高知に未来はあるのか?

明日は我が身!ありえないスリップ痕:犯罪者に仕立てられ刑務所へ送られた人がいる。警察・検察・裁判所・報道らすべてがおかしい土佐の高知。 龍馬も泣きゆうぜよ・・・・・

WiLL読んでみました?

いやぁ、改めて読んでみると実に腹立たしいというか、情けないというか・・・・・。
20090529-51.jpg

この本に載せてある左上の写真、この片岡さんの顔こそ私が一番合成を疑っている画像なんですね。もちろん過去にも検証してきたように他の画像にも怪しい点はたくさんあります。あのピントで立派な耳の下半分が潰れて見えるのもオカシナ話。 まぁ、これらはジクジクとあぶりだしていけばいい。
今はもっと急いで分析検討しなければならないものがありますから、被告さん。

書かないつもりでしたが、既出ですので少しだけ書きます。
LM737様のBlogより引用↓
20090529-52.jpg

今まで支援者だけで秘密にし、出すタイミングを計っていた事項もチラリと・・・・・
そりゃ決定的な犯罪証拠じゃん!と驚く私。

決定的な高知地検の犯罪事実ですが、この件はLM737様も書かれているように関係者の同意があったほうが良いとのことで、ここで止めて騒がないようにしておきます。皆様もLM737様がそれについて公開されるまで静かにしておきましょう。
 
 
支援団体は、再審に向けて署名活動を開始しています。どうぞ御協力ください。

     署名は支援団体のホームページ→こちらからお願いします。
 
 
     ↑   1人でも多くの方の目に留まるようにBlogランキングへ登録しています。
          1日1回の応援クリックどうぞよろしくお願い致します。 m(_ _)m

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんわ。

まだ読んでないんです・・・・。
明日本屋にいけるので買います。

読んで「暗黒」の世界に突き落とされるのか、激怒するのか、それとも藁(わら)かされるのか。

楽しみです。
 
 

世界の白バイ組み | URL | 2009年05月29日(Fri)23:22 [EDIT]


世界の白バイ組み 様
ぜひともお読みになってください。よくまとまっています。
 

kochiudon | URL | 2009年05月29日(Fri)23:38 [EDIT]


こんばんわ。

読みました。既に名前の出ている小松民生氏。
その他手下どもの名前。

だれの調書が偽造されたかも。ひどいですね。

週刊女性も読んでみます。

世界の白バイ組み | URL | 2009年05月30日(Sat)21:41 [EDIT]


トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検察に逆らったマスコミ - 西松事件

先日、検察ベッタリほ批判したニューヨークタイムの記事を紹介しました。 英語の記事なのですが、日本語に訳した記事がありましたので紹介します。 で、そのなかに検察官の言う事を聞かなかった東京新聞がペナルティを受ける話があります。検察にとって痛くも痒くも...

人間を踏みにじる警察|検察|裁判所「高知白バイ事件」龍馬の土佐の高知で 2009年05月31日(Sun) 23:15