高知に未来はあるのか?

明日は我が身!ありえないスリップ痕:犯罪者に仕立てられ刑務所へ送られた人がいる。警察・検察・裁判所・報道らすべてがおかしい土佐の高知。 龍馬も泣きゆうぜよ・・・・・

パトカーと路面電車が衝突(広島)

サイレンさえ鳴らせば飛行中の戦闘機でさえも急停車して譲ってくれて当然とでも思っているのだろうか?
権力を傘に着て慢心しているというあらわれ。こういうバカどもは駆除したほうがいい。
また埼玉では身内の飲酒運転をもみ消ししたり、クソの集団かコイツら。(食事中の方失礼)
 ネタ元は→ こちら と こちら

しかし普通、駐車トラブル程度でサイレンを鳴らすかな?交通事故処理に向かう時でも余程の緊急性がなければ鳴らさないものだと思うが・・・・
単に交通ルールを守って遠回りするのが面倒だからサイレンという魔法を使って近回りをしたかっただけじゃないのか?こりゃ職権の乱用だろう。

もしこの事故でパトカー24歳のガキでも死んでたら・・・・・・・、
高知県なら電車の運転士は確実に実刑だぜ。
現場検証の結果、軌道をはずれてスリップ痕が1m以上ついてるから運転士は乙種免許取り消しとなり、電車としての正常な運行をせずパトカーに衝突し死亡させたから禁錮刑ということになっただろう。ホント広島で良かったぜ。
そういや、高知で電車とぶつかった白バイ君、賠償金きちんと払ったのかな?
新聞社前で民間人に追突したミニパトのおっさんも同様。。。え? 脅して黙らせもみ消した?
  
 
     ↑ 1人でも多くの方の目に留まるようにBlogランキングへ登録しています。
          1日1回の応援クリックどうぞよろしくお願い致します。 m(_ _)m

 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは。

事故が発生したと思われる現場に昨年行っています。
複数の系統の路面電車が乗り入れている道路であり,
繁華街,官庁街,原爆ドーム等の史跡が近くにあり,
人も車も電車も多く集まる所です。

何よりも死者が出なかったのは,不幸中の幸いと思います。

路面電車と自動車が衝突する事故はたまに聞きますが,
自動車側が警察車両である事が多いのは気のせいでしょうか?
同じ緊急車両でも,救急車の事故はあまり聞いたことがないような気がします。

駐車トラブル程度の緊急度で,自分の運転技術を上回る
無謀な運転は止めて頂きたいものです。

taka_19682002 | URL | 2009年08月23日(Sun)02:11 [EDIT]


taka_19682002 様
>同じ緊急車両でも,救急車の事故はあまり聞いたことがないような気がします。

そうですね。やはり安全を第一に考えるか我が道だと勘違いするか心構えの違いでしょうね。
 

kochiudon | URL | 2009年08月23日(Sun)22:10 [EDIT]


救急車と警察車両が緊急走行同士であっても
ここ高知では優先順位は警察車両だったりするかも知れませんね。それだけ調子こいとる様に見える。
それは市民の冷静な目です。

しっかし民間人におかま掘る警察車両ってほんと多いんですね。
覆面も含めたら相当数ありそうですね。
でもばれてるんですよw
頼むから私のおしりに当たりませんように。

niyodojin | URL | 2009年08月24日(Mon)11:43 [EDIT]


niyodojin 様
最近は、昔と違う感覚で警察車両に警戒しています。
また監視もしていますがね(苦笑)
 

kochiudon | URL | 2009年08月24日(Mon)21:40 [EDIT]


トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホントに犯罪組織?警官、電車内でズボン脱ぎ逮捕。

おまえらおかしいんじゃないの? >府警監察室は「故意に脱いだことが証明できない」と氏名の公表をしていない。 なんじゃそりゃ。草なぎ君とあつかいがちがうじゃないか。 共同通信 警官、電車内でズボン脱ぎ逮捕 大阪、ビール10杯飲む  泥酔して電車

謎の2メートルのブレーキ痕「高知白バイ事件」龍馬の土佐の高知で 2009年08月22日(Sat) 23:29