高知に未来はあるのか?

明日は我が身!ありえないスリップ痕:犯罪者に仕立てられ刑務所へ送られた人がいる。警察・検察・裁判所・報道らすべてがおかしい土佐の高知。 龍馬も泣きゆうぜよ・・・・・



PageTop

歴史に残るかも「51515」国賠訴訟

高知白バイ衝突事故、地元マスコミは相変わらずだんまり。5月3日の自由民権記念館での説明会に高知新聞からも新しい担当?さんが来てたらしいね。
誰も地元マスコミをアテにしてませんから、そしてどうせ書かないなら来なくていいものを。それとも県警に見て来いとでも頼まれたのかな?
今まで何人かの新聞記者さんやテレビ局関係者と話をしたことがありますが、皆さんなぜ言葉を濁して避けるんでしょうね? まぁ後ろめたいからに他ありませんがね。

ところで明日2009年 5月15日15時 より「国賠訴訟」が高知地裁で始まります。

この法廷で隠されてきたものが赤裸々にされることを願っています。

一審の高知地裁で有罪の判決が出た時に
「拍手をして喜んだ高知県警幹部」くん。
署長になって新聞に顔写真が出るのが先か
捏造の犯罪者として顔写真が出るのか・・・
どちらに転ぶかをじっくり拝見しますよ。


明日から新たな戦い。

県民の正義を取り戻すためにも高知県警組織ぐるみの嘘を白日の下に晒すまで、誰一人としてあきらめることはないでしょう。
 

 
     ↑   1人でも多くの方の目に留まるようにBlogランキングへ登録しています。
          1日1回の応援クリックどうぞよろしくお願い致します。 m(_ _)m

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年05月14日(Thu)21:15 [EDIT]


お帰りなさい。

>一審の高知地裁で有罪の判決が出た時に
「拍手をして喜んだ高知県警幹部」くん。

これは異常ですなぁ。

i_2_me | URL | 2009年05月14日(Thu)22:06 [EDIT]


M 様
お気遣いありがとうございます、了解です。
 

kochiudon | URL | 2009年05月14日(Thu)23:21 [EDIT]


i_2_me 様
こんな輩が県警の上層部なんですよ。
こういう腐ったみかんがあれば組織が腐って当然とも言えます。
高知県民としては恥ずかしいやら情けないやら・・・
 

kochiudon | URL | 2009年05月14日(Thu)23:25 [EDIT]


こんにちは。

>一審の高知地裁で有罪の判決が出た時に
>「拍手をして喜んだ高知県警幹部」くん。

もしこれが本当なら,
願い通りの判決が出たためだとしても理解に苦しむ。
何故なら自分達の仲間(部下)が死んでいるから。

仲間(部下)の仇討ちが達成のためとも考えられるが,
「和歌山カレー事件」や「闇サイト殺人事件」の被害者遺族が,
被告人の死刑判決(※)に手を叩いて喜ぶだろうか?
それはないだろう,私には想像できない。


(※)現行の死刑制度と最近の判決の傾向が,
被害者側の仇討ちの側面があると考えていますので,
不適切である可能性がありますが,
この事件を比較例に持出しました。




taka_19682002 | URL | 2009年05月15日(Fri)16:42 [EDIT]


taka_19682002 様

>願い通りの判決が出たためだとしても理解に苦しむ。

本当におっしゃる通りです。仮に敵討ちと思っていたとしても
法廷の中で拍手をしますか?
個々が心の中でどう思うかは推測できませんし、それは自由な
ことですが、俗な言い方ですが「実にけしからん、不謹慎」という
ものでしょうね。非常識にもほどがあります。


kochiudon | URL | 2009年05月15日(Fri)22:19 [EDIT]


トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

整理券配布14:00頃から14:45分 高知白バイ事件裁判

整理券配布は、5月15日、14時00分頃から14時45分です。 開廷は、15時00時です。 明日 国賠訴訟 開廷 高知白バイ事件国賠訴訟 整理券配布 14:00頃から14;45分まで  開 廷     15:00より   いよいよ 明日から

人間を踏みにじる警察|検察|裁判所「高知白バイ事件」龍馬の土佐の高知で 2009年05月14日(Thu) 22:20


