高知に未来はあるのか?

明日は我が身!ありえないスリップ痕:犯罪者に仕立てられ刑務所へ送られた人がいる。警察・検察・裁判所・報道らすべてがおかしい土佐の高知。 龍馬も泣きゆうぜよ・・・・・

逮捕の本当の目的は・・・

LM737さんの記事から勝手に借用してきました、この写真。
20090317232250s.jpg
タイヤ停止位置を示すT字マークよりタイヤが前にあるように見えます。
これは一旦バスをバックさせて白バイを撤去し、またバスを戻して撮影しているからです。
その時、最初はやや右向きにあったタイヤが今度はやや左向きにされた為にT字より前にタイヤがあるように見えているのです。
そういう事情からすでにこれでは正しい現場写真とは言いがたいのですが・・・・。

人影の向きから推察するにこれは割と早い時間に行なわれていたようです。すなわち片岡さんが逮捕連行された直後からシナリオ作りは開始されたということになります。当然ながら色々な作業を片岡運転手の目の前ではできませんから、彼を現場から引き離す必要があり、それで逮捕したのなら・・・・・許しがたい職権の乱用、いや計画的犯罪でしょう。
片岡さんは怪我人の救護も手伝い容態を見守り、逃亡の恐れも証拠隠滅の恐れも無い逮捕用件には満たないであろう当事者だったわけですからね。

え?逃げたかも知れないじゃんって?ふ~ん・・・・・でもそれは違うと証明しているのは奇しくも警察が出してきたバスの運転席に乗った妙に怪しげな片岡さんの写真なんですがね。
逃亡の恐れがあるのにバスの運転席へ一人で乗せるか?
その写真の真偽は別にして、逃走に使えるバスの運転席へ一人だけで乗せておいて、緊急逮捕にあたるという言い訳は通用しませんよ、手錠もかけてないし。

証拠捏造をするため現場から引き離す為の作為を持った違法な逮捕だった疑いは・・・?
 


     ↑   1人でも多くの方の目に留まるようにBlogランキングへ登録しています。
          1日1回の応援クリックどうぞよろしくお願い致します。 m(_ _)m
 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

片岡さんを現場から引き離さないとブレーキ痕が描けないからです。

逮捕してそのまま現場にいていいはずだし、パトカーに乗せてもいい。

どうしても土佐署に連行しなければならない合理的な理由は説明出来ないでしょう。

ねえ、真っ黒岩助

世界の白バイグミ | URL | 2009年03月18日(Wed)20:38 [EDIT]


世界の白バイグミ 様
土佐署に連行された片岡さん何の事情聴取もされず、ただ監禁・・・
現場検証には生徒はともかくとしても片岡さんに次ぐ目撃者である
校長先生や教諭も立ち会わせずに行なうなんて異常でしかない。
 

kochiudon | URL | 2009年03月18日(Wed)22:26 [EDIT]


真っ黒岩助退職ですか

県民、国民に一度も「正義」を示さず、退職ですと。
なんのために警官になったのやら。

世界の白バイ組み | URL | 2009年03月18日(Wed)22:56 [EDIT]


世界の白バイ組み 様
きっと素敵な老後が待っているでしょう。
色々と人生を振り返ると後悔することも
あるかも知れませんが・・・・
孫にはおじいちゃんは職務を全うした、
あれは尻拭いをさせられたんだと弁明
しながら余生を過ごされるんでしょうね。
 

kochiudon | URL | 2009年03月19日(Thu)09:20 [EDIT]


トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

人を殺していなもない人が「私がやりました」なんて言うはずがない。そう思いますか?

「虚偽自白」を研究するノースウェスタン大教授 スティーブン・ドリズィンさん この人に聞きたい 朝日新聞 09.3.14  人を殺していなもない人が「私がやりました」なんて言うはずがない。そう思いますか?  米国では、罪を自白した人が後にDNA鑑定や真犯人の登...

人間を踏みにじる※◎官「高知白バイ事件」龍馬の土佐の高知で 2009年03月18日(Wed) 22:40


さよなら黒岩安光交通部長 ウソつきのまま退職

生前ウソをついた人は地獄で舌を抜かれるそうです。 地獄行きですか。退職・・・・・・ 高知白バイ事件=片岡晴彦収監中 黒岩安光警視長。今春。退職だそうです。(本日付高知新聞より)   小松民生元交通部長直々の事故捜査指揮の後始末・・・ご苦労様でした。 ...

人間を踏みにじる※◎官「高知白バイ事件」龍馬の土佐の高知で 2009年03月18日(Wed) 22:49


日本は「人権も三流」

今のところ「日本ってそんなに悪くないんだよ」というマインドコントロールが、効いてますね。 「例えば、国連が中心となって発行した人権関係諸条約二二条約の中で、日本が締結している条約は、わずかに九条約です。 : 世界の水準を、その国は守れないという事を世

人間を踏みにじる※察「高知白バイ事件」龍馬の土佐の高知で 2009年03月21日(Sat) 23:49


「行政寄り判決の舞台裏」へこたれない人々 生田暉雄弁護士

へこたれない人々 東京新聞 「行政より判決の舞台裏」  お上相手の裁判では上級審になると、民の側の分が極端に悪くなる。  昨年一年を振り返っても、大阪府内の住民が原告の基本台帳ネットワーク差し止め訴訟は三月、最高裁で逆転敗訴。一審でも無罪だった立川...

人間を踏みにじる※察「高知白バイ事件」龍馬の土佐の高知で 2009年03月22日(Sun) 22:29