高知に未来はあるのか?

明日は我が身!ありえないスリップ痕:犯罪者に仕立てられ刑務所へ送られた人がいる。警察・検察・裁判所・報道らすべてがおかしい土佐の高知。 龍馬も泣きゆうぜよ・・・・・

翌日の新聞記事

20090516-50.jpg
さて、一夜明けた高知地方裁判所、地元新聞記事はこのように書いていました。

(高知新聞朝刊より引用)・携帯での撮影にて影があります。
20090516-51.jpg

独自の見解に基づく推論ねぇ・・・・

片や、独占した検証による捏造なんですがね。
自分のことは棚にあげてというやつですかね?

推論というならブレーキ実験でも付き合えばハッキリするのですが都合悪いですよね(笑)

また捏造の手法を具体的にあげろということらしいですが・・・・・、
ではあれがバスのタイヤのゴムによるスリップ痕であるという証拠はあるのですか? バスの軌跡とはズレていますし、タイヤ幅と痕跡の幅は明らかに違っていますが、それについて説明できないくせに。

アホらし!



 
     ↑   1人でも多くの方の目に留まるようにBlogランキングへ登録しています。
          1日1回の応援クリックどうぞよろしくお願い致します。 m(_ _)m

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんわ。

「じゃあ共同で実験しましょう」

というわけにはいかないんでかねえ。

あの交差点を封鎖するか、高知県警納得済みの場所で実験。

世界の白バイ組み | URL | 2009年05月16日(Sat)23:19 [EDIT]


共同実験やりものです。

 県警がやりたいと言うなら 何処へでも 実車のバスを持ち込みますよ。運転手も県警が要しても構わない。乗客も向うさんで構わない。

 がたいのいい機動隊の猛者達が急ブレーキの衝撃に耐えるのを見てみたい気もする。

 白バイをブツケテつけてくれるなら、その費用もこちら持ちでもいい。

 なんなら ABSのヒューズをはずしたって構わない。

 お願いだから走行実験をやってクレイ。

 オマケで 目撃隊員の目測力を検証してみたいものです。

 

lm737 | URL | 2009年05月17日(Sun)00:34 [EDIT]


世界の白バイ組み 様

何一つやろうとはしないでしょうね。
やらざるを得ない状況に追い込めたら別ですが・・・
やったら・・・・終わりなんですがね~~

kochiudon | URL | 2009年05月17日(Sun)02:14 [EDIT]


lm737 様
目測力というより、発揮したのは想像(捏造?)力でしかないのでしょうが、
もしかしたらトンネルの向こうからの透視能力が見られるかも知れませんね。
あるいは丘の上からバスの見落とし、節穴力か?・・・・
 

kochiudon | URL | 2009年05月17日(Sun)02:21 [EDIT]


こんばんわ。

「推論」は「おまえが言うな!」ですよね。再現実験は何度もやってますから。

だいたい、こっちの方がまぎれもない「推論」ですよね。

(1)後輪ブレーキ痕がつかない事もあり得る(非常にまれだが)。
(2)ABSが停止する事もあり得る(非常にまれだが)。
(3)(1)と(2)が同時に起きる事もありえないとはいえない。

全部推論ですから。

世界の白バイ組み | URL | 2009年05月17日(Sun)22:51 [EDIT]


世界の白バイ組み 様
ほんと、「だからと言って・・・ないとは言えない」?
実にくどい言い回しでどちらが推論なのかよく考えて
欲しいものですね。

kochiudon | URL | 2009年05月18日(Mon)10:39 [EDIT]


2009年5月11日

さらば警察
~わが人生に悔いなし~

動画


http://www.tv-asahi.co.jp/d-sengen/bb/html/asx/090511.asx

jbh | URL | 2009年05月18日(Mon)20:08 [EDIT]


世界の白バイ組み様

 その通りです。

 その推論をそのまま認めた冤罪判決の全てが、こじ付けと二重否定ばかり、どうしてあんな判決文しか輩が私達の税金を1千万~2千万近くもらっているのだろう?

 冤罪FALEのNO6で名張毒ぶどう酒再審棄却のレポートを読んだが・・ヒドイの一言だった。

 ドロボーなんてものじゃないね。
 
  

lm737 | URL | 2009年05月19日(Tue)01:43 [EDIT]


トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

顔を出すのは恥ずかしい?さっそく話題を提供。5月15日高知白バイ事件国賠訴訟

lmさんのブログのコメントに、高知県警側弁護士の様子が書かれています。 高知白バイ事件=片岡晴彦収監中 高知県議会記事録より 2009年05月16日 23:08  愛媛県の国賠では、被告の代理人に地元マスコミが取材をしていましたが、高知の場合はその様子は見受けられ...

人間を踏みにじる警察|検察|裁判所「高知白バイ事件」龍馬の土佐の高知で 2009年05月19日(Tue) 00:16


確信犯的に裁判内容を話す「鳥越俊太郎」 - 裁判員制度で

はじまってしまう裁判員制度。 廃止は難しいのではないか。とすると制度を改造するしかない。 まず、「守秘義務」の問題。 鳥越俊太郎「確信犯的に裁判内容を話す」  21日の裁判員制度開始を前に、民放各局のキャスター8人が19日、東京・元赤坂の明治記念館...

人間を踏みにじる警察|検察|裁判所「高知白バイ事件」龍馬の土佐の高知で 2009年05月19日(Tue) 23:06