高知に未来はあるのか?

明日は我が身!ありえないスリップ痕:犯罪者に仕立てられ刑務所へ送られた人がいる。警察・検察・裁判所・報道らすべてがおかしい土佐の高知。 龍馬も泣きゆうぜよ・・・・・



PageTop

じゃあ見せろよな。

警察から提示された写真群・・・・・なんかおかしいのよね。
20090527-51.jpg

ある法則に従って、細工が加えられているのです。

国賠訴訟中ゆえ具体的に晒すことができないのでヒントだけ・・・

その細工とは黒塗りで塗りつぶしたモザイク。(する必要性が無いはず)

そしてその法則とは?
私たちが散々合成だとBlogでコキおろした写真。
もうおわかりですよね?
それは要するに原画を見られると困るってことです。

こんな法則でバレバレなことをやれば、それが核心を突いてると認めてるも同じこと。
つくづくバカじゃないですか??

モザイクをかけたものはすべて当Blogで検証したものと一致しています。
すなわち的を射た検証だったということを警察資料がお墨付きをつけてくださいました。
警視総監賞でももらえるのでは???(そんなもんいらんが)

熱心にこのBlogを見に来てくれ、県警のIPアドレス以外からも熱心にみてくれていますね。当然のことながらこちらも解析はしていますからわかります。

そういえば収監の日、最高裁判所から見に来てくれたのには驚きましたね。
よほど後ろめたい判決(棄却)だったことが想像できます。
犯人は現場に戻ってくる・・・という言葉のように、気になって仕方なかったのでしょうね。

さて今後はネガの提出を要求することが当然ながら予想されますが、果たして県警はどういう返事をしてくるのでしょう?
愛媛県の白バイ事故の時は原告の山本様の手元に切り刻まれたネガが来たようです。これも当然ながら不自然極まりなく、県警側が後ろめたいということを現しています。

同様に切り刻んだものを出してくるのか? それともお得意の紛失した・・・でしょうか?

あ、そうだ!ちょっと待ってください。

紛失したとは言わせませんよ。

20090527-52.jpg

いやぁ~ こんな心強いお言葉がありましたね、疑ってすみませんでした。

きっと自信たっぷりのネガを出してくれることでしょう。

でも・・まさかネガまで黒塗りはしてないでしょうね???????
 
 
     ↑   1人でも多くの方の目に留まるようにBlogランキングへ登録しています。
          1日1回の応援クリックどうぞよろしくお願い致します。 m(_ _)m

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

空ぶかしの次は……

こんにちは。

はっはっはっはっはっ。
次は黒ボカシですか。
県警内から某掲示板でせっせこ販売していたアダルトDVD制作で技術を培ったんですね。

kochiudonさんが晒してきた写真がどんなにぼかされているか、見たいですねえ。(笑)

高知県警は、また、日本中でお笑いをとりたいんですね。

情けなく、哀しい人達。

それにしても、県知事は恥ずかしくないんでしょうか。


世界の白バイグミ | URL | 2009年05月27日(Wed)09:05 [EDIT]


世界の白バイグミ 様
ぼかしなんて高等な技術はないようです。
マジック様のもので四角く塗りつぶしてました。
定年後は吉本興業あたりに再就職でも狙って
いるのかも知れませんが、お笑いの世界こそ
実力の世界。のほほんと税金貰って暮らすような
わけにはいきません(笑)
 

kochiudon | URL | 2009年05月27日(Wed)09:25 [EDIT]


>黒塗りで塗りつぶしたモザイク

「K部長にいわれただろう。見せてもいいのと隠すのとかっちりわけろって。」
「分類をまちがえたようだなあ。なにせ、よく似ているもんで。」
「しょうがねえ、黒塗りでいくか。」

なあんて話してんじゃないの・・・。首を洗って待ってろよ。

esper | URL | 2009年05月27日(Wed)13:21 [EDIT]


esper 様

ネガもかっちり撮りなおしてありますし、
でも大元のネガと照合すれば一目瞭然でバレる・・・

これがホンネかも知れません。まぁどっちにしても時間の問題かと・・・・・
 
 

kochiudon | URL | 2009年05月27日(Wed)14:26 [EDIT]


こんにちは。

あたま悪いですよねええー。
そんなことしたら結局「ネガだしなさい」という話になるじゃないですか。

で、そこで奥の手で

「時効になったのでネガは破棄しました」

ですかねえ。
 

世界の白バイ組み | URL | 2009年05月27日(Wed)18:32 [EDIT]


こんばんは。
モザイクと墨塗りは昔から警察の管轄でしたので,
本領発揮という事だと思います(笑)

>>時効になったのでネガは破棄しました
その作戦で来る可能性は高いと思います。
法的な問題は無いとか言いながら。

その瞬間,警察・司法は決定的に見捨てられるでしょう。

taka_19682002 | URL | 2009年05月27日(Wed)19:28 [EDIT]


マジックで黒塗り?
どういうビジュアルなのかイメージ出来ないです。
裁判所提出分とまた別に作成ということ?

Will買いました。よくまとまってます。

JP2 | URL | 2009年05月27日(Wed)20:46 [EDIT]


世界の白バイ組み 様
そういうストーリーもありですね~。
しかし何と言うか・・・・やることが幼稚ですよね。
 

kochiudon | URL | 2009年05月27日(Wed)23:14 [EDIT]


taka_19682002 様
なるほど、そこがルーツでAVへモザイクが普及したのでしょうか?(笑)
冗談はさておき、これだけ間抜けたことを続けてやれば国民に総スカン喰らい
見捨てられることは間違いないでしょうね。
 

kochiudon | URL | 2009年05月27日(Wed)23:17 [EDIT]


JP2 様
とにかく一眼で撮影したとは思えない、画質の良くないものも
結構多くあります。改ざんの都度、再撮影を繰り返したのですかね。

それとも最近は現場写真も写メなのでしょうか???
 

kochiudon | URL | 2009年05月27日(Wed)23:23 [EDIT]


>そういうストーリーもありですね~。

いや、やっぱり実際は出来ないかな。脳みそ有れば、やらないでしょう。

黒塗りで自滅の上、検察審査会の議決、国賠のタイミングで、そんなことしたら、自滅の上に恥の上塗り、ですよね。

国賠の法廷で「なんでこのタイミングで黒塗りなんですかね」と聞いたらなんと答えるやら・・・。

世界の白バイ組み | URL | 2009年05月28日(Thu)00:44 [EDIT]


世界の白バイ組み 様
世間から見て、すでに田舎検察・県警は終わったようなものなのですが
未だに自分らは権力を傘に着て、偉いとでも勘違いしてるんでしょうね。
憎さを通り越して今では哀れさすら感じますね。
 

kochiudon | URL | 2009年05月28日(Thu)08:54 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年05月29日(Fri)00:39 [EDIT]


Re: タイトルなし

業務連絡承知しました。
 

kochiudon | URL | 2009年05月29日(Fri)01:06 [EDIT]


訪問の県警さまへ

ご無沙汰しております。

ネガは提出されても切れて出るでしょうね。
まぁここは相手方にも大人気の様なのでお知らせしておきますが、
私は県警関係者から「繋がっているネガを見た、ある」
という言葉を頂いておりますのであしからず。

切って出してくれば証拠として提出するつもりです。
「まぁ私の性格上、録音しないわけがないでしょう(笑)」
自信満々に繋がった状態で出してくれれば言う事無しなんですが、一番可能性が高そうなのが無くなったですよね。

通りすがりの仁淀人 | URL | 2009年05月29日(Fri)23:09 [EDIT]


通りすがりの仁淀人 様
さすがです!世間一般の目で見て色々な情報を整理すれば
どう考えても県警のほうがオカシイと感じています。
何でこいつらわからんのやろと腹立たしいやら情けないやら。
まぁわかってて居直る確信犯ゆえでしょうが・・・・呆
 

kochiudon | URL | 2009年05月29日(Fri)23:35 [EDIT]


トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

黒く塗れ!証拠写真に黒ボカシ 高稚知県警AV販促課? 情けない県警

我々は、この日のため、高知県民、国民のために、デジタルボカシの技術を、研究、習得して参りました。 「じゃあ見せろよな。」高知に未来はあるのかから 国賠訴訟中ゆえ具体的に晒すことができないのでヒントだけ・・・ その細工とは黒塗りで塗りつぶしたモザイ...

人間を踏みにじる警察|検察|裁判所「高知白バイ事件」龍馬の土佐の高知で 2009年05月28日(Thu) 00:52


指紋捏造は一体誰が。『あきれた新事実』 高知白バイ事件

どうにも。 あいた口がふさがらない。 にわかには、信じがたいですよ。 高知地検で起こっていることは、きっと、日本中でおきているんでしようねえ。 高知白バイ事件=片岡晴彦収監中KSBとWILL 2009年05月27日 23:39   WILLを読みました。...

人間を踏みにじる警察|検察|裁判所「高知白バイ事件」龍馬の土佐の高知で 2009年05月28日(Thu) 01:03


首相が「罪を犯す意思がない行為でも逮捕される」と公言する国 - 郷原信郎

どの口で「裁判員制度」が「司法改革」と言えるのだろう。 首相が「罪を犯す意思がない行為でも逮捕される」と公言する国 名城大学教授・弁護士 郷原信郎  5月27日の党首討論の中で、麻生首相の口から、耳を疑うような言葉が発せられた。 「本人が正しいと思...

人間を踏みにじる警察|検察|裁判所「高知白バイ事件」龍馬の土佐の高知で 2009年05月28日(Thu) 22:57


また妨害行為。こんどは高知地検。高知白バイ事件国賠訴訟。

裁判の為に、高知地検から入手した写真に黒い塗りつぶしがあるそうだ。 顔をすげ替えたとばれるから? 高知に未来はあるのか? じゃあ見せろよな。 警察から提示された写真群・・・・・なんかおかしいのよね。 ある法則に従って、細工が加えられているの...

人間を踏みにじる警察|検察|裁判所「高知白バイ事件」龍馬の土佐の高知で 2009年05月29日(Fri) 00:58


また妨害行為。こんどは高知地検。高知白バイ事件国賠訴訟。

裁判の為に、高知地検から入手した写真に黒い塗りつぶしがあるそうだ。 顔をすげ替えたとばれるから? 高知に未来はあるのか? じゃあ見せろよな。 警察から提示された写真群・・・・・なんかおかしいのよね。 ある法則に従って、細工が加えられているの...

人間を踏みにじる警察|検察|裁判所「高知白バイ事件」龍馬の土佐の高知で 2009年05月29日(Fri) 00:58


