高知に未来はあるのか?

明日は我が身!ありえないスリップ痕:犯罪者に仕立てられ刑務所へ送られた人がいる。警察・検察・裁判所・報道らすべてがおかしい土佐の高知。 龍馬も泣きゆうぜよ・・・・・

本当に現場は動かされてなかったのか?

前々回の予告の記事を書きます。
警察側が常識論で攻めてきたので、ついでに常識論で検証すると・・・・・
090802-52.jpg

なんとご立派な常識を書いている・・・・・・が、現場は複数の物を移動したり、「通常あり得ない」部品の飛散方向が確認できるのである。人為的に移動しなければあり得ないのでは?

まず正常な白バイの左サイドビューは、こんな感じですね。
090807-54.jpg

そしてこれらが衝突した事で破壊され、飛散している写真ということになりますが・・・・。
090807-52.jpg
・左ウィンカー:左前横から右横後方へ
・赤色灯:ひとつは3m左のバスの下、もうひとつは白バイ前側へ
・サイドボックスの書類:白バイ右前に揃った状態で
・左バンパー+スピーカー:白バイの右側へ移動
それらの移動状況を直線で書いていますが、動いた方向はバラバラです。
ウィンカーや赤色灯などは軽いプラスチックゆえどこに飛ぶかわからない要素はあるのですが、おかしいのは「左バンパー+スピーカー」です。綺麗にバイクを越えて?反対側に鎮座しています。この衝突形態だとバスの下にあってしかるべき、ともかく白バイの右側に来るはずがないのです。
またサイドボックスから飛んだと思われる書類(法規本?)が2冊きれいに積まれています。果たして自然偶然に綺麗に積まれる確率は???(しかも検察いわくなら3m向こうから飛んできた可能性大)
本当に部品の移動をしていないと言われるなら、これらの現象は隕石が頭に当たる確率よりも低い確率で偶然起こった部品の飛散だったということなのでしょうか?

通常に考えると、左バンパーバスとの間にあるべき部品です。それを手にして右バンパーのところへ置いたとしたら・・・・・
実は事故現場、今まで散々見てきた写真ではない形態で白バイが倒れていたのでは?ということが考えられます。そしてそれがもっと理にかなっているような気がするのです。少なくともバスに3m引きずられた体勢ではない倒れ方をしていて、左バンパーも容易に手にすることができた。
しかしバスに引きずられた形態にするのに白バイのテールはバスに沿ってくっついてなければおかしいので移動・・・・その移動の時、バスと白バイの間で邪魔になっているバンパーは右のものだと勘違いしてそこに置いた。(右下に倒れ右バンパーも後方に曲がっており見えにくかったということも勘違いを起こさせた要因か?)
これって案外、的を射た考え方なのかも知れません。


まだまだ不可解な事もあります。
090807-53.jpg

緑線で示したオレンジ色の破片、これはスクールバスのウィンカーレンズです。右角にあり白バイとモロにぶつかりクラッシュして飛び散ったものですが、検察いわく3m向こうで割れているはずです。
それがなぜ3mも走ってきた場所にだけ集中してあるのでしょうね?
ここが衝突地点なら辻褄が合いますけどね。

あとはサイドボックスに入れたり出したりしている物、おそらく乗車していた白バイ隊員の着用していたものではないかと思うのですが、なぜ出したり入れたりする必要があるのでしょう?
また関節用のプロテクタらしき物や黒いグローブ、ヘルメット、頭巾みたいにかぶるの(何て言う?)らしき物など、着用していた物をわざわざ違う位置に不自然に置く事はおかしくないですか?
それらで都合の悪い路上痕跡を隠しているのではという疑惑が沸いて来るわけです。着用していた物はまとめて別に置いてもそれは何らオカシナことではないのです。こうやって現場の中へ紛れ込ます行為こそ何か別の作為があったとしか思えませんがね、どうなのですか?高知県警さん。

異例に夜まで使って念入りに道路掃除をした事と何か関係がありますか~~~?
そして本当に現場をイジってなく隕石の直撃確率だと言い張りますか~~~?

 
 
     ↑ 1人でも多くの方の目に留まるようにBlogランキングへ登録しています。
          1日1回の応援クリックどうぞよろしくお願い致します。 m(_ _)m

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>緑線で示したオレンジ色の破片、これはスクールバスのウィンカーレンズです。右角にあり白バイとモロにぶつかりクラッシュして飛び散ったものですが、検察いわく3m向こうで割れているはずです。
>それがなぜ3mも走ってきた場所にだけ集中してあるのでしょうね?

2メートルのブレーキ痕も考慮する

2メートルのブレーキ痕でなら空走距離を逆算し、バイクより8メートル手前で衝突した事になります。そうすると8メートル手前の衝突地点から、バイクの有るこの場所に全て(99%)の破片が飛んで集まった事になります。(もちろんそれなら市川隊員はバスの速度を目測するより前に「衝突」を目撃することになる)

見えみえですが、「ウソ」ですね。

なーんにも計算してないでしょう。

警察と検察が結託し、裁判所が目をつぶれは慣性の法則も、万有引力も、警察官の心もネジまげる事ができるんです。

鉄馬 | URL | 2009年08月07日(Fri)01:23 [EDIT]


皆様LMさんの過去記事も見てください。

私も前から気になっていましたが、ここのリンク先と比べると一目ですね。
紙でしか見た事無かった写真が高解像度でUPされると見えない物が見えてきますね。

しかし左側って破損無しですかね・・・
突き刺さったまま、引きづった・・・
突き刺さったまま。からみあった・・・
納得です。


http://blogs.yahoo.co.jp/littlemonky737/43207044.html

なわけないですねw 度々ですが申し訳ないe-447
「ありん事です」

niyodojin | URL | 2009年08月07日(Fri)03:30 [EDIT]


鉄馬 様
8m手前・・・車道に出た直後ですね!
これが見通しの悪い交差点の出会い頭事故なら話がピタリと
合致しそうです。(それでもバスの速度など矛盾あり)
まぁ嘘を重ねるほど矛盾が増え真実が露見・・・高知県警もお終い。
 

kochiudon | URL | 2009年08月07日(Fri)09:02 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年08月07日(Fri)09:07 [EDIT]


niyodojin 様
ずいぶん見てきた衝突後の写真、本当はもうちょっと違った位置関係
だったのでは?という気がしている今日この頃・・・・・です。
テールが何十度か振っていても事故直後は救命のほうに目が行き、
あまり詳細な記憶がないのでは?と思います。後日に写真を見せられても
あぁ、こんなんだったんだなと思ってしまうでしょう。
しかし乗客を危険な目にあわすブレーキをかけてない自信があるから、
スリップ痕?それはありんとハッキリ言えたのでしょう。
 

kochiudon | URL | 2009年08月07日(Fri)09:13 [EDIT]


すいません

コメント中、左側を訂正で右側です。

niyodojin | URL | 2009年08月07日(Fri)10:39 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます 様
ありがとうございました。

kochiudon | URL | 2009年08月07日(Fri)13:07 [EDIT]


http://littlemonky737.blog90.fc2.com/blog-entry-192.html

LMさん記事にもう一枚新掲載されてますが、それとこちら既出写真の散乱状況が一応同じつもりなんでしょうけども
http://blogs.yahoo.co.jp/littlemonky737/42093050.html

明度補正すると影の中に現れる赤透明パーツに付いてるフレームが他の写真ではどうなってるのかが疑問。

JP2 | URL | 2009年08月07日(Fri)22:21 [EDIT]


いやはや、凄いもんですね。

全部が???ですが、特に、

>左バンパー+スピーカー:白バイの右側へ移動

これは凄すぎます。
バンパーの見える部分は真っ直ぐで、捻れも歪みもありません。
スピーカーもほぼ原型を留めているとは、、、

ここいら辺は、バスの前面に衝突されて押し倒されたという事実認定と理解していますが、そうするとバイクの左側面方向から押しつぶされることはあっても、ここだけスッポリと切り取って、右に置いたようになるというのは、如何なものか、、、などというレベルの話では既になくなって、、、

若しかしたら、近くで同一時刻に発生した事故により同一部品が飛んできたものを間違って本件の、、、、なんていうオハナシが聞けるかもしれませんね。

いやいや、それよりも「照合」の為に車に積んでいた部品を間違って片付けるのを忘れてしまった、というほうがありそうですかね。

捏っちゃん | URL | 2009年08月07日(Fri)22:32 [EDIT]


>それらで都合の悪い路上痕跡を隠しているのではという疑惑が沸いて来るわけです。

隠れてる位置はこちらの車輌撤去後の路面と対応させれば分かります。画面左上の湾曲した液状痕に一致してます。液状痕の途切れた箇所に明らかに処理剤の粉とは異なる細く白い線が覗いてます。目撃した中学生の主張が正しければ白バイが転倒しながらバスの角に突っ込んだ経路にあたります。

http://blogs.yahoo.co.jp/littlemonky737/41032897.html

JP2 | URL | 2009年08月07日(Fri)22:37 [EDIT]


LMさん掲載写真二番目の右上端に謎の白い痕跡が写っています。この部分と撤去前の写真で移動された散乱物の位置はかなり近い。

http://littlemonky737.blog90.fc2.com/blog-entry-183.html

この写真では、サイドケースを囲むように引いた湾曲するチョーク線の先端がかなり短くなっている。

JP2 | URL | 2009年08月10日(Mon)03:17 [EDIT]


捏っちゃん 様
そうです、それほどオカルトな話が噴出してもおかしくないほど現場は不可解なことが多すぎます。
衝突の位置がどちらかという話だけなんですがね。
警察はどうしてもバスを走らせたかったんでしょうけど、この状況じゃごり押し無茶というものです。少なくとも普通のオトナには通用しない屁理屈なのですが、ヘタな細工しか出来ず必死ですわ。

有印公文書偽造も平気なようですから検察も終わりです。
 

kochiudon | URL | 2009年08月10日(Mon)16:26 [EDIT]


JP2 様
円弧状のオイル処理剤跡は、白バイを一旦引き起こし前進で道路外へ移動しようとしていたが、衝突地点想定のシュミレーションをするため白バイをバックさせた時の軌跡。・・・と、解釈したら警察の思う壺!

おそらくJP2様も推察の通り、シュミレーション位置へ転がして行く途中のまさに円弧状の痕跡付近に隠さなければならない重要なカギがあったと思われます。
・前進で路外へ出せたものをわざわざ途中でバックさせることが不自然。
・引き起こした時の車輪延長線上とは違う軌跡を通らせたのは何かを隠す為。

一番の目的はシュミレーションと見せかけ、そこへ動かす途中にあったとしか思えません。
それはまさに白バイの本当の擦過痕だったのかも・・・・・
それぞれは稚拙であってもかなり手の込んだ偽装隠蔽をしていることがわかりますね。
  

kochiudon | URL | 2009年08月10日(Mon)16:32 [EDIT]


ザ・スクープ 飯塚事件

http://www.youtube.com/results?search_type=videos&search_query=%E9%A3%AF%E5%A1%9A%E4%BA%8B%E4%BB%B6%E3%80%80Part&search_sort=video_date_uploaded_reverse

jbh | URL | 2009年08月11日(Tue)18:52 [EDIT]


白バイが倒れていた下から破損したパーツがごそっと出てきたのは当然です。そこが衝突地点でしょうから。もし、倒れた白バイが3mも引きずられてきたなら、その間に細かな破片が散乱しているはずです。

ところが、引きずられたとされる範囲はきれいなもんです。引きずられたとされる範囲を掃除して撮影した?それじゃ現場保存も何もないですね。

白バイが倒れている位置が衝突地点と考えれば辻褄が合います。この写真はそれを示しているのです。

監視委員長 | URL | 2009年08月12日(Wed)19:18 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年08月12日(Wed)21:57 [EDIT]


jbh 様
いつも情報ありがとうございます。

kochiudon | URL | 2009年08月12日(Wed)23:53 [EDIT]


監視委員長 様
>引きずられたとされる範囲はきれいなもんです。
そうです。現場保存をキチッとしているなら、なおさら
衝突地点は誰が見てもバスの停止地点で間違いないのです。

kochiudon | URL | 2009年08月12日(Wed)23:55 [EDIT]


Re: タイトルなし

秘密のコメント様
いえいえ、こちらこそありがとうございます。

kochiudon | URL | 2009年08月12日(Wed)23:57 [EDIT]


こんにちは。

最新記事にコメントが出来なくなってます。

●●の陰謀でしょうか?

鉄馬 | URL | 2009年08月13日(Thu)08:57 [EDIT]


鉄馬 様
ちょうどコメントのタイミングあたりに、記事の差し替えを
していたのかも知れません。御迷惑をおかけしました。
Blogランキングへ80%ぐらいの確率で記事更新が出ないことが多く、
それこそ○○の陰謀か?と思ってました(藁)
それで再度投稿をすることで表示されないかな?とやってたんです。
運が良ければ NEW のマークがつきます。
 

kochiudon | URL | 2009年08月13日(Thu)09:06 [EDIT]


あの赤い本とファイルはリアトランク内から飛んできたのではなくて、ハンドルの前のコントローラーの隙間に挟んであったのではないかなと思ったりもする今日この頃です・・。

esper | URL | 2009年08月14日(Fri)10:55 [EDIT]


たぶん・・

赤色灯とスピーカの向きからして見えているバンパーはカウル内側の方(通常見えない)ですね。割れたカウルの一部がその赤色灯を隠してるように見えます。
ライダーから見ると右に避けようと右に極限まで車体を寝かせ、前輪左下側からバスの角っこにつっこんだと思われますのでバスの右側面にバンパーが引っかかり剥がれ、タンクとライダーの体の間に入ったのではないでしょうか。

つまり、バイクを引きずったとされる証拠の例のレンズはライダーの体やヘルメット、左サイドボックスにも当たるし、もっと言えばバス側の底面やパンパー内側、左前輪内側にも当たり跳ね返るわけで証拠としては不十分極まりないのです。

バス運転手側が主張する突っ込み方をしていたのなら、別にこの写真に不審な点はありません。
逆に警察の主張するように引きずったのならやはりこの位置に部品が一斉に集まっているのは不自然でしょうし、特にバイク右バンパーが地面と擦れ、ブレーキ痕と平行した長い跡があるはずです。

「動かしたのではないか」と言うより、警察が動かしていないと言うのであればいらぬ詮索はせずにこの状況証拠を元に訴えたほうがスマートだと思います。

ていうか、ブレーキ痕なんか付くわけないし。あんまり触れられてないけどバスの向きとブレーキ痕の角度違いすぎ
http://blogs.yahoo.co.jp/littlemonky737/GALLERY/show_image_v2.html?id=http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/5a/9c/littlemonky737/folder/349225/img_349225_25887751_1?1238934036
バスがケツ滑らせながら付いたのかよ。後輪の跡は?

coco | URL | 2009年10月12日(Mon)20:56 [EDIT]


coco 様
いろいろな御意見ありがとうございます。
まず被告側主張の形態での衝突に間違いはありませんよね。

>バスの向きとブレーキ痕の角度違いすぎ

その通りで、後輪にはまったくスリップ痕もありません。
また前輪スリップ痕の角度を元に巻き戻せば歩道の植え込みを
倒して道路に進入しなければならないことになりました(過去記事)。
だからいつの頃からか「斜行スリップ論」なるものが出てきましたね。
結局はそれも理にかなうものではなく沈没しましたが・・・・・・
それらも県警側の工作員の仕業ではないかと言われています。

再審請求はもちろんですが、今提訴中の国賠訴訟にも多くの
証拠が集まっているようです。警察はもちろんそれに加担した
取り巻きもかなり困っているようですが、また裁判官も自分の
首を絞めかねない事態ゆえ本当に正義を見せることができるのか?
いまそれが注目されるところ。

今、私たちができることは再審請求に向けての署名です。
主旨に御賛同いただければよろしくお願い致します。

kochiudon | URL | 2009年10月12日(Mon)22:27 [EDIT]


トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

高知地検による「指紋捏造」。

以前少し話題になった事実。 証言者(偽造の被害者)と片岡さんの意向で非公開であったが、数冊の雑誌に掲載され公となってしまった。 niyodojinさんのブログから。 仁淀川町とは? 真実への旅路 ご自由にお持ち下さい。 傑作(0) 2009/8/6(木) 午後 10:41事

人間を踏みにじる警察|検察|裁判所「高知白バイ事件」龍馬の土佐の高知で 2009年08月07日(Fri) 00:41