高知に未来はあるのか?

明日は我が身!ありえないスリップ痕:犯罪者に仕立てられ刑務所へ送られた人がいる。警察・検察・裁判所・報道らすべてがおかしい土佐の高知。 龍馬も泣きゆうぜよ・・・・・

白バイ警官のずさんな目測

白バイ隊員、スピード違反の記録ねつ造 で書類送検(警視庁)
                                          関連Blog→こちら
090612-51.jpg

「この就職難、仕事が無いから警官にでもなるしかない。」という冗談でない笑い話があるが、なぜに警官というのはこんなにもどうしようもないのが多いのだろう?

この白バイ隊員(巡査部長)は速度違反のバイクを停止させ「違反の現場を確認してくる」と告げた後、実際には二十数キロの速度超過だったにもかかわらず三十数キロの超過速度で白バイを再走行し、計測記録を捏造していたとの事。(滑稽な姿である)
そしてその言い訳が「計測前に少なくとも四十キロ以上は超過していたと感じ、記録より速い速度で取り締まる必要があると思った」などと話しているという。呆れたアホである。

このケース訓練されたはずの白バイ隊員が、二十数キロ を 四十キロ以上の超過と目測したことになるが、飲酒でもしてて意識が朦朧としていたのか?それとも麻薬でもやっていたのか?そちらのほうも調べてみたらどうだろう(苦笑)

一方高知ではこんな程度の精度しかない訓練されたはずの目測が採用され、二十数名の反証は無視され有罪判決となっているのだ。
いや個人によって精度は異なるから高知の場合は正確だった?
なるほど、しかし逆に言えばこのケースより劣る能力だったかも知れないじゃないか。
証言も矛盾だらけであることはハッキリと記録に残っているし信用できないのは明らか。
(というか、目測以前に目撃したこと自体が嘘なので話にならないのです!)
 
   
 
     ↑ 1人でも多くの方の目に留まるようにBlogランキングへ登録しています。
          1日1回の応援クリックどうぞよろしくお願い致します。 m(_ _)m

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんわ

これはですね「市川隊員の目測能力には、精度があてにならないという重大な疑惑がある」と言うことで、事故現場で目測試験をやってもらいましょう。

だいたいにして、白バイ隊員でさえ、目測が信用されないから捏造までするわけです。

片多●は、あほかねえ。

鉄馬 | URL | 2009年09月03日(Thu)21:19 [EDIT]


鉄馬 様
>片多●は、あほかねえ。

この方は善良な市民を刑務所に放り込んだ代償に昇進を手にしたんですから
計算高いんでしょう。社会全般から見ればクズですが。

kochiudon | URL | 2009年09月03日(Thu)21:55 [EDIT]


> 20数キロ を 40キロ以上の超過と目測

となると、目撃隊員の証言から、

 事故隊員は30km/h程度、片岡さんのバスは5km/h程度だった。
 それでもノーブレーキで突っ込んで亡くなってしまった。
 2mのスリップ痕。

困ったね。どうするんだろう?

ひげおやじ | URL | 2009年09月03日(Thu)22:44 [EDIT]


ひげおやじ 様
確かにそういうことになりますね。
いやぁそりゃ困りましたね~~、55mも何もかも
捏造のやり直しです。

kochiudon | URL | 2009年09月03日(Thu)22:56 [EDIT]