高知に未来はあるのか?

明日は我が身!ありえないスリップ痕:犯罪者に仕立てられ刑務所へ送られた人がいる。警察・検察・裁判所・報道らすべてがおかしい土佐の高知。 龍馬も泣きゆうぜよ・・・・・

国賠訴訟は全面抗争へ

本日、高知白バイ衝突事故における国賠訴訟が開廷されました。
そして今夜のテレビニュースで結果を聞きました。(運転中につき音声のみ)

開き直りを決めた県と県警ら被告は原告の主旨に対して
「推測を述べているに過ぎない」として全面抗争するとのこと。
とうとう墓穴を掘ったと思うのは私だけでしょうか?


この民事裁判に和解はありません、徹底的に戦うしかありません。稚拙な怪しい証拠もどきで強引に小市民を刑務所送りにするような被告は権力を持って挑んでくるでしょう。だから明日は我が身かも知れない冤罪、権力の横暴に対して、我々小市民は良識ある国民の皆様のお力を借りるしかありません。
刺すか刺されるか・・・・・こちらでも新たに入手できている今まで明らかにされなかった証拠もどきの写真を中心に矛盾や嘘を次々と検証していきたいと思います。

しかし何度も見た画像、ありえない角度の頬にかかる影、ステアリングにかかる窓枠の影の角度の矛盾などは、サルでもわかる合成写真。スリップ痕?・・・笑止!
20090515-51.jpg

よくぞこんなくだらないものを並べて無実の人を有罪にし刑務所に送ったものだとある意味感心します。
・・・・しかしこれは組織的犯罪行為です。
今回、県も一緒にその犯罪者の片棒を担ぐことになった・・・・高知に未来はないな。

また支援団体は、再審に向けて署名活動を開始しています。どうぞ御協力ください。
まずはこちらの支援者様のBlogから→こちら
支援団体のホームページ→こちら

くだらない威信を守るために被告は我々の納めた税金を湯水のごとくつぎ込んできます。
それに比べ原告は・・・・お構いの無い方は御寄付のほうもどうぞ御検討お願いします。
(支援者団体ホームページ「募金のお願い」で受け付けております。注意:他はありません!

 
     ↑   1人でも多くの方の目に留まるようにBlogランキングへ登録しています。
          1日1回の応援クリックどうぞよろしくお願い致します。 m(_ _)m

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

高知白バイ事件で、裁判官の明らかな「論理矛盾」 温故知新聞(読売新聞)

痴漢冤罪 裁判の実相ありありと ■裁判官も誤る  裁判官もまた、膨大なノルマにあえぎつつ、勤務評定を気にしている一個の市民だ。この市民は、大学を出て何年もたたないうちに法服を身にまとい、法廷と自宅の往復、考えただけでノイローゼになりそうな膨大な調書読...

人間を踏みにじる警察|検察|裁判所「高知白バイ事件」龍馬の土佐の高知で 2009年05月16日(Sat) 00:19


「新事実」 国賠訴訟レポート。

lmさんのブログに「国賠訴訟レポート」がアップされています。 そして、「新事実」が。 高知白バイ事件=片岡晴彦収監中今日の国賠法廷レポート 2009年05月16日 01:09   今日の高知地裁のレポートです。   高知地裁地下一階で抽選券の配布が行われまし...

人間を踏みにじる警察|検察|裁判所「高知白バイ事件」龍馬の土佐の高知で 2009年05月16日(Sat) 01:40


早くも妨害行為!5/15。高知白バイ事件 国賠訴訟

工作が大好き 公平な傍聴のために、高知地裁が行った抽選だが。小学生なみの妨害行為、工作があった。 LMさんのレポートから 高知白バイ事件=片岡晴彦収監中今日の国賠法廷レポート   高知地裁地下一階で抽選券の配布が行われました。一般傍聴席36に対して

人間を踏みにじる警察|検察|裁判所「高知白バイ事件」龍馬の土佐の高知で 2009年05月16日(Sat) 12:57