高知に未来はあるのか?

明日は我が身!ありえないスリップ痕:犯罪者に仕立てられ刑務所へ送られた人がいる。警察・検察・裁判所・報道らすべてがおかしい土佐の高知。 龍馬も泣きゆうぜよ・・・・・



PageTop

東京新聞09年9月12日記事

2009年9月12日東京新聞 「こちら特報部」 という記事に、高知白バイ事故のことが2面に渡り掲載されました。

これで瀬戸内海放送に続き大きく取り上げてくれた2例目かと思います。
(地元高知新聞は特集なし!)

地元は新聞もテレビも当たらず触らず・・・・いったいなに隠したいんだろうね。
某テレビ局の人に話したらアカラサマに嫌な顔をされましたし、地元新聞記者は「部署が違うので詳しくはよくわらない(まぁ、ある意味そうかも知れないが・・・)」ってさ。

20090920-51.jpg

この内容は支援者さんBlogで読むことができます。 → こちら

連載を願うばかりです。

間もなく仮出所があってもいい頃だけど、国賠訴訟を起こしていることが大きな減点になり、満期まで出所はない可能性も大です。そうでなくとも「期限いっぱい放り込んでおけ!」と指示があったのかも知れませんがね。
でも幸いなこと?に御家族に尋ねたところ、御本人も御家族も満期までの覚悟はできていらっしゃるようで(本当は1日でも早く帰ってきて欲しいのは当たり前ですが)、その真実への信念が伺えました。
 
あと三分の一です、みんなわかる人はわかってますし心から応援していますよ。
    
 
     ↑ 1人でも多くの方の目に留まるようにBlogランキングへ登録しています。
          1日1回の応援クリックどうぞよろしくお願い致します。 m(_ _)m

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちわ。

弱者切り捨て新聞です。

知新聞は「長いものにはまかれろ」ですね。
地元の人間が冤罪に巻き込まれてるのに、気がつかないフリをしている。

鉄馬 | URL | 2009年09月22日(Tue)12:49 [EDIT]


気がつかないフリどころか・・・・(以下自粛)
 

kochiudon | URL | 2009年09月22日(Tue)19:16 [EDIT]


こんばんは

気がつかないフリどころか匿名掲示板で工作活動ですよね(あ、言っちゃった)

当方のブログに足跡を残し、それをメールで問い合わせましたが完全無視です。
やましいことをスルーする手段は県警から学んだのでしょうね。

にしても拘置新聞社がボンバル機事故に粘着するのは異常なほどです。
ネチネチした嫌がらせにしか見えない特集にはうんざりです。

そんなヒマがあったら....ですね。

監視委員長 | URL | 2009年09月22日(Tue)23:44 [EDIT]


監視委員長 様
あら、スルーされちゃったんですね。
何かボンバルに恨みでもあるんでしょうかね~?
国賠裁判が始まったら特集組んでくれるでしょ~~(全く期待してないが)


kochiudon | URL | 2009年09月23日(Wed)01:00 [EDIT]


トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「弁護団結成」! 高知白バイ事件=片岡晴彦収監中から

高知白バイ事件=片岡晴彦収監中から 弁護団結成 2009年09月21日 00:31    先日 支援する会のほうへ生田弁護士より書面が届きました。      弁護団結成の報告でした。    以前より弁護団の結成は支援する会や私達支援者がお願いをしていた

謎の2メートルのブレーキ痕「高知白バイ事件」龍馬の土佐の高知で 2009年09月21日(Mon) 09:44


