高知に未来はあるのか?

明日は我が身!ありえないスリップ痕:犯罪者に仕立てられ刑務所へ送られた人がいる。警察・検察・裁判所・報道らすべてがおかしい土佐の高知。 龍馬も泣きゆうぜよ・・・・・

未公開写真まだある不思議

実は気づいていたのですが、いったい何の為にあるのかを考えていたので公開せずに独り悩んでいたものがあります。しかしヘタの考え休むに似たり・・・(汗)
結局は合理的な説明が見出せない自分の無能さに気づきましたので(笑)皆様に教えていただきたいと思います。
これは以前にLMさんの出してくれた写真です。(クリックで拡大します)
090330-50.jpg

が・・・・・・過去記事でも黒い四角錘のことを色々と疑問視したりしていたのですが、実は右奥の路側帯にもあるんですよね。

(クリックで拡大します) 黄色い線印の上に四角錘があるのがわかりますか?
090330-51.jpg

単純な疑問としてこれは何を意味するものなのか????
バスの動向に直接関係はなさそうですので、白バイの走行状況を示唆するものか、あるいは他車の状況を示唆するものなのか・・・・私にはわかりませんが、それこそ「55m」付近まで置いてあることから、白バイとバスの相関関係ストーリーに関係があるのかも知れません。
 


     ↑   1人でも多くの方の目に留まるようにBlogランキングへ登録しています。
          1日1回の応援クリックどうぞよろしくお願い致します。 m(_ _)m

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

なるほど。
これは気付きませんでした。

私も単純な疑問を。

これらの標識具を置いた写真が
この未公開写真しかないことの不思議。

座標特定には必要不可欠でしょう、、、

i_2_me | URL | 2009年03月30日(Mon)21:29 [EDIT]


う~~~む

 確かに55m地点地点付近ですね。

 もし これが地元マスコミ撮影の物としたら・・・全ての段取りが付いた後に撮影させたモノなのかもしれません。

 一番期待したいのが県警内部からの流出なのですが・・・流石にそれはないでしょう。これは「ありんことです。」

LM737 | URL | 2009年03月31日(Tue)05:50 [EDIT]


片岡さんを現場に戻して16時20分前後あたりに怪しい指差し写真を撮らせた時に、
これらの四角錘などは置いてなかった。(写真にも写ってない)
その後色々と置いて撮影を始め、この写真は16時48分頃に撮られています。
片岡さん逮捕の15時04分直後から白バイ撤去を始めながら1時間40分余りも
この写真は撮られることがなかったというのはおかしいと思います。
マスコミに撮影させるためだけの配置をわざわざすることは、通常なら
ありんことですが、作為意図があれば話は別ですね。

それだけ衝突シュミレーションを造るのに苦慮したことが推察できます。
そうやって考えたあげく、できたのはシロートも笑う穴だらけの捏造証拠の
オンパレード・・・・・はっきり言って創作能力ないですな。
 

kochiudon | URL | 2009年03月31日(Tue)09:13 [EDIT]


この写真、撮影位置が少し低めなんです。横断歩道を歩きながらふところに隠したカメラで不意をついて撮ったもののようですね。後で傾き補正が必要ですけどね。
警察でないとすれば、デジカメですね。

私が気になっているのは画面左端の真ん中あたりの白い点々です。さっか痕にみえるのですが・・・。それと立っている警官の靴の下になにかありそうで怪しい気がしますけど、考えすぎでしょうかね。



esper | URL | 2009年03月31日(Tue)12:01 [EDIT]


本当にこの写真は、これまでのどの写真よりも「現場検証っぽい」写真ですよね。
それが使えなかった理由は、みなさんの言うとおり、この時想定していたシナリオが使えなかったから・・・・な訳でして・・。

本当はこれ、使いたかったんだろうなぁー・・と思うと、現場の哀れさを感じますね。

で、結局8か月もかかって作り直したシナリオがボロボロだったと言うオチですから・・・。

あびすけ2号 | URL | 2009年03月31日(Tue)20:55 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年03月31日(Tue)20:59 [EDIT]


結局これはお蔵入りとなったんでしょうね。
これが入手できてることからおそらく報道の撮った写真だと
思いますが・・・・実際は出所がわかってないですがね。

これは片岡さんを「もしや自分の勘違いだったのか?」と混乱させ
精神的に追い込むには充分な写真だとして意図的に渡すよう誰かに
言われて記者が渡したとも考えられますね。
 
誰にもらったのか片岡さんなら覚えているかも。
 

kochiudon | URL | 2009年04月01日(Wed)01:10 [EDIT]