高知に未来はあるのか?

明日は我が身!ありえないスリップ痕:犯罪者に仕立てられ刑務所へ送られた人がいる。警察・検察・裁判所・報道らすべてがおかしい土佐の高知。 龍馬も泣きゆうぜよ・・・・・



PageTop

警官が飲酒ひき逃げ<福岡>

またかよ!  今度は 警官が飲酒ひき逃げ

            8月25日8時58分配信 読売新聞 → こちら
            8月25日14時37分配信 毎日新聞 → こちら
3年前、福岡市東区で同市職員の飲酒運転により幼児3人の命が奪われた痛ましい事件の命日前夜の出来事・・・・遺族はたまらんね。この6月にも警官が酒気帯びで逮捕されてる。
懲りないヤツラだ。制服だけが立派で中身は・・・・

追記:(13:21修正)
警察官職員が処分を受けた数は・・・・
2006年 33人(同年に福岡市3児死亡事故発生)
2007年 20人
2008年  9人
2009年 11人(上半期のみです)        (いずれも発覚したものだけ)
実際に捕まらなかった者や組織隠蔽した者は、少なくともこの数十倍になるだろうね。
毎年数百名、すなわち毎日どこかでゴミ警官が飲酒運転していることになる?


職種別の犯罪者発生比率は警察官がトップじゃないのか?と思う今日この頃・・・・

<PR> ゴミは分別して捨てましょう。 

8月26日午後8時21分追記:
県警の調べに対し「うそをついていた」と、飲酒運転を認める供述を始めたことが26日、捜査関係者への取材で分かった。


そうそう、さっさと吐いちまいな。
どこかの高知県警は嘘をついたままだが・・・・

<PR> 嘘つきは泥棒のはじまり。
  
 
     ↑ 1人でも多くの方の目に留まるようにBlogランキングへ登録しています。
          1日1回の応援クリックどうぞよろしくお願い致します。 m(_ _)m

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんわ。

>懲りないヤツラだ。制服だけが立派で中身は・・・・

ええ、そうです。

警察は犯罪組織で、警官は犯罪者です。

「犯罪組織の中にもマジメな人間はいる」という意見もあろうかともおもいますが。

先日の埼玉県警の飲酒運転では、結局、10人が隠ぺい工作+黙認に関わってました。

黙認なんかしたら、「いつもやってる事なのね」と思われちゃいます。まっ、やってるんでしょうけど。

本当にくだらない事でも平気で、組織的に隠ぺい工作しますね。

組織防衛というと少しカッコいいですが、「身内同士のかばいあい」が真実ですね。

(こんなしょうもない組織であるのに、「警察が組織犯罪をするなんて信じ難い」という化石人もまだいます)

鉄馬 | URL | 2009年08月25日(Tue)20:58 [EDIT]


鉄馬 様
その通りですね。

>(こんなしょうもない組織であるのに、「警察が組織犯罪をするなんて信じ難い」という化石人もまだいます)

いますいます、そんな方って我が身に降りかかってもまだ気づかないのでは?

また警官の妻というのもお気の毒です。「そんな事は絶対にない!」と
自信を持って反論してくれます。ダンナに限って・・・と必死です。
ホント素直で良い奥様ですなぁ、愛されてますなぁ。心が痛みませんか?
ただそれだけ素直ゆえに騙されやすいから気をつけてあげないと・・・。
                                え?余計なお世話?

kochiudon | URL | 2009年08月26日(Wed)00:45 [EDIT]


> 職種別の犯罪者発生比率は警察官がトップじゃないのか?

裏金をカウントすればほぼ間違いなく。そうなると検察も競ってきますね。あまりにも影響が大きいからか、騒ぎにはなりませんでしたが、最高裁でも似たような話が・・・。

え~っ!この三者でメダル独占ですか?

ひげおやじ | URL | 2009年08月27日(Thu)00:25 [EDIT]


ひげおやじ 様
トップ3の座は簡単に譲りそうも無いですね。
これが日本の現実ですか・・・・
 

kochiudon | URL | 2009年08月27日(Thu)07:18 [EDIT]


トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

飯塚事件の福岡県警。警官から基準の4倍超のアルコール。法律なんてクソくらえ。

警官をひっとらえた高校生ではないが。 世も末 全くあきれる。どうせ初めてではないだろう。警察官も選挙で選んだらどうか。 読売 ひき逃げ警官の血液からアルコール、基準の4倍超  福岡県警小倉南署地域1課主任の巡査部長、古賀達雄容疑者(49)(福岡...

謎の2メートルのブレーキ痕「高知白バイ事件」龍馬の土佐の高知で 2009年08月25日(Tue) 21:31


