高知に未来はあるのか?

明日は我が身!ありえないスリップ痕:犯罪者に仕立てられ刑務所へ送られた人がいる。警察・検察・裁判所・報道らすべてがおかしい土佐の高知。 龍馬も泣きゆうぜよ・・・・・

未公開写真!魔のトライアングル

事故処理に使われる白文字の入った黒い四角錐を何と呼ぶのかわからないので、適当な言い方をしています。

さて未公開写真の四角錐をズームしてみました。
文字の書かれていない(見えないもの)が3つほどありますが、それぞれ見てみます。
これは撮影地点をしめすものなのか?白バイがブレーキをかけ始めたあたりのおおよその位置(それなら道路上に置くでしょう)を示すものなのかわかりません。
090313-54.jpg

手前の現場では
「イ」の四角錐は左右の両面が見えています。遠くにある四角錘としてはおかしなことです。手前の「D」ならわかりますが、それと比較しても遠い場合は広げて展開しなければ両面は見えないはずです。
そして通常なら、おそらく「B」と思われる四角錐には何も文字が書かれていません。
090313-55.jpg
その理由については私は無知なのでわかりません。(消したのではないですよね?)


そして次、「5」の四角錘も広げて展開したような形で、しかも左5の数字がはみ出しそう。
その隣に不思議なものがあります。側面は太陽の反射で文字も見えないという感じですが、底面を見ると・・・・なんで地面が見えるのでしょう?別の写真から考えるに「ア」という四角錘かも知れませんが、違和感ありまくり。。。
090313-57.jpg
並び順は A B X ア F 5 だと思われます。(Eはずっと遠く中央分離帯にある)
追記:違う写真で見るとBではなくFのようです。そしてFはEが正解のようです。
    ただしEはなぜか動かされています。(別の場所にもEがありましたね)
    またアと思われるものも別の写真ではアですが、こちらではアが見えるはずの方向は
    空洞になっていて、アではない違うものを置いていると考えられます。なぜ?

090313-56.jpg

この宙に浮いた空洞の四角錘は何なんだ?自在に形が変わる構造なのかな?


                        次回予告:撮影された時刻について

     ↑   1人でも多くの方の目に留まるようにBlogランキングへ登録しています。
          1日1回の応援クリックどうぞよろしくお願い致します。 m(_ _)m

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

なるほど不思議。

こういうものは木製とかでしっかりした作りかと思ってましたが違うのかな?

この映像で現実的にありえるのは、紙で出来ていて底面が無くパタパタと折りたためるようなものですよね? でもそれだと風が強い現場とか飛ばないか?

気になって検索したらこういうのがありました。この現場のものは底面が正三角形でどれもみな同じようです。

http://d.hatena.ne.jp/Blueforce/20080608

JP2 | URL | 2009年03月14日(Sat)05:53 [EDIT]


別方向から

http://blogs.yahoo.co.jp/littlemonky737/28929441.html

こちらからだとFもEもひしゃげてます。どういう物体なのかまず県警に確認する必要ありますかね。紙製なら一応はありえるかもしれません。

並びはほぼ合ってるようです。しかしよく見るとAと5の関係がおかしいような気もする? 新写真の方を基準に言えば、この方向からだと5の側面が見えないような気がするですが? それと新写真で一面欠落して路面が見えてるものは路面に日光が当たってるので少し浮いてるはずですが、こちらは路面にちゃんと接してるように見えるし?


JP2 | URL | 2009年03月14日(Sat)07:19 [EDIT]


よく見たら

http://d.hatena.ne.jp/Blueforce/20080608
五番目の写真で三角錐の列途中に赤パイロンがありそれに5がかぶせてあります。やはりこの角錐は底面がない薄い素材のようです。紙製で現場で組み立てるものの可能性もありますね。

JP2 | URL | 2009年03月14日(Sat)18:28 [EDIT]


JP2様
リンク先のLMさんのBlogと比較しました。上の本文に追記しています。
LMさんの写真ではアが見えますが、こちらではその面が空洞。
別のものを置いているようですね。Eも動かしています。

展開図については、どうも折り紙のように組み立てるものなのかもですね。
それであれば変な展開については不問です。
 
 

kochiudon | URL | 2009年03月14日(Sat)21:38 [EDIT]