高知に未来はあるのか?

明日は我が身!ありえないスリップ痕:犯罪者に仕立てられ刑務所へ送られた人がいる。警察・検察・裁判所・報道らすべてがおかしい土佐の高知。 龍馬も泣きゆうぜよ・・・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

つっかい棒実験とブレーキ実験

「群馬県渋川市の高齢者施設「静養ホームたまゆら」の火災で再検証」
徘徊防止の為に引き戸へ「つっかい棒」をしてあったことから、これが避難を困難にしたのではないかと実際につっかい棒の効果などを検証をするらしい。
施設管理者は「強く叩いたり力を加えるとはずれる程度だった」と釈明している。

ところ変わって「Kochiudon 妄想 News」
高痴県で時速60kmで片側2車線の国道を通常走行中の白バイと、道路横の駐車場から一旦停止後右折横断の為6.5m出てきた大型スクールバスとが衝突した事故について。
発進してわずか6.5mであるにも関わらずスクールバスの前輪付近には1.2mものスリップ痕があることや、白バイが見通しの良い道路で法廷速度内の時速60kmでありながらスクールバスを回避できなかったことなど不審な点が多く、高痴県警はスクールバス運転手が白バイに気づかずブレーキを踏まなかったことを隠蔽する為に事故処理の警察官の目を盗んでスリップ痕を書き加え、いかにもブレーキを踏んだかのように見せかけた疑いもあるとして再検証をすることを決定した ・・・・・・・ら凄く面白いのだが。(以上、妄想News)

そのきっかけや理由はどうあれ、群馬の火災みたいに実際にやってみればいいんですよ。
スクーバス運転手側は4回だっけ?実際にやってるわけで、それに警察は難癖つけるだけ。批判だけでなく「シロート検証じゃだめ、こうやるんだよ」とやる勇気はないの?
そして結果を出せば多くの苦情電話やインターネット上でこんなに書かれることもなくなるわけで、電話の問い合わせに対する答えでも「1.2mのスリップ痕はつく」と断言した警官がいるわけだし、やって結果さえ見せれば誹謗中傷もなくなりますし、今持ち上がってる民事訴訟も取り下げられるのでは?

まぁ、逆に99.9999999999% 結果がでないでしょうから実験できない気持ちも察しますが。
でも警察が正義なら0.0000000001% にかけてみるのもいいんじゃないでしょうか? 
 


     ↑   1人でも多くの方の目に留まるようにBlogランキングへ登録しています。
          1日1回の応援クリックどうぞよろしくお願い致します。 m(_ _)m

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

加古川刑務所新聞 自動作成、自動更新

http://labs.spicebox.jp/shinbun_maker/v/3ca7ccc04d90dfaaf599770bf2e60ea3.html

新聞メーカーで加古川刑務所新聞を作ってみると、高知白バイ事件のことが、出てくる。自動作成なので他意はない。

動画には、生活ぶりが推察される。

jbh | URL | 2009年03月26日(Thu)12:55 [EDIT]


楽しみですね。国賠訴訟。どんなバカな言い訳するのか。(笑)。
全部、全国にバラして行きましょう。

世界の白バイ組み | URL | 2009年03月26日(Thu)22:49 [EDIT]


トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

高知県警の不適正支出の疑念あり!高知地裁

もう少しがんばってくれよ、高知地裁。 捜査費「不適正支出の疑念ある」 高知地裁  高知県警が2002年度に使った捜査費に不正支出があったとして、市民オンブズマン高知のメンバーが平井興宣本部長を相手に、当時の県警幹部3人に約86万円を返還させるよう求めた...

人間を踏みにじる※察「高知白バイ事件」龍馬の土佐の高知で 2009年03月27日(Fri) 23:22


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。