高知に未来はあるのか?

明日は我が身!ありえないスリップ痕:犯罪者に仕立てられ刑務所へ送られた人がいる。警察・検察・裁判所・報道らすべてがおかしい土佐の高知。 龍馬も泣きゆうぜよ・・・・・

高知県警へ臨時伝言板

先日、夜中の1時半過ぎに北本町でミニパトを追い抜いたのは私です。
右車線を右折でもないのにトロトロ走る行為は走路の妨害ですなぁ。
しかもその先100mでは左側のコンビニへ巡回でしたか?(バックミラーで確認)
左折する予定があって、なんで右車線をゆっくり走る理由があったのか????
まぁ夜中にお仕事ご苦労さんですと申してはおきましょう。

そういえば車線変更時とコンビニへ左折する時に方向指示器の点滅もなかったような・・・
無免許運転練習中?どこかで市民は監視しています、テキトーな走りは事故の元ですよ!
 
(本Blogの主旨とは異なりますので、県警閲覧後に削除とします)
 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する