高知に未来はあるのか?

明日は我が身!ありえないスリップ痕:犯罪者に仕立てられ刑務所へ送られた人がいる。警察・検察・裁判所・報道らすべてがおかしい土佐の高知。 龍馬も泣きゆうぜよ・・・・・



PageTop

振り込め詐欺は検察職員の天下り先?

忘れてはいけないこんな事あんな事、2008.10.7 に書いた記事を再掲しています。
それはまさに高知白バイとスクールバスの衝突事故裁判が最高裁に棄却され、収監を間近に控えていた矢先のスクープ。

よりによって高知の検察職員だった者が振り込め詐欺の片棒を担いでいたという現実。
そして逮捕をひた隠しにしていた犯罪集団高知県警の真の姿。



以下、2008.10.7 に書いた記事。
------------------------------------------------------------
元高知地検職員が通帳詐取  2008年10月03日 (高知新聞IT版より引用)
 高知地検の元検察事務官が、振り込め詐欺に使われた銀行口座を開設したとして、六月に高知南署に詐欺容疑で逮捕されていたことが、二日までに分かった。同署は逮捕を発表していなかった。高知地裁で同日、初公判があり、元事務官は起訴状の内容を認めた。
-------------------------------------------------------------

高知で冤罪が起こるのもわかるよな、元とは言っても検察庁職員だぜ?犯罪者かよ!
それを発表せず隠蔽する警察、これも同類だということだ。こんな所に相談に行っても
行くだけ無駄だろうよ。なんせ泥棒相手に「泥棒に入られた」と相談をするようなもの。
助けてくれるわけない、公正な仕事をするわけがない、信用できるわけがない。

所詮、高知の検察・警察ってこんなもんか。

県民として情けない、こいつらが 高知の恥さらし!! 

これについて、緊急会見をしたら・・・・・某K氏なら、きっとこう言うだろう。
「元警察関係者が逮捕され、それを公表しないなんてことは全く ありません。」
kaiken_1007.gif  隠してたじゃん!

県はこんないい加減な組織を放置せず厳正に対処し、組織の解体と再構築が必要じゃないですかね?現在の組織構成では高知県民が全国に向けて顔向けできない恥ずかしい思いをさせらるばかりです。我々県民には犯罪者を飼うような余力はありません。
こんな組織ですから、白バイ事故でも組織の不祥事隠蔽の為に善良な県民を犯罪者に仕立てる事なんか平気なんでしょうね。
第二の被害者が出ないうちに早く解体再構築したほうがいいと思いますがね、知事さん。

以上が過去記事ですが、この犯罪者の刑罰はどうなった??

また隠蔽したまんまなんですかね?
    
 
     ↑ 1人でも多くの方の目に留まるようにBlogランキングへ登録しています。
          1日1回の応援クリックどうぞよろしくお願い致します。 m(_ _)m

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

> 所詮、高知の検察・警察ってこんなもんか。

いえいえ、高知のとしてもらってけっこう。日本全国でりっぱに通用します。(T_T;)

ひげおやじ | URL | 2009年09月18日(Fri)17:24 [EDIT]


なるほど、全国共通ですね。
 

kochiudon | URL | 2009年09月18日(Fri)23:09 [EDIT]


トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

DNAは県警幹部のものだった。なぜそいつを逮捕しないか?!足利事件。

誤って付着なんて、信用できるか? 47NewsDNA型が捜査幹部と一致 今市女児殺害、誤って付着  2005年12月、栃木県今市市(現日光市)で小学1年吉田有希ちゃん=当時(7)=が連れ去られ、殺害された事件で、有希ちゃんの遺体の付着物から採取されたDN

謎の2メートルのブレーキ痕「高知白バイ事件」龍馬の土佐の高知で 2009年09月20日(Sun) 22:51


