高知に未来はあるのか?

明日は我が身!ありえないスリップ痕:犯罪者に仕立てられ刑務所へ送られた人がいる。警察・検察・裁判所・報道らすべてがおかしい土佐の高知。 龍馬も泣きゆうぜよ・・・・・

ずれている不可解な停止痕(再掲)

俗に「おたまじゃくし」と言われた濃い痕跡は、バスのスリップ痕とされるものの最後の端あたりに忽然と現れた。そこはちょうどバスが停止していた位置でもある。

一審の裁判中に弁護士がなぜ濃くなったのかを検察側証人に質問したところ返答に詰った。ところがこともあろうに中立であるはずの裁判官がクチをはさみ検察側証人を養護したのである。明らかに高知地方裁判所の片多康裁判官は検察側寄りの立場であったことが記録からもわかる。そもそもが結論ありきの八百長裁判だったのである。
そして裁判所は濃い痕跡について次のように説明した。

■一審の高知地方裁判所の片多康裁判官は・・・・
  ブレーキ痕の一部濃い部分は、事故でバスまたは白バイから流出した液体が
  タイヤの前輪に入り車両を撤去した際に出現したものである。

■二審の高松高等裁判所の柴田秀樹裁判長は・・・・
  液体は白バイから流出したものであると思われる。


よく読めば結局、それが何であるかは断定されてないままスルーされているのだ。

そりゃ断定できるわけない! こんな写真を説明できるわけがないのである。
思いっきり位置が横にズレた痕跡、どうやって説明しますか?
その周辺には液体らしきものは一切無いのです。左右両方のタイヤの下だけに水鉄砲のように飛んで来なければありえない状況ですが。
091002-51.jpg
どんだけ~~~~?! 思いっ切り ズレてるし。
被告と被告側目撃者を現場から排除しておいて描いた割にはお粗末なものですな。
技量も無けりゃセンスも無いのがお気の毒です


だから説明もできんでしょ???   県警・検察・裁判所の犯罪者諸君!
あぁ~、だからスルーしたのね・・・・・・悪知恵はあるんやね。

*注) 当Blogの内容にいわれのない誹謗中傷はありません、すべて事実を元に書いています
 
★この痕跡がオカシイと思われる方は、再審請求に向けての署名をお願いします。
   → 片岡晴彦さんを支援する会HP (再審請求への署名活動)


 
     ↑ 1人でも多くの方の目に留まるようにBlogランキングへ登録しています。
          1日1回の応援クリックどうぞよろしくお願い致します。 m(_ _)m
 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

この事件には、おかしな、ところがいっぱいある。
しかも、最高裁までスルー。
みんなグルだと言いようがない。

是非、国会で国政調査をしてもらいたい。

多額の税金と冤罪、いや警察犯罪じゃ国民は警察との事故は不孝だ。
やたらと、高知市はパトカーと白バイが走り回っている。
用事がある時にだけ来てもらえばよい。

jbh | URL | 2009年10月01日(Thu)18:31 [EDIT]


こんばんわ。

たしかにずれてます。改めて見てなぞですね。(目の錯覚という人が若干1名いるかもしれません)

片多氏によればタイヤの下に溜まった液体ですよね。

傾斜がきつくて左から右に流れたのでしょうか。

え、路面の傾きは、右斜め上が低い?

重力に逆らって流れた?

しかも、元いた場所はきれいに後も無く乾いている?

・・・

ウソウソウソ、嘘八百。

書いたに決まってるじゃん。

国賠の裁判長、ちゃんとわかるかなあ。

追記

右前輪のオタマも内側にずれてるんでした。

これは一体・・・・。

鉄馬 | URL | 2009年10月01日(Thu)21:31 [EDIT]


jbh 様
本当に不可解なことだらけですね。こんなイカサマ裁判で
刑務所行きなんて誰しも納得できるわけがありません。
新政権がこういうのもしっかりと是正していただきたいですね。
この話を県議会で詰めてくれた民主議員さん、そして片岡さん
家族と面会してくださった現大臣さん、お願いします。
 

kochiudon | URL | 2009年10月02日(Fri)00:07 [EDIT]


鉄馬 様
そうなんです。傾斜は逆傾斜だからタイヤ下に流れて行くことはありません。
もちろん流れた痕跡も皆無です。
えっ?衝突で横にずれたから濃くなった?
(あれ?衝突地点は2.9m手前じゃなかったんですかね?検察さん。)
まぁそれ以前に両輪とも内側にズレてることで衝突による横ズレは否なんですけどね。

結局どの要素をしても検察主張内容は嘘でしかないことがわかります。

kochiudon | URL | 2009年10月02日(Fri)00:20 [EDIT]


え~と、タイヤの移動によって現れた、つまり、濡れたところにタイヤが乗ったのですよね。

バスが止まる前にそこらが濡れていた
→タイヤが乗ったところだけが乾かずに、周りはすべて乾いた
→バスを移動したらタイヤの下からおたまじゃくしの頭が現れた

こういうストーリーでしょ?

タイヤのところだけ乾いていたら、バスが止まってから液体がこぼれた、かも知れないけど逆だからね。

ほかにこの液体が写っているところはなかったですよね。つまり、速乾性なんだ。

白バイを移動した後に、こぼれた液体の上に粉撒いて処理してたよね。速乾性ならほっとけばすぐ乾くんじゃない?それとも違う液体?

白バイにある液体って、燃料とオイルとクーラント、ブレーキオイルぐらいかな?速乾性というとガソリン。

えっ!あれ、ガソリンの跡だったの?よく火事にならなかったね?それと、かがみこんでごそごそしていた警官たち、気分が悪くなったろうに。

質問:高知では濡れるとトレッドが縮むんですか?スペックにトレッド(前輪)2100mm(乾燥時)2040mm(雨天時)なんて書いてあります?大阪で手に入れたカタログにはありませんでした。 ^_^)

ひげおやじ | URL | 2009年10月02日(Fri)00:58 [EDIT]


  いつもながらに わかりやすいですね。

  写真関連の記事はお任せしました。マジニ

  この写真だけなんですよね。おたまじゃくしがずれているのは。

  全てが捏造スリップ痕写真から始まった高知白バイ事件。だから こういった写真をみていると「燃料」が補給されます。

lm737 | URL | 2009年10月02日(Fri)02:04 [EDIT]


うーん、洗車用の柄のついたスポンジのような・・・??
水色の枠をみているとはえたたきにスポンジをつけたのか・・・??
で、それを液に漬けたあと、しぼらずにいきなり塗っちゃったのね・・・。あほですねえ。

裁判官がいうことが絶対正しい訳ではない。判断を誤ることもある。これぐらいの分りやすい裁判の間違った判定のやりなおしぐらいは、新しい政府の方々、なにとぞ裁判を正しくやってもらえる世の中にしてくだせえ。よろしくおねげえしますだ。

esper | URL | 2009年10月02日(Fri)11:46 [EDIT]


ひげおやじ様

>高知では濡れるとトレッドが縮むんですか?

ごく一部の組織団体のマニュアルによるとそうかも知れません。
第5章に「無茶を通して庶民を収監」と書いてあるとかないとか・・・
土佐の高知は捏造天国ぜよ。
 

kochiudon | URL | 2009年10月02日(Fri)13:13 [EDIT]


lm737 様
これを見てマトモな証拠だと思う人なんかいません。
よくもまあこんなチャチなもので人を刑務所に放り込んだ
検察・裁判所だとつくづく呆れてしまいます。
これからも自信を持って悪に鉄槌を・・・・・。そして
本当の犯人を刑務所に叩き込みましょう!
 

kochiudon | URL | 2009年10月02日(Fri)13:19 [EDIT]


esper 様
ほんと普通にマトモな裁判さえしてくれれば警察犯罪もここまで
騒がれることもなかったのかもしれませんが、ヘタな絵を描いて
それに裁判所までもが加担してしまった以上、これから追われる
立場になり、自分で自分らの罪に罰を科せなければならなくなったのです。
犯した罪はしっかり償ってもらいましょう。
 
 

kochiudon | URL | 2009年10月02日(Fri)13:24 [EDIT]


おー、
一段と画像処理技術が向上しましたね。
どこぞからスカウト来るかも^^。

それにしても裁判官っちゅうのは何を云ってもいいんですね。
大概のことは「ないとは言えない」で済んでるらしいし。

言論の自由はありますから「ないとは言えない」を言うなとは言いませんが、
それにより判決を下された収監者から請求があった場合は実証実験の責務を負うとでもしないと、非科学的文字列並べ放題が続きそうです。v-15

i_2_me | URL | 2009年10月02日(Fri)23:51 [EDIT]


kochiudon様

 写真を1枚 お借りします。

 旧ブログの『落書き』で使わせてください。

 

lm737 | URL | 2009年10月03日(Sat)00:19 [EDIT]


i_2_me 様
仮想研からのスカウトなら就職すべき?
ヘマをしても依願退職で済むし、暇なときは・出・会い系の
掲示板で遊べます~(過去記事参照)
  
スカウトの可能性がないと言えないこともないが、行く可能性が
あるとは言えないこともないこともない・・・・意味不明
 

kochiudon | URL | 2009年10月03日(Sat)22:48 [EDIT]


lm737 様
いつでもお好きなようにどうぞ~。

kochiudon | URL | 2009年10月03日(Sat)22:51 [EDIT]


トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

逆転勝訴。実況見分調書などの一部について「信用性に乏しい」と指摘。福島県警。

ブレーキ痕は「2メートル」くらいあったのかなあ。 47ニュース 運転免許取り消しは違法 福島県の男性が逆転勝訴  茨城県の常磐自動車道で、大型トレーラーでバイクに追突する事故を起こした男性=福島県いわき市=が、福島県と同県公安委員会に運転免許取り消しは...

謎の2メートルのブレーキ痕「高知白バイ事件」龍馬の土佐の高知で 2009年10月01日(Thu) 21:49


所長は判決に介入します。長沼ナイキ基地訴訟。

福島裁判官も去る  この年、司法の世界からも、かつて、時代を象徴する存在だった一人の裁判官が、寂しく去っていった。  昭和四十八年九月、長沼ナイキ基地訴訟で「自衛隊違憲」の判決を出した、福島重雄裁判官である。九月退官。新聞は故郷で公証人になると報じ...

謎の2メートルのブレーキ痕「高知白バイ事件」龍馬の土佐の高知で 2009年10月01日(Thu) 23:40