高知に未来はあるのか?

明日は我が身!ありえないスリップ痕:犯罪者に仕立てられ刑務所へ送られた人がいる。警察・検察・裁判所・報道らすべてがおかしい土佐の高知。 龍馬も泣きゆうぜよ・・・・・

高知地方検察庁が致命的偽造?

ついに出ましたね!高知痴呆地方検察庁の犯罪疑惑。
有印公文書偽造というのかな?
 これ致命的やない?

7月31日発売の週刊金曜日
(全文読めるようにUPすると著作権侵害になりますから、詳細は現物でお確かめください。)
20090813-51.jpg

早い話が供述調書の署名と指印を偽造しているというもの。
すなわち供述した本人に読み聞かせた内容とは異なるニセ調書とすり替えたということ。

こんな記事が出た少し後、花のお江戸では・・・・・・
風俗経営者から67万円、警視庁巡査部長を逮捕
20090813-52.jpg
まぁ、警官って風俗やエロが好きなんですね。相当何か溜まってるんやろか?
違法風俗営業を見逃す代わりに現金をもらってたという。現金だけか?○○なサービスも?
またひとつ警察の信用を貶める事件でしたね。出来心とは弁解できない職権の悪用ですから確信犯です。まぁ情状酌量して死刑でもいいんじゃないでしょうか?というのが国民感情なんですが、また懲戒免職を言い渡す寸前に依願退職ですか?(やることがセコイんだよね)厳重な処分と再発防止がどれだけのものか拝見しましょ。
まぁこんなことやってるから○国に日本はナメられるんですよ、わかってるのか?クズ野郎が!


話を高知に戻します。
週刊金曜日の記事によると写真付きで出ています。
当時バスに乗っていた生徒A子さんの署名の筆跡が違っているとか。
そして指印も違うものということらしい。

本当ならこれは致命的な犯罪でしょう。
しかしそこまで腐ったことを検察庁ともあろう所がするはずがないだろう!?
果たしてそれって本当だろうか?・・・と一応フォローを入れてみる。

(申し訳ありません、自主規制でモザイクをかけさせてもらいました。現物は紙面で確認を)
20090813-53.jpg

さらにこれだけでなく実際に紙面より詳しい現物により近い物を見る機会があって比較してみた。

笑 々 藁 々  すみません不謹慎ですが笑ってしまいました。

だって、私のようなシロートが見ても全然違う指紋なんですもの。
どう動かしても一致する部分がないばかりか、一方は人間の指紋?と思えるぐらい超不思議な指紋もどきなんですから。是非雑誌をご覧ください。

8/17 追記:指紋が見えるサイト発見! こちら

筆跡に関しても私はシロート、判断は難しいのですが筆圧というかウチタテやハネの感じが妙に違う気がするし、バランスなんかは何となく似てるがどうも似て異なるような気がします。聞くところによれば筆跡の専門家に鑑定をしてもらってるという話もありますから、その辺りは私はコメント控えます。でも指紋は明らかに押した圧力や向き、指の角度の差異ではなく全く違うものであると言い切れます。
 

さぁ 後が無いぞ 高知地方検察庁さん。
いったいどうするの?まだこれ以外にも痛いことがあるという噂も・・・・・・困ったね。

ずさんなのは現場だけじゃないんですね。そしてこんな指紋モドキで騙される裁判官も疑っちゃいますよ。本当に見たんでしょうか?いえ、ここは見てないと答えたほうが品位を守るためには宜しいかと思いますよ。そして改めて見たところ信憑性に欠けるとでも言ったほうがよろしいかと・・・・。


坂本高知県議会議員も、8月3日「白バイ事件国賠訴訟に見える偽」という記事でこの件に触れておられます。
 
 
     ↑ 1人でも多くの方の目に留まるようにBlogランキングへ登録しています。
          1日1回の応援クリックどうぞよろしくお願い致します。 m(_ _)m

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あ~あ~、コメントのテスト中。
 
                           OKです。

kochiudon | URL | 2009年08月13日(Thu)09:01 [EDIT]


こんにちは。

多分それは、時速10km程度で現れるという「斜行スリップ指紋」という奴です。

もちろん、時間がたつと上下の幅が変わったり、本人の指より太かったり、先端の色が濃くなったりします。

県警側の不都合を全て合理的に説明できると、どなたかが必死に説明しておられます。

鉄馬 | URL | 2009年08月13日(Thu)12:38 [EDIT]


鉄馬 様
なるほど、それはなかなかの工作員的濃厚説ですね。
確かにおっしゃるようにどこかで頑張ってるお方がいますね。
私はそういう議論に加わりたくないのでスルーですが・・・。
まだまだ未公開ネタもあり、私もクチを滑らすわけにはいかず、ここは
我慢な訳です。
 
 

kochiudon | URL | 2009年08月13日(Thu)14:22 [EDIT]


これは、白黒がハッキリするでしょうね。

真実か否か。

7月31日発売であればもう2週間ですか。

ウソ記事であれば、誰かは逮捕されるでしょう。



逆に真実であれば、、、

軟な職場ではないでしょうから、
ゆっくりお盆休みというわけには、、、


まさか、お得意の、、、
不見当」になったりして、、、

捏っちゃん | URL | 2009年08月13日(Thu)21:40 [EDIT]


そういえば、生徒の警察調書で、「バスが動いていたことはまちがいありません。」というのがありました。ところがその生徒へのインタビューでは「バスが止まっていたことは間違いない。」と警察でしゃべったのにこうなったといってましたね。

もう警察関係は何も信用できませんね。

esper | URL | 2009年08月14日(Fri)07:52 [EDIT]


捏っちゃん 様
嘘じゃないから今は逮捕もできないし、私らのような邪魔者も
Blogで嘘を書いてないし余計に世間が騒ぐのでからパクる
こともできずイライラしてるのでは?
まぁ個人の特定はとっくにされてて尾行もされたことがあると
自覚していますし、そのうち仕返しということは充分に
ありえると踏んでます。
某与党議員が追突事故を起こし、なんと追突された被害者が
議員に依頼された警察に尾行され、事故のことで騒がないように
するため呼び出されて警察で脅されたという事実もありますから。
命令されりゃ何でもやる。その点"金"で寝返るのも早かったり(爆)
(これも事実なんだから、仕方ないんだよね~~)
 

kochiudon | URL | 2009年08月14日(Fri)09:21 [EDIT]


esper 様
どこかでこんなのありましたね、現実はこんなものらしい・・・
「バスは動いていなかったの?」
「はい、ここで止まっていました。」
「それは間違いない?」
「はい、間違いありません。」
「じゃあ止まってた所まで、バスはゆっくり動いて行ったんだね?」
「はい、そうです。」
「ゆっくり動いていた・・・・と」(メモメモ)
 

kochiudon | URL | 2009年08月14日(Fri)09:31 [EDIT]


裁判員制度が始まっております。被告の人生を左右する重大な裁判の場で、この事件のような真実を明確にしないまま判決を下す不届きな動きが検察や裁判官側で生じていると判断したなら、裁判員を命じられた国民はこの件と同じく疑問点を徹底追及しなければなりません。そのための裁判員制度じゃないですか。ゆえに、この件で今進行している国民側による検察側提出の証拠に関する疑問追求は、国が選択した方針に沿って起こっている当然の内容なのです。この動きに不服があったら警察検察は継続する諸裁判の場あるいは自主的な会見によって反証すればよいだけのことです。

JP2 | URL | 2009年08月14日(Fri)20:09 [EDIT]


下記の内容の検討をお願いします。

高知県職員措置請求書

(請求の対象とする執行機関・職員)に関する措置の請求
一、請求の趣旨・目的
 原告片岡晴彦他1名の国家賠償訴訟における、被告高知県以外に係る弁護士費用及び裁判費用の県費の支払いの即時差し止め、並びに、すでに支出した県費の返還を求める。

二、請求の要旨
 21年3月2日付けの国家賠償訴訟における被告は、高知県他6名となっており、6名の内訳は、元高知県警職員2名と現職警官4名である個人への請求である。すなわち、県以外の存在が被告に加えられている訴訟において、その訴訟費用を県が全額県費で負担するのは相当ではない。被告高知県以外の元高知県警職員2名と現職警官4名分の弁護士費用とその他の訴訟費用は、当事者である個人が負担すべきであり、元職員2名分と現職4名の訴訟費用を県が代償する理由は存在しない、若しくは、県が代償する理由が確定していない以上、支出の差し止めをするべきである。
 また、過去の高知県警を被告とする国家賠償訴訟においては、弁護士は一人であるところ、今回の訴訟には2名の弁護士が立てられている。その相当な理由も見つからない以上、余分な1名分の弁護士費用を県費で支出するのは不当なので、即時差し止め、並びに、すでに支出した県費の返還措置を求める次第である。
 この国家賠償訴訟には、原告片岡晴彦他1名に相当の請求理由があり、国家賠償請求事件に至るまで、県警による謀略事件である不当な刑事裁判の実態を改善せず放置してきたが故に、この賠償請求が生じたという経緯であるので、高知県警本部長及び公安委員並びに知事に責任の所在がある。この国家賠償訴訟の本旨を歪めて原告に不利になる過剰な弁護士を投入することは、憲法第31条違反の刑事裁判で、公正な裁判を受ける権利を奪い去られたがために有罪が確定し収監された被告に対して、その上さらに傲慢な炭火を積み、公正な裁判を受ける権利を侵害する行為であり、憲法第32条違反に相当する支出である。
 この事件においては、オンブズマンが告発状を提出している段階である。県に財産上の実害発生の危険を生じさせている事件である以上、2名もの弁護士を立てて争うにあたいする理由が存在しない。すなわち、この裁判費用の支出は、財産の管理において、刑法の背任の罪にも相当する。刑法第247条の背任罪の判例規範を下記に示す。高知県警並びに知事部局、さらに監査委員が背任の罪を犯さないよう早急な措置を求める。
 A・本罪における財産上の損害の認識は確定的であることを要せず、本人に損害を加えるかもしれないことの認識が有れば、加害目的が有るといえる。(大判大13・11・11刑集3-788)
 B・財産上の実害発生のみならず、実害発生の危険を生じさせることも、「財産上の損害」にあたる(最判昭37・2・13刑集16-2-67)
 ゆえに、弁護士費用の県費の差し止め措置をとらないで放置した結果の責任をも考慮に入れて、その支出の相当な根拠と理由の説明責任及び釈明を、監査委員に求めるものである。つまり、差し止めもしないで裁判の結果に影響が及んだ場合、その責任は知事にも着せられる。県の財産の管理を怠った上、その結果、国家賠償責任が認定された場合、県民にその賠償金額の責任を帰するのは不当なので、知事以下の関係職員に全額求償させるのは当然となる。国家賠償訴訟は故意又は重大な過失を要件としている。和解も視野に入れて早期解決を検討するべきである。
県益を損ない、市民の保護を怠り、損害賠償責任を次々と発生させている高知県警の虚偽公文書作成並びに虚偽公文書行使罪や偽証の構造的暴力の改革が急がれる。全国から関心が寄せられ、日本国民の多数意見として高知県警と高知検察庁の有罪が疑われている。このような謀略事件を二度と起こさないよう、この高知県警白バイ事件の全容の解明とともに、この構造的暴力の改善を求めるものである。
以上

三、請求者
住所  
職業   
氏名            印  
 地方自治法第242条第1項の規定により、別紙事実証明書(情報公開資料による公文書)を添え、必要な措置を請求する。

平成21年8月 日
高知県監査委員殿

山下 安音 | URL | 2009年08月16日(Sun)13:59 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年08月18日(Tue)07:25 [EDIT]


追記に気が付いていませんでした。

左の指紋らしきもの。

現場検証で得られたような崩れる可能性が高いものに較べ、調書の押印は崩れる可能性が非常に低いと思います。
(暴れる人間をむりやり押えん込んだり、押させた検察官が無能でなければ)

その証拠に右の警察調書の押印は、キレイで全ての線が滑らかにつながっています。

また、通常指紋の線が折れ曲がったようになるのは、中心の渦あたりのみのはずです。

で、左の指紋は、線が数箇所でぶつ切れたり、折れ曲がってます。(L字サッカ痕でしょうか)

傷だらけの指先という事もありえますが、Aさん、当時怪我をしてないでしょう?

紋じゃないか、単に人間の指紋じゃないですね。

やはり「斜行スリップ指紋」の可能性が高いですね。(笑)

鉄馬 | URL | 2009年08月19日(Wed)12:41 [EDIT]


鉄馬 様
指と調書が絡まるようにして机の上を30cm進んだことによる
ものだと思われ、捏造はありんことであります。(by 黒岩)
 

kochiudon | URL | 2009年08月19日(Wed)13:00 [EDIT]


望ましい指の形態

これからの指はその線状溝深度測定。

機能的にはスリップ痕の残るABS、ち・・なんぞやとみずから突っ込みながら、4WDはWHEN、WHERE、WHO、WHATの四駆を駆ってかけずり回り、嘘を暴く。

さらには指が滑って机などの角に当たらないようにエアバックと、押捺押印命がけ。

PPM | URL | 2009年08月20日(Thu)12:29 [EDIT]


PPM 様
これからの指紋押印は色々と流派がでてくるかも・・・。
 

kochiudon | URL | 2009年08月20日(Thu)22:26 [EDIT]


トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

有印私文書偽造・同行使の疑いで逮捕。高知県警と高知地検も逮捕してくれ。

毎日 詐欺:容疑でモデル逮捕…他人のカード不正使用 千葉県警 2009年8月13日 19時41分  他人名義のクレジットカードを不正使用したとして、千葉県警船橋東署は13日、東京都港区六本木3、モデル、米田愛容疑者(26)を詐欺と有印私文書偽造・同行使の疑いで逮...

2メートルのブレーキ痕の不思議「高知白バイ事件」龍馬の土佐の高知で 2009年08月14日(Fri) 00:42


市川隊員の速度目測は重大なあやまりか。その一

高知県警の証拠写真のブレーキ痕は2メートルである。 http://kochiudon2.blog105.fc2.com/blog-entry-181.html ・空走距離 ブレーキ痕をつけるにはブレーキを踏まなくてはならない。 もちろん、ブレーキを踏まなければバスは止まらない。 市川隊員の目

謎の2メートルのブレーキ痕「高知白バイ事件」龍馬の土佐の高知で 2009年08月15日(Sat) 01:28


怪しい市川隊員の証言。市川隊員の速度目測は重大なあやまりか。その三

・停止状態から5.5メートルで時速10キロメートル? 2メートルのブレーキ痕から新たに算出された衝突地点は、歩道から5.5メートル。 市川隊員はそれより前に、時速10キロメートルで進行するバスを見たというのである。 「ああ、このままではぶつかって...

謎の2メートルのブレーキ痕「高知白バイ事件」龍馬の土佐の高知で 2009年08月16日(Sun) 14:41


さらに怪しい市川隊員の証言。

どうもこの系の記事のトラックバックを嫌がる人がいるようです・・・。 以前の記事を再掲します。 見えないものは見えない。同僚の証言のウソ。高知白バイ事件 2009.06.14 Sunday lm737さんのブログにバスに衝突したY隊員目線の動画が載っています。 まず地

謎の2メートルのブレーキ痕「高知白バイ事件」龍馬の土佐の高知で 2009年08月18日(Tue) 00:46


絶対怪しい「市川隊員」の証言。市川隊員の速度目測は重大なあやまりか。その四

・時速10キロメートル目測する確率は異常に少ない? 高知県警の写真によりあった2メートルのブレーキ痕により、衝突地点は歩道から5.5メートルの地点。 速度を目測するには、二つの地点を通過する時間で測るのだろう。 百歩譲って、最低でもその距離は...

謎の2メートルのブレーキ痕「高知白バイ事件」龍馬の土佐の高知で 2009年08月19日(Wed) 01:54


検察も犯罪を犯すのか。指紋捏造写真。これが高知地検の指紋捏造。

同一人物の指紋が、高知県警の調書と高知地検の調書に押されているはず。 しかし。 素人でもまったく違うと思うこの指紋。 鑑定をした結果は、 高知地検の調書の押印は「本人のものではない」だった。 検察は犯罪を犯すのか。 それとも「高知地検」だけ...

謎の2メートルのブレーキ痕「高知白バイ事件」龍馬の土佐の高知で 2009年08月20日(Thu) 00:58


また偽造かよ。やり放題だな。警官が免許偽造、公道走った容疑 広島県警の内部試験

朝日 警官が免許偽造、公道走った容疑 広島県警の内部試験 2009年8月21日22時44分  広島県警広島中央署に勤務する20代の男性警察官が、自動車運転免許証を所持していないのに、偽造した免許証を提出して捜査車両を運転するための県警内の試験を受け、試験車両

謎の2メートルのブレーキ痕「高知白バイ事件」龍馬の土佐の高知で 2009年08月22日(Sat) 00:41