆいです。担当した裁判官や高知県警のこの事件に関わって片岡さんを陥れたすべての事実を知っている関係者や、嘘の証言をした同僚白バイ隊員は今も幸せに国家権力の傘の下で薄ら笑いを浮かべながら安泰に生きている。本当に自分にはどうすることも出来ない。ネガもかっちり揃っているから一目瞭然とか抜かしていた糞野郎もきっとのほほんと生きているんだろう。でももしネガを出せないとしたら、かっちり揃っていないという事で、無いものをあると子供みたいなうそを高地県警の人間として公の場で公の人々に対して言った責任があるから、その責任をどの様にとっておとしまえつけてくれるのだろうかと問いたい。そしてできれば逮捕して、長時間取調べで苦痛を与え自白剤飲ませて綺麗さっぱり話してもらって関係者すべて死刑にしてもらいたい。ということが出来るような、水戸黄門や必殺仕事人や東山の金さん的な悪を始末できる組織は日本にはないのでしょうか。今現在この事件がこの状態なので無いと言う事なんですよね。鳩山総理に直訴したら変わらないか。悪裁判官や悪警察官がいる以上どうにかしないとまた同じことが起こってしまう。

バイク乗り | URL | 2009年10月10日(Sat)04:56 [EDIT]


バイク乗りさんこんばんわ。

腹立たしいです。

それは正常な感情です。

片岡さんが刑務所から出てきたら、再審請求活動をはじめます。そしたら、わたしなりに手伝える事(微々たるものですが)をしてゆこうと思っています。

鉄馬 | URL | 2009年10月10日(Sat)23:21 [EDIT]


バイク乗り様 そして 鉄馬様
鉄馬様も書かれましたが、バイク乗り様の気持ちは常識・良識ある正常な社会人の気持ちだと私も思います。
足利事件にしても冤罪が確定したとはいえ、有罪にした検察・裁判官も同じ懲役を味わって当然だと思うのですが「ごめんなさい」で終わりでしょう。本当に人をバカにしているとしか思えません。ましてや飯塚事件は異常な早さで死刑が執行されました。これこそ有罪にした検察・裁判官も当然死刑になっったっていいんじゃないのか?とさえ思ってしまいます。
人の人生を完全に変えてしまうという重責を担っていることを彼らは自覚しているのでしょうか?あまりにも人の人生や命を軽く考えすぎでしょう。
人を踏みつけ保身に走り、不祥事は隠蔽、ばれたら懲戒前に依願退職し血税を持ち逃げ、こいつらクズでしかない!と怒りは収まりません。(中には真面目に職務されてる方もおられるのもわかりますが、本当に正義感があるなら不正を告発してくださいませんか?まぁ自分や家族の生活もかかってるから長いものには巻かれるのかも知れませんが・・・)
 
 

kochiudon | URL | 2009年10月10日(Sat)23:51 [EDIT]


こんにちは。

再度目を凝らして。

この写真だけを見ると黒塗りは、パソコンで加工したように見えますね。

鉄馬 | URL | 2009年10月11日(Sun)14:52 [EDIT]


鉄馬 様
ですね~~。

kochiudon | URL | 2009年10月12日(Mon)22:28 [EDIT]


トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

高知の刑事と記者。冤罪は二重の不幸

高知ですか・・・。 >その時の刑事が後に最も懇意な友人となり、今も高知へ行けば泊めてもらえます。 なぜそうなったのか分らん。 毎日 冤罪は二重の不幸 /和歌山  25年以上前、初任地の高知で新米記者の私はまずい行動をとって、刑事部屋から怒鳴ら...

謎の2メートルのブレーキ痕「高知白バイ事件」龍馬の土佐の高知で 2009年10月12日(Mon) 22:42