高知に未来はあるのか?

明日は我が身!ありえないスリップ痕:犯罪者に仕立てられ刑務所へ送られた人がいる。警察・検察・裁判所・報道らすべてがおかしい土佐の高知。 龍馬も泣きゆうぜよ・・・・・

呆れる刑事裁判の証拠

支援者さんとお会いして、数ある資料のうち写真に関するものを見せていただきました。
今まで目にしたことの無い写真も見ました。いくつかのものは矛盾・違和感を感じました。
20090524-51.jpg

笑うしかない・・・というか呆れてものが言えないような物、明らかにオカシなもの・・・。

感想を一言で言えば・・・・・・

「よくもまぁこんな子供騙しで人を有罪にし刑務所へ
 ぶち込むなんて暴挙を、よくやったものだと呆れます。
 そしてこれを追認(あるいは共犯)した裁判所もひどい。」


高知県民の皆様、そして日本全国の皆様、
こんな公僕の暴挙を絶対に放置して許してはいけません。

明日は我が身!!ですよ


確かに刑事裁判は一旦終わりましたが、真実はまだ解明されていません。しかし今回起こした民事提訴、これでことの真実がひとつひとつ炙り出されていくでしょう。
支援団体をはじめ、協力者の手により多くの矛盾や嘘が解明されつつあります。
しかしいまは(民事裁判のために)明かせない事もたくさんあるようです。

当然ながら刑事裁判についても再審請求もやらなければなりません。そして真実を
明らかにしなければなりません。
現在、再審請求に向けて支援団体が署名をお願いしています。
どうぞ御理解いただける方はよろしくお願い致します。
署名や御寄付についてはこちらをごらんください。→ 片岡晴彦さんを支援する会

*特に御寄付については支援団体の窓口のみですので充分に御注意ください。

 
     ↑   1人でも多くの方の目に留まるようにBlogランキングへ登録しています。
          1日1回の応援クリックどうぞよろしくお願い致します。 m(_ _)m

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんわ。

ふむふむ。そうですか。

「高知県警って大バカじゃない?」

というものは何枚くらいありましたか?

世界の白バイグミ | URL | 2009年05月25日(Mon)20:43 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年05月26日(Tue)01:49 [EDIT]


 警察・地検も馬鹿の上に「でっかい」ウンチが付きそうです。その写真の一部を近日中に当ブログにて公開いたします。

lm737 | URL | 2009年05月26日(Tue)01:53 [EDIT]


世界の白バイグミ 様
接写で撮り直しと思われるのが136枚・・・って全部じゃん!
初めて見たものも含め、我々のBlog突っ込みに敏感に反応して
おかしな細工をした写真を開示してきた事はバカの極みですよ。
すなわち多くのBlog突っ込みが当たっているということだと思います。

とにかくネガを出させるのが先でしょうね。そのネガにも
問題はあるかとは思いますが(笑)
検証については支援団体さんの意向を伺いながら出して
いいものと今は出せないものと分別することになるかと
思います。
 

kochiudon | URL | 2009年05月26日(Tue)09:09 [EDIT]


>このコメントは管理人のみ閲覧 
それは凄いネタですね、ありがとうございます。

kochiudon | URL | 2009年05月26日(Tue)09:11 [EDIT]


m737 様
うわっ!!特盛り?・・・かなり臭そうです。
脱臭マスクをして公開を楽しみにしています。
 

kochiudon | URL | 2009年05月26日(Tue)09:13 [EDIT]


これまでのパソコン処理写真でも、上手い人とド下手な人がいますよね? それが気になります。上手い人に全部まかせればよかったのにと思いませんか? あれだけ下手なものを晒してバレない方がおかしいと思いません?

JP2 | URL | 2009年05月26日(Tue)18:00 [EDIT]


>接写で撮り直しと思われるのが

私も写真をもう一度カメラに撮るというのをやってみましたが、普通に太陽光を照明に使うと、絞りを絞り込めるせいか、ふつうに写ってしまいます。レンズを2回通ったぐらいでは、あのような照明ムラのある写真にはなりませんね。フラッシュでやろうとすると、ディフューズをうまくやらないとテカりますし、あれと同じような下側だけの周辺ムラを作るのはなかなかむずかしいです。今の私にはこの実践的な理由は推測不能なんですが、なんとか解明したいと思っています。

どこかでハイテクといわれていましたが、へたくそすぎてローテクなハイテクのようですね。おっとこれも臭いますな。


esper | URL | 2009年05月26日(Tue)20:10 [EDIT]


JP2 様

>あれだけ下手なものを晒してバレない方がおかしいと思いません?

そこが「盗人の浅はかさ」というヤツでしょうね。
本人らは、うまくやってるつもりが周囲から見れば
バレバレということは普段の生活の中でもよくみる光景。。。
 

kochiudon | URL | 2009年05月27日(Wed)09:07 [EDIT]


esper 様

>へたくそすぎてローテクなハイテクのようですね。おっとこれも臭いますな。

費用を浮かしてヘタな下請けにやらせたとか(もちろん冗談です^^)

よくズームレンズでフードをつけ広角にしてストロボ使うと
周囲にフードの陰が写りこむことがありますよね。
あれに似ているかなとか思ったり。
 

kochiudon | URL | 2009年05月27日(Wed)09:12 [EDIT]


トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

猪突猛進で冤罪作り 日本最大の犯罪組織、鹿児島県支店

朝日新聞 もっと本を!!「再読ガイド」2009年5月23日 もっとはまりたい人へ 書店員のおすすめ 紀伊国屋書店新宿南店(新刊担当) 佐藤 雄介さん  公職選挙違反法で逮捕された12人が、後に無罪判決を受けた鹿児島県議選買収事件の内幕を描く。?(「冤罪」を追え)...

人間を踏みにじる警察|検察|裁判所「高知白バイ事件」龍馬の土佐の高知で 2009年05月26日(Tue) 00:18