高知に未来はあるのか?

明日は我が身!ありえないスリップ痕:犯罪者に仕立てられ刑務所へ送られた人がいる。警察・検察・裁判所・報道らすべてがおかしい土佐の高知。 龍馬も泣きゆうぜよ・・・・・



PageTop

白バイも経費節減?

今日はエイプリル・フール・・・先日の写真を拡大してみると面白いものを見つけた。
後方から車が来る道路で無防備に背を向けて立ってる白バイ隊員の胸にあるもの・・・・
090401-51.jpg
白バイ乗りゆえにサングラスか?無線のマイクは口の前にあるようだし。
しかしフィンガー5のアキラ(ネタが古い)でもないのに、このグラサンやけにでかくないですか?ヘルメットからはみ出そうですよ(笑)

そして、スリップ痕を見てて不思議なことを思い出した。
090401-52.jpg
090401-53.jpg
(下の画像はオタマ痕のある写真を比べやすいよう私が上下さかさまにしています)

こんなにオタマ痕ってアッサリと消えるものでしょうかね?
液体によるものが乾いたと裁判官はわけのわからんことを仰りましたが・・・・・
では何の液体でしょうね。
■オイルなら酸化して茶色になって見えるはずで、すぐに蒸発しない。
■LLCなら仮に乾いたとしても染みになってしばらく残るものだ。 
■ガソリンにしても痕跡が残る確率は高い。


ところがまったくオタマ痕の痕跡さえも上の写真には存在しないのである。

だからオタマ痕は作られた可能性が限りなく高い=偽装であると言えよう。

え?そんなことはない? あ!なるほど!!!そういうことか。

裏金作って慰労会に使っても、任意保険に入る予算までは回らない県警、白バイのエンジンオイルもLLCも全部水道水を入れてるからすぐに乾くとでも言いたいのか?まさか燃料もH2O? 
 
                                  笑えませんから!

     ↑   1人でも多くの方の目に留まるようにBlogランキングへ登録しています。
          1日1回の応援クリックどうぞよろしくお願い致します。 m(_ _)m

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こりゃ墨ですね。

筆か、はけで書いたようです。

ブレーキ痕の左上に、ポタポタ落としたような跡もありますね。

しかし何をしたかったんでしょうか?

いくら薄い色とはいえ、すでに長いブレーキ痕もあるのですから。何で不自然なものを書き足したんでしょう。
普段から眉を書くとか、化粧が好きな人なのでしょうね。

世界の白バイ組み | URL | 2009年04月01日(Wed)12:10 [EDIT]


どうみてもワザとにバレるような書き方をしたとしか思えません。
位置がズレてるし、幅も実際のタイヤよりはるかに狭いし。
不自然極まりない。
良心があった・・・・わけでもないでしょうし単にセンスがないだけ?
小学校の頃の図工の成績が疑われます(藁)


kochiudon | URL | 2009年04月01日(Wed)13:13 [EDIT]


なにかバカにすると悔しくて書き込む人が居るみたいですね。

ではもっと書いてみます。

こんなバカなブレーキ痕描きやがって。

バカ、バカ、バカ、バ~~~カ。

はっ。

反応してはいけないのか。
 

世界の白バイ組み | URL | 2009年04月02日(Thu)23:08 [EDIT]


世界の白バイ組み様
そんなこと・・・・バカと比べちゃバカに失礼ですよ(笑)
 

kochiudon | URL | 2009年04月02日(Thu)23:32 [EDIT]


付審判請求を活用しませんか?

警察官・検察官・裁判官の犯罪を許さないために、次の法的手続きをご検討ください。(片岡事件と愛媛事件へ)

①検察審査会の不起訴不当の決定の後、再度不起訴処分にしたことに対する異議の申し立ては、上級庁の高松検察庁へ出すことができます。

②刑法第193条「公務員職権濫用罪」での告訴状を提出し、その後の、不起訴処分に対しては、「付審判請求」(裁判所に審判に付するよう請求することを認める制度)を活用できます。

●<キーワード> 「付審判請求と決定」

公務員による職権濫用や人権侵害の罪などについて、検察庁に告訴・告発しても起訴されなかった場合、裁判所に直接、裁判をするよう請求できる制度。刑事裁判を起こす権限は本来、検察官だけに与えられているが、公務員犯罪などに限って設けられている例外的な規定だ。地裁は請求に理由があると認めた場合、刑事裁判の手続きで審判を行う。審判では、地裁が選んだ弁護士が検察官役を務める。

山下 安音 | URL | 2009年04月08日(Wed)16:12 [EDIT]


山下 安音 様
コメント、貴重な情報ありがとうございます。
支援団体の方に読んでいただき弁護士さんとも相談して
もらえるようお願いしました。
 

kochiudon | URL | 2009年04月08日(Wed)16:36 [EDIT]


トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

森田健作を逮捕せよ - 手前勝手な検察!?

古き良き時代は幻想だった。 2009/03/31 警察・検察の裁量とは?森田健作氏の逮捕起訴は何時? - 棒に怒る日本人 ? 検察の論理は? ○検察が小沢秘書を起訴した理由=企業がしていた迂回献金を知っていた疑い。 ○森田健作の迂回献金=自ら企業献金を自分に迂回献...

人間を踏みにじる警察|検察|裁判所「高知白バイ事件」龍馬の土佐の高知で 2009年04月01日(Wed) 23:01


