高知に未来はあるのか?

明日は我が身!ありえないスリップ痕:犯罪者に仕立てられ刑務所へ送られた人がいる。警察・検察・裁判所・報道らすべてがおかしい土佐の高知。 龍馬も泣きゆうぜよ・・・・・



PageTop

目撃隊員あなたは嘘をついている(断定!)

色々と裁判資料を拝見したり、現場の地形などを検証したりしましたが、目撃白バイ隊員は本当に事故を目撃し本当のことを法廷で証言したのだろうか?

しかしアタマから疑っていては検証も偏り、正しい答えに近づかないので時には目撃白バイ隊員の目線で同じ立場になって証言と照合してみたり目線をかえて検証もしてみた。
090701-51.jpg
この目線で衝突の瞬間から停止に至る状況を見ているはずである。

ところが・・・・・・法廷証言には ある重要なこと が抜けているのである。

それは・・・・・・・・・残念ながら今ここに書くことはしません。
目撃したという証言は全くの嘘だという決定的証拠 のひとつだから。

そして、ここに来て読んでパクってる警察関係者に教えるつもりはありませんのでね。以前開示した写真も見事に矛盾を突かれたところは黒塗りしてきましたから。それって改ざんでしょう?
まだ他にもありましたよ。でもこれらを含む証言の矛盾や嘘は当然ながら原告や弁護士は御存知でしょうから展開を見守りますね。
だから追われる立場になった者はジワジワと締め付けられる快感を味わえばよろしい。高知県警の方は色々な趣味(注)がおありのようですから(笑)

(注)過去記事を参照してください。公務中にパソコンでエロエロなことをやってるのよね♪


 
 
     ↑   1人でも多くの方の目に留まるようにBlogランキングへ登録しています。
          1日1回の応援クリックどうぞよろしくお願い致します。 m(_ _)m

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

不況でよさこいも踊り子の参加が少ないがやと、どーよ県警、踊らんかえ。
どーせ仕事いうたち、強いものに巻かれ弱いものいじめやろ。
たまにやええことしいや、たまにゃ。

出るからには趣向を凝らして、改ざんオンパレード!!。

もちろん、先導は白バイ、それにつづく踊り子は捏造グッズを手に、路面ペインティング。
額の鉢巻きには「嘘八百」と描きましょう。

後方を固めるは検察で、白紙をかざして、改ざん調書踊り。

最後尾は裁判官で衣装は黒法衣、都はるみのヒット曲北の宿からのメロディーにあわせて、暑さこらえて計(算)ってます~生涯チン金音頭。

PPM | URL | 2009年07月02日(Thu)11:06 [EDIT]


PPMさん、今日も座布団一枚。

鉄馬 | URL | 2009年07月02日(Thu)12:09 [EDIT]


もしや

あのこと?

JP2 | URL | 2009年07月03日(Fri)20:26 [EDIT]


こんばんわ。

>しかしアタマから疑っていては検証も偏り、正しい答えに近づかないので

そうですね。可能性の塊に目がくらんでる人もいますし。
ichiwaka被告は、何を考えてるんですかねえ。

こんなはずではなかった。被告になるなんて。

たぶん上司には、「片岡に押し付けて丸く治める。なにも心配は要らない。」と言われたんだろうなあ。

罪がないのに罪を作り、刑務所に送るとは、やってる事は、足利事件や飯塚事件とまったく同じ。

感覚が麻痺してるから、「1年4ヵ月なんて大してことない」

と思ってるだろう。

正義の警察官から犯罪者になってしまったとも気がつかない。

鉄馬 | URL | 2009年07月03日(Fri)23:45 [EDIT]


トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「目撃したという証言は全くの嘘だという決定的証拠」のひとつだから。

高知に未来はあるのか? ところが・・・・・・法廷証言には ある重要なこと が抜けているのである。 それは・・・・・・・・・残念ながら今ここに書くことはしません。 目撃したという証言は全くの嘘だという決定的証拠 のひとつだから。 kochiudonさんは書かな

人間を踏みにじる警察|検察|裁判所「高知白バイ事件」龍馬の土佐の高知で 2009年07月02日(Thu) 00:45


「目撃したという証言は全くの嘘だという決定的証拠」のひとつだから。その2

高知に未来はあるのか? ところが・・・・・・法廷証言には ある重要なこと が抜けているのである。 それは・・・・・・・・・残念ながら今ここに書くことはしません。 目撃したという証言は全くの嘘だという決定的証拠 のひとつだから。 編集中・・・・。

人間を踏みにじる警察|検察|裁判所「高知白バイ事件」龍馬の土佐の高知で 2009年07月03日(Fri) 00:03


警察犯罪六連発 その五

毎日新聞 紛失:中津署の巡査長、捜査に使用のフィルムを /大分  中津署は1日、同署生活安全課の男性巡査長(32)が捜査に使用したフィルム1本を紛失したと発表した。  同署によると、白のプラスチックケースに入った24枚撮りのフィルム。巡査長は先月2...

人間を踏みにじる警察|検察|裁判所「高知白バイ事件」龍馬の土佐の高知で 2009年07月04日(Sat) 01:01


現場写真 第4回公判の争点 - 高知白バイ事故=冤罪事件確定中 から

現在、片岡晴彦さんを支援する会は、高知白バイ事件の再審のために署名活動中です。ezaixは、十万人(以上)の署名が必要と思っています。 皆さん、時速10キロメートルで1メートルのブレーキ痕がおかしいと思ったらぜひ、署名をお願いします 署名はこちらから↓ 「片...

人間を踏みにじる警察|検察|裁判所「高知白バイ事件」龍馬の土佐の高知で 2009年07月06日(Mon) 23:46


