高知に未来はあるのか?

明日は我が身!ありえないスリップ痕:犯罪者に仕立てられ刑務所へ送られた人がいる。警察・検察・裁判所・報道らすべてがおかしい土佐の高知。 龍馬も泣きゆうぜよ・・・・・

赤色灯のカケラは動かされた?

妙に疑問がある。

白バイをどかした後の残骸の中に、白バイ左サイドの赤色灯の欠片がある。
バスのバンパー内グリルや方向指示器などが折り重なる下にその欠片が見えている。
20090827-52.jpg

赤色灯もともとはこういう形をしていた。
20090827-50.jpg


そして衝突地点とされたところにもこの左サイド赤色灯の欠片が転がっている。
20090827-53.jpg

20090827-51.jpg

果たして偶然この位置まで飛んできたというのだろうか?
衝突して99%の残骸が右横3m先まで一緒に移動するよりは信憑性はあるけど・・・

ここを衝突地点にしとけ!  マーカー代わりに使われたということはないだろうか?
残骸の中から手に取って持ってくることは、いとも容易いことである・・・・

左前輪とスリップ痕が一緒に写った写真が1枚も無いように、この衝突地点とされる場所に
接近した写真が1枚もないのも単なる偶然とは思えない。
 
  
 
     ↑ 1人でも多くの方の目に留まるようにBlogランキングへ登録しています。
          1日1回の応援クリックどうぞよろしくお願い致します。 m(_ _)m

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんわ。

>果たして偶然この位置まで飛んできたというのだろうか?

いいえ(笑)

つまんでソッとおいたに決まってるじゃないですか。
(足で蹴ったという説もありますが)

そういえば先日の三昧の写真には、この赤破片、すべて描かれてますね。

鉄馬 | URL | 2009年08月26日(Wed)23:23 [EDIT]


鉄馬 様

>いいえ(笑)

って、バッサリ切り捨てましたね(爆)
 

kochiudon | URL | 2009年08月27日(Thu)09:13 [EDIT]


一枚目の写真は

箒で掃き集めた

ようにしか見えません。

捏っちゃん | URL | 2009年08月27日(Thu)21:10 [EDIT]


捏っちゃん 様
おっしゃるとおり、これはバスをバックさせ白バイを撤去して、またバスを元に戻したところですし、このガラクタ群からヘルメットのバイザーなどを回収した後です。何の意味を持った写真なのか理解に苦しみますが、バスの方向指示器レンズのカケラが散乱していることから、ここが本当の衝突地点であることは間違いないでしょうね。県警墓穴の一枚と言えるでしょう。
 

kochiudon | URL | 2009年08月27日(Thu)22:04 [EDIT]


<果たして偶然この位置まで飛んできたというのだろうか?

というより警察の主張では、偶然に衝突地点に落ちたって感じ。細かい破片等は、白バイが止まってから飛散した。
衝突地点から、白バイの停止地点まで破片がない。
これは異常現象だ。Xファイルだね。

早くネガだせ。

jbh | URL | 2009年08月28日(Fri)07:30 [EDIT]


jbh 様
>細かい破片等は、白バイが止まってから飛散した。(警察側主張)

まさにこれこそが超常現象ですよね。
さっさと認めればいいのに。まぁこの期に及んで・・・無理か。
往生際の悪い××です。

kochiudon | URL | 2009年08月28日(Fri)09:28 [EDIT]


白バイの左バンパーはバスと衝突した際にもげて外れています。ホーンスピーカーは横から押されて変形し、赤色灯のカバーは破損して、バスの下まで飛んでいったようです。赤色灯の残りの細かい破片はバスの部品らとともに停止位置近辺に散乱しています。

白バイの左側のバンパーの付属品が、バスと衝突して後ろにもげて赤色灯カバーが破損し、白バイのボディに当たり、跳ね返って左側に飛んでいったと考えたら全然不思議なことはありません。一部の大きな破片が、どこかに当たって撥ね返って意外なところに飛ぶことはありえることと思います。

たとえば打者がファールチップを打ち、キャッチャーミットに当たったらどこに飛ぶかは検討がつけられません。つまり、バスの下に落ちていたからそこが衝突地点だと決め付けることはできません。

esper | URL | 2009年08月28日(Fri)11:29 [EDIT]


大きな破片だけでなく、ウインカーやカウルの細かな破片までもが白バイの下にゴチャとあった訳ですね。しかし、引きずられたとされる範囲にはほとんど細かなパーツが落ちていない。比較的大きな赤色灯の破片1つだけが不自然に「衝突地点」とされるところにあっただけ......。

疑問というより断定してもいいんじゃないですか。
衝突地点はここだと。

監視委員長 | URL | 2009年08月28日(Fri)18:15 [EDIT]


誰がどう考えても衝突地点は最終停止地点ですよね。
それを捻じ曲げた輩どもはどうしようもない悪人であるか、
相当な能無しバカなのかのどちらかです。
よくもまぁここまで日本の司法も腐ったものだと呆れます。
 
こんなことで良い未来があるわけない。
 

kochiudon | URL | 2009年08月28日(Fri)21:41 [EDIT]


100ms内で最大の加速度(衝突ですからマイナス)が生まれないと事故現場のような大破壊は生じないですね。(ヤマハ発動機の衝突実験より、100msこの時間が短くないと大きな加速度は生じない。すなわち大きな衝撃力=大きな破壊はおきないというのがポイントですね)
その加速度がおきた地点は、すなわち写真に写っているバスに白バイが食い込んでいる地点です。
バスが止まっているところに白バイが突っ込んで、白バイの速度(少なくとも60km以上)が100ms以内の時間でゼロになり、そこで最大の加速度が生じ、同時に大きな衝撃力が発生し、屈強のバンパーをへし曲げ、白バイは大破し、隊員に損傷を負わし、一部は路面を擦り、白バイと隊員がもっていた運動エネルギーがすべて使われ、ゼロとなった。

警察・検察ストーリー(赤色灯の欠片の位置)では最大加速度が生まれる地点がどこにもないということをこの書き込みはこのようにおもいきり皮肉ってます。
---------------------------------------------
11 :名無しピーポ君:2008/01/01(火) 12:54:30
バスは車道に入る手前で一旦停止した
その時、右をちらっと見ただけで車道に出た
その時、白バイは16.7km/h×5秒の83.5m先を60km/hで走っていた
バスが6.5メールを5秒かけて進んだ時には人が早足で歩くぐらいのスピードが出ていた
その地点で、右手から来た白バイをはねた
その瞬間東に3.9メートル吉岡隊員がはね飛ばされた
白バイは1.7メートルバスにくっついて立ったまま人の歩く程度の速度で進んだ
または、白バイは浮き上がったまま人の歩く速度で空中を移動した
バスは1.7メートル空走後、急ブレーキがかかった
その証拠が1~1.2メートルのブレーキ痕

バイクはバスに急ブレーキが掛かり始めた地点で斜めにバスの下に潜り込んだ
その証拠がレ形のタイヤ痕やバンパーなどの擦過痕

バイクはゆっくりと約3メートル引きずられた
うち1.2メートル引きずられた跡が残った
バスがゆっくり停止してから、急に部品が砕け散った
停止してから急にラジエーターの液体が噴出した

道路の勾配に沿って流れた
タイヤの下にバイクから漏れたラジエーター液か、オイルか、体液が溜まった
停止してからサイドボックスのフタが開いた
--------------------------------------------

hal | URL | 2009年08月29日(Sat)08:25 [EDIT]


hal 様
本当に皮肉なストーリーですね。しかし県警側はまさにこれにほぼ近い主張を
真面目にしているわけで、呆れてものが言えないような超常現象です。
空想はお布団に入り、眠りにつくまでのたわごとにしてほしいものです。
 
 

kochiudon | URL | 2009年08月30日(Sun)21:41 [EDIT]


トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「 冤罪事件なのに選挙権はく奪」足利事件。私たちの国はなぜゴリ押ししようとするのか

どこまでもバカタレな足利市。 &gt;菅家さんの場合は現在、無期懲役刑の執行を停止している状態であって、無罪が確定したわけではない。 &gt;これを知った弁護団は足利市選管に回復措置を求めたが却下され、 菅家さんを守る党はどこだ ― 冤罪事件なのに選挙権は

謎の2メートルのブレーキ痕「高知白バイ事件」龍馬の土佐の高知で 2009年08月27日(Thu) 00:58


四国です。白バイ、追突事故を起こす 前方不注視が原因。

レスポンス パトロール中の白バイ、追突事故を起こす 前方不注視が原因 この記事をブックマークに登録する 2009年8月26日 25日朝、香川県高松市内の県道を走行していた香川県警・交通機動隊所属の白バイが、信号待ちのために停車していた乗用車に追突する事故...

謎の2メートルのブレーキ痕「高知白バイ事件」龍馬の土佐の高知で 2009年08月28日(Fri) 00:45


同僚も店から数千万円。やっぱり犯罪組織。警官収賄容疑。

TBS News i 警官収賄容疑、同僚も店から数千万円  警視庁の巡査部長が収賄容疑で逮捕された事件で、当時の同僚の警部補も風俗店に開業資金などを出す代わりに、売上金の一部など数千万円を受け取っていたことが分かりました。警視庁は2人を懲戒免職処分にし、巡査

謎の2メートルのブレーキ痕「高知白バイ事件」龍馬の土佐の高知で 2009年08月28日(Fri) 23:38