高知に未来はあるのか?

明日は我が身!ありえないスリップ痕:犯罪者に仕立てられ刑務所へ送られた人がいる。警察・検察・裁判所・報道らすべてがおかしい土佐の高知。 龍馬も泣きゆうぜよ・・・・・

白バイの高速訓練はどこでやるの?

ふと懐かしい前の交通部長のK氏が強調して言ってた・・・・
公道で高速走行訓練をすることは全くありません。
 訓練は別のところでやっています。
という 言葉を思い出した。
090612-51.jpg
                                     (写真はイメージです)

そういえばこの間の記事に書いたように福岡県警の白バイ隊員、彼らは海の中道方面の訓練場でやっているといってたなぁ。地図をみると・・・・・ありました。確かにありますね。
090612-50.jpg
しかし直線はどうみても300m以下ですな。まぁビッグな排気量ゆえ加速力は凄いけど、すぐにアクセルを緩める必要があるので、あまり練習にはならないけど、公道でやるよりはマシですな。
西の大都会福岡県ゆえ、これだけの練習場をお持ちなのでしょう。

では高知県の場合・・・・・・どこよ?知ってるあそこは田舎の自動車教習所ぐらいだし、他にあるとしたら枝川の免許センターぐらいか?しかしここはほとんど毎日が運転免許の為に県民が運転しているので、おいそれと高速走行はできませんね。しかも長い直線で250m以内だったと思う。

訓練は別のところでやっています。  って どこよ?

以前は国道で多数の目撃談ありなんですけど・・・阿讃サーキットあたりへ行ってるの?
             
とにかく  今は  公道でやってないんですよね?
                           (2006.3月以降の目撃談募集中)
---------------------------------------------------------------
支援団体は、再審に向けて署名活動を開始しています。どうぞ御協力ください。

     署名は支援団体のホームページ→こちらからお願いします。
 
 
     ↑   1人でも多くの方の目に留まるようにBlogランキングへ登録しています。
          1日1回の応援クリックどうぞよろしくお願い致します。 m(_ _)m

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いったいなんの訓練ですかねえ。

1)かごめかごめ
2)スリップ痕書き(サッカ痕書き)
3)写真の再撮影
4)顔写真のすげ替え
5)マジック塗り
6)エロDVDの売買、SEXナンパ
7)空ぶかし
8)調書の書き換え
9)高新の脅迫
10)ウラ金づくり

あっ!?、高速運転でしたか。たくさんありすぎて、つい・・・。

黒岩安光交通部長も退職した気安さから、気軽に回答してくれるかもしれませんね。

ご参考まで
-----
足利事件 - フライデーの記事より  (2000年3月24日号)
http://www.watv.ne.jp/~askgjkn/fri.htm

幹部が認めた「でっちあげ」

・・・

 結局、起訴されたのは「M・Mちゃん事件」だけ。「F・Mちゃん事件」「H・Yちゃん事件」に関しては、証拠不充分で検察は起訴を見送った。別の捜査幹部は、起訴断念の舞台裏について、決定的な証言を漏らしている。

「食堂の店員、そいつの証言のせいで、菅家のアリバイが成立しちゃうんだ。それで調書を取り直したんだけど、公判でそのことがバレたら、本件(「M・Mちゃん事件」)まで無罪にひっくり返っちゃう。だからあきらめた。検事も起訴日まで決めていたのに、やっぱりまずいと・・・・・」   退職した気安さだろうか。警察と検察が調書を捏造した後、それを隠蔽したことを認めたのである。

鉄馬 | URL | 2009年06月12日(Fri)21:14 [EDIT]


消したって見えるんだ

足利事件の問題のブログ

http://s04.megalodon.jp/2009-0605-0845-55/blog.goo.ne.jp/moririn317/e/9bfa919fe6b1e528292a2b207d2e4903


これから再度アドレスをクリックしてください。

晴耕雨読が理想の生活なんてさせないぜ。自分を信じて、天寿を全うすることが人生の目的と考えているようだが、そうは、させないぜ。

jbh | URL | 2009年06月13日(Sat)17:16 [EDIT]


>足利事件の問題のブログ

組織内の論理で「正しい事をやった」という自負があるのだろう。
そうでなければ身分も,住所も公開するといった事はしないだろう。

これは某カルト宗教の毒ガス散布事件と,本質的に違いはない。
謀殺の対象が当時の警察庁長官であった事は,非常に皮肉な事ではあるが・・・。


taka_19682002 | URL | 2009年06月13日(Sat)18:08 [EDIT]


日本のあちらこちらで、ひどいことが沢山起こっているんですね。
こりゃ安心して住めるわけがない。明日は我が身という言葉が
軽いものじゃないということがわかります。庶民はどうやって自分の
身を警察から守ればいいのか・・・そんなことを考えてしまいます。
 

kochiudon | URL | 2009年06月14日(Sun)21:12 [EDIT]


トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「御殿場事件」続報放送へ!!「それでも僕らはやってない」

MSN産経ニュース 御殿場事件「それでも僕らはやってない」テレ朝番組 反響続々、続報放送へ 2009.6.13 08:05  足利事件の報道で冤罪(えんざい)問題が世間の耳目を集める中、1本のドキュメンタリー番組が話題を呼んでいる。強姦(ごうかん)未遂容疑で逮捕され

人間を踏みにじる警察|検察|裁判所「高知白バイ事件」龍馬の土佐の高知で 2009年06月13日(Sat) 10:15


高知県警が少年、保護者に啓蒙活動 高知白バイ事件

かたやエロ掲示板に顔を出し、かたや「啓発活動」ですか。 まず、この[220.110.206.46]にこそ、フィルタリングかけなさいね え?啓蒙活動で保護者に夜中にやって見せたの? 日刊警察ニュース 高知県警少年課でフィルタリングの広報活動を強力推進 ~中高生...

人間を踏みにじる警察|検察|裁判所「高知白バイ事件」龍馬の土佐の高知で 2009年06月14日(Sun) 23:20


受賞-テレメンタリー年間優秀作品 「それでも、証拠は動かない」 高知白バイ事件

KSB「こっちもKSB」に「それでも、証拠は動かない」が年間優秀作品を受賞したと書いたありました。 授賞式の山下さんのスピーチに一言、片岡さんへのメッセージがあります。 「こっちもKSB」

人間を踏みにじる警察|検察|裁判所「高知白バイ事件」龍馬の土佐の高知で 2009年06月15日(Mon) 00:19