高知に未来はあるのか?

明日は我が身!ありえないスリップ痕:犯罪者に仕立てられ刑務所へ送られた人がいる。警察・検察・裁判所・報道らすべてがおかしい土佐の高知。 龍馬も泣きゆうぜよ・・・・・

国賠訴訟から頻繁なアクセスって?

2009年3月、高知県議会の質問でも出たように「裁判で結果がでている」と突っぱねた高知県警さん。証拠隠滅の疑いも時効を迎え、やれやれと思ったかどうかは知りませんが、間髪を入れず今度は民事で国賠訴訟に追われることになったのは皆様御承知の通り。

その頃からまた当Blogへ頻繁に詣でてくださっています。(本日朝の分)
090316-51.jpg
先週も土日を除く平日(ここが公務員ゆえか?)にほぼ毎日朝8時過ぎとか、時には午後3時近辺(おやつ休憩?)ぐらいの頃に見に来てくださっています。
お気に入りなっているのでしょうか?Blogエントリー12番が常に顔をみせています。
高知:スクールバスと白バイ衝突事故から2年半 ⑧
スリップ痕?写真がすぐ報道されなかった理由とは?

この記事はスリップ痕を報道が隠していたのではないか?という内容です。
もちろん地元新聞も見に来てくださっています。

でもうちに来ても拾うものはないでしょうに?
裁判で結果が出てるんでしょう? 何をそんなに気にしてるのかな~~。

その他で最近のアクセス解析で従前と違うことといえば・・・・・・
日本各地の公的機関からのアクセスが目につくようになりました。
県議会とかいう言葉にヒットして見に来たのだろうと検索語を調べると・・・・・
「白バイ 冤罪」  って、どないやねん?(笑)



     ↑   1人でも多くの方の目に留まるようにBlogランキングへ登録しています。
          1日1回の応援クリックどうぞよろしくお願い致します。 m(_ _)m

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

へ~、随分と頻繁に来てるのですね。

世の中には色々と警察がらみの話題があるでしょうが、
私は他県の警察のIP晒し一般人ブログ訪問は聞いたことがないです。
単に私が知らないだけで結構あるんですかね?

i_2_me | URL | 2009年03月17日(Tue)22:06 [EDIT]


i_2_me 様
確かに無防備ちゅうか、脅しのつもりですかね?
まぁ、オカマちゃん掲示板でジャニのDVD受け渡しを
県警のPC使って堂々と書き込むぐらいですからね~。
それってただの税金泥棒か。
 

kochiudon | URL | 2009年03月18日(Wed)00:43 [EDIT]


 私のブログにこのIPが来ないのは土日だけですね。

 時間が無いので詳しくは調べてませんが、多い日には10回くらい来ていますね。

 なかなか新情報がだせなくてごめんさいね

LM737 | URL | 2009年03月18日(Wed)00:59 [EDIT]


LM737 様
いつも御苦労様です。そうでしょうね、うちへ熱心に来るぐらいですから
そちらにはさらに頻繁に来てることでしょう。
以前はLM737様ところから来てましたが、最近はお気に入りに登録して
くれたみたいで、ありがたいことです(笑)
暇なのかどうかは知りませんが、いくら情報を掴もうとしたところで
肝心な手の内は見せないし、組織でやったことの愚かさに今さら反省
したところで・・・・ん?開き直って居座ってるだけか。権力が自分の力の
ような錯覚に陥っているのでしょうね。裸にすりゃ虫けらですが(爆笑)
 

kochiudon | URL | 2009年03月18日(Wed)09:16 [EDIT]


こんにちは,お久しぶりです。
PCが突然謎のクラッシュを起こしたり,
地元の県警が謎の家庭訪問に訪れるなど,
私の方にも魔の手が伸びてきています(笑)。

忌憚のない意見を2つほど。
(1)高知県警からの訪問→小心者。
幾つかの支援者サイトに載っている情報は,
優秀な日本の警察(笑)なら末端まで浸透している筈なのに・・・。

(2)他の公的機関からの訪問→とばっちりは御免
万引き程度の罪しか犯していないのに,
殺人犯にされてはたまらない。
高知県警,検察,地裁,余計な事をしやがって・・・。

taka_19682002 | URL | 2009年03月20日(Fri)16:53 [EDIT]


taka_19682002 様
なるほど、なるほど。
アクセス解析していてお初のところが目立つようになり
それなりに事故に関する注目度が広まってるなと実感を
しています。
これからも多くの方に見ていただき、考えていただき、
できれば可能な応援をしてくださるといいなと思います。
 

kochiudon | URL | 2009年03月21日(Sat)21:03 [EDIT]


トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

官僚裁判官のほうがもっとひどい。それを実証したのが高知であり、福岡であり、江東だ - ZAKZAK 09.03.16

http://www.zakzak.co.jp/top/200903/t2009031639_all.html 「裁判員制度が多くの問題を抱えているのは事実ですが、それでも導入するべき。それほど現行の“官僚裁判官”は腐りきっている。判決のほとんどは、自身の人事評価と前例主義、相場主義に支配されている。だか

人間を踏みにじる※◎官「高知白バイ事件」龍馬の土佐の高知で 2009年03月16日(Mon) 22:08