高知に未来はあるのか?

明日は我が身!ありえないスリップ痕:犯罪者に仕立てられ刑務所へ送られた人がいる。警察・検察・裁判所・報道らすべてがおかしい土佐の高知。 龍馬も泣きゆうぜよ・・・・・



PageTop

警察庁 降臨!

ついにやってきました大御所のおなぁ~ り~です。

       警察庁 61.117.156.227 からも見に来てくれました
keisatutyo0906080.jpg
検索語が気になるところ・・・・ 月刊will 白バイ 事故  ふぅ~ん・・・
他には、白バイ、国家賠償、などなど色々と検索語を駆使してあちこち見に来たようですね。

本を読んだのでしょうか?収監 週刊女性も買って見てくださったかしらね♪

さて今頃わざわざ見に来るというのは????元高知県警の・・・・・・かな? 気になるの?
気になるでしょうな、そりゃここまで大騒動になるとは思わなかった?うん、甘かったね考えが。後悔しても遅いけどね。今頃本庁でお叱りを受けているのでしょうか?まぁ自業自得というやつですけどね。
結局、山奥の田舎のおんちゃん1人を黙らせることができなかった高知県警の実力レベルでしたな。

あ、もし本庁の偉い手さん方が見てたら
ついでだから警察庁へお願いしたいことがあるんですが

ごらんの通り田舎県警の失態によって日本の警察組織ばかりでなく検察・裁判所まで嘘つきの犯罪組織というレッテルを貼られているのはおわかりですよね?
田舎県警のIPアドレス 220.110.206.46 で検索してみましょう。出てくるのは白バイ事件を疑問視する沢山のBLOGと、エロエロな掲示板に書き込みしている高知県警警官の足跡ぐらい(爆)

さらに今後、民事裁判で支援する国民は増えるばかりでしょう、そして再審請求の頃には大変なことになっている事は容易に想像できるかと思います。それならトカゲの尻尾でも切ったほうが得じゃないでしょうかね?
今までも誤認捜査として謝罪する逃げ道を提案してきたのに意地を張って突っぱねた愚かな田舎県警のやり方は結果間違いでした。(見に来たアナタだったらゴメンね)
もしもまだ日本警察に正義があるのなら警察庁としての英断を期待していますよ。
あちこちで冤罪が露呈している今日この頃、もうそろそろ過去のままのやり方では通用しない時代になってきたということかも知れませんね。
痴呆地方県警がナメてかかって失敗した一見弱そうな庶民をはじめとする国民が実は日本を動かしていることを自覚できないようなら何を言っても無駄かも知れませんが・・・・)

根っこが腐ったままなら大木も近いうちに倒れることは必至
 

 
     ↑   1人でも多くの方の目に留まるようにBlogランキングへ登録しています。
          1日1回の応援クリックどうぞよろしくお願い致します。 m(_ _)m
 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

早速私も アクセスログを検索してみます
 (ナンテネ)

 いやぁ 警察庁ですか?

 北町奉行所のお出ましですね。

 しかし、職場のpcから2日連続のご訪問なんですがそれも同じ時間帯。こりゃ 脅しか、野次馬気分かのどちらかじゃないだろうか?

 最高裁も来たし、警察庁もきた。

 残るは 最高検だね。 誰かIPアドレスを教えてください。きているかどうか確認してみます。

lm737 | URL | 2009年06月09日(Tue)23:15 [EDIT]


こんばんわ。

一応片多康になった気持ちで書いてみますね。

「勤務時間中に、給与を貰いつつ税金で買った設備を使用して、SEXの相手を探したり、エロDVDを売ったり買ったりしようとしている、というだけで、その高知県警の恥をさらしまくっているエロ人間の証言が信用できないとはいえない」

・・・・

どーん。

なにか暗い気持ち。

世界の白バイ組み | URL | 2009年06月09日(Tue)23:19 [EDIT]


lm737 様
きましたね、やっと。
最高裁も収監の翌朝というのが笑えます。よほど反応が気になったのか?
それともまさか僕の英断(判決)が褒め称えられてるのでは?などと思って(そりゃないか)
この方たちは一体どういうつもりなんでしょうね。コメントでも残してくれりゃいいのに・・・
 

kochiudon | URL | 2009年06月09日(Tue)23:31 [EDIT]


世界の白バイ組み 様
まさかDVDの販売益を裏金に???
あ、違ってた。DVDあげるから・・・おホモ友だちになりません?でしたね。
しかしヤリ○ン掲示板の書き込みについては高知県警に言い訳を聞いてみたいものです。

こんなんが制服着て偉そうにしてる・・・・う~ん、同じく暗い気持ちに・・・・・
 

kochiudon | URL | 2009年06月09日(Tue)23:36 [EDIT]


そういえば仙波さんの本に書いてありました。

仙波さん告発直後、松山東署では捜査費が八割減ったそうです。

で署長達が考えたのは「署のネーム入りの腕時計」。350人の署員に四千円で売りつけたそうです。疑問に思った署員が業者に確認したところ元値は千円。なんとしてでも裏金を作る所長達。

>まさかDVDの販売益を裏金に???

kochiudonさん、当たりでしょう!

・・・
どんより。

世界の白バイ組み | URL | 2009年06月09日(Tue)23:48 [EDIT]


こりゃ仕事中に県民の安全を考える暇はないな。
そういえば拾得物のうち現金は銀行に預けるようになったのも
署内で盗まれるから????
ん千円届けて、時効で小切手もらい銀行へ行くのって面倒でした。
 

kochiudon | URL | 2009年06月10日(Wed)00:28 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年06月10日(Wed)01:20 [EDIT]


管理人のみコメント様
うんうん、そういう回り道?って結構あるみたいですね。
 

kochiudon | URL | 2009年06月10日(Wed)06:50 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年06月10日(Wed)20:29 [EDIT]


管理人のみコメント様
やはりね。向こうがビビッたのではないでしょうか(笑)
これからもよろしくお願い致します。
 
 

kochiudon | URL | 2009年06月11日(Thu)00:05 [EDIT]


喝上げ、捏っち上げ、捜査費上納、上のご機嫌伺い、あんたら上ばっかり見とんのや、お気の毒。

下っ端は上を見て、その上はさらにその上を見て、さらにその上は・・って、そんなに上ばっかり見とったらうええ~て気持ち悪うなるよ。
そんなんやからたまに下見たら、さげすんだような目つきになるんよ、わかるう。

あんた等の世界では、威張ったように光る階級章が偉いんやろけども、そんなんそこだけの話よ。
ベッドの上では星の数、通用しいへんで。
仕事辞めてみい、威張ってたら威張ってただけ、へこまされるでそれが世間ていうもんよ。

世の中、圧倒的多数はあんたがさげすんだ目で見ていた人等やで、わたしが食わしてやってるやなんて偉そうなこと言わんけど、あんた等を支えているのは確かやろ。
非道な人ならそれなりに対処せなあかんやろけど、真っ当な人を貶めるようなことしたらイカンっ!

もちっと肩のちから抜いて目線を真横にし。
署内や上司とのつき合いも大事やろけどそれ以上に、周囲とのかかわりが大事。
あんたが胸襟ひらいてきたら誰も除け者なんかにしいへんて、あんたの物腰がポリ振りやから、こいつうざいってなるんよ。
そんなわだかまりを共有してつくった常識を物差しにするから、非常識っていわれるんよ、先ずあんたのその救いがたいファッショから変えたる、ちょっと来(き)い。

えッあッ裸になるんか・・。
そんなん当たり前やろ、誰かて素ははだかや。
あッはい。
なんやんこのしょうもないの、下向いてるやん。

あんた、向いとる方向が全部が逆さまや!


PPM | URL | 2009年06月13日(Sat)06:21 [EDIT]


こんにちは。

PPMさん、ざぶとん「一枚」。

高知県警職員よ、これを読んでたまには笑え。もちろん警察庁も。

鉄馬 | URL | 2009年06月13日(Sat)11:47 [EDIT]


トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マスコミが記者クラブ批判を報道 - 西松事件第三者委員会

小さくですが、書いてあります。 書くだけでなく、記者側の意見も聞きとおございます。 共同通信西松事件で検察批判の民主報告書 「捜査に疑念」と有識者会議  西松建設の巨額献金事件に関する民主党の有識者会議は10日、小沢一郎前代表の公設秘書を起訴した東...

人間を踏みにじる警察|検察|裁判所「高知白バイ事件」龍馬の土佐の高知で 2009年06月10日(Wed) 22:16


最高検謝罪に菅家さん「絶対に許さない」

謝罪したのはよかったと思ったら、他人の考える謝罪は甘かった・・・。 毎日新聞 足利事件:最高検謝罪に菅家さん「絶対に許さない」  足利事件を巡って最高検の伊藤鉄男次長検事が謝罪したことについて、釈放された菅家(すがや)利和さん(62)は10日の会見...

人間を踏みにじる警察|検察|裁判所「高知白バイ事件」龍馬の土佐の高知で 2009年06月10日(Wed) 22:24


気分は「さよなら自民党」 取調べ可視化反対だって?!

きっこさんのブログに出てたので、祭りに参加してみました。 民主は冤罪根絶のために「取調べ可視化」を唱えてるぜ。 代案無しの反対派だめだぜ。 自民は冤罪根絶のために何をを唱える?

人間を踏みにじる警察|検察|裁判所「高知白バイ事件」龍馬の土佐の高知で 2009年06月11日(Thu) 00:33


足利事件。国会で森英介法務大臣を追求! 鈴木宗男の「質問趣意書」

世間では悪人と思う人もまたまだ多いだろう。しかし、ある意味、国会議員の中に、これほど正義を追及している人が居るだろうか。 拍手!! 以下引用です。ムネオ日記 2009年6月11日(木) 鈴 木 宗 男  最高検の伊藤鉄男次長検事は昨日の緊急記者

人間を踏みにじる警察|検察|裁判所「高知白バイ事件」龍馬の土佐の高知で 2009年06月12日(Fri) 01:46


見えないものは見えない。同僚の証言のウソ。

lm737さんのブログにバスに衝突したY隊員目線の動画が載っています。 まず地図 kochiudonさんの記事から。 http://kochiudon2.blog105.fc2.com/blog-entry-102.html (Google Earth 2006/10) lm737さんの動画 検察主張の白バイ走行状況を再現 22秒あ

人間を踏みにじる警察|検察|裁判所「高知白バイ事件」龍馬の土佐の高知で 2009年06月13日(Sat) 13:02


