高知に未来はあるのか?

明日は我が身!ありえないスリップ痕:犯罪者に仕立てられ刑務所へ送られた人がいる。警察・検察・裁判所・報道らすべてがおかしい土佐の高知。 龍馬も泣きゆうぜよ・・・・・



PageTop

高知新聞3月5日朝刊より

高知新聞の夕刊のない地域に配られる総合版?にはこういう記事で
国賠訴訟の件と記者会見について載ってました。
唯一の地元紙としては妻と娘のコメントも掲載してほしかったなぁ~(無理?)

(高知新聞3月5日朝刊より該当記事を引用:クリックで別画面拡大表示)
kochi090305.jpg
ん?インタビューで弁護士さんは刷毛塗りかCPU処理で偽造したと断定してましたっけ?
そういうのを裁判所が見抜けないケースがあるというのは言われてたような気もするのですが、全部聞いてないのでわかりませんが・・・。
まぁ色々と言わず、直接関係者の方に教えてもらうのが一番ですね。とりあえず保留・・・
 

     ↑   1人でも多くの方の目に留まるようにBlogランキングへ登録しています。
          1日1回の応援クリックどうぞよろしくお願い致します。 m(_ _)m

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

国民の知る権利

ここ一ヶ月の間に片岡さんの記事が二度も掲載とは、正直なところ「夢のようです」。あくまで中立の記事ですが、記事にして県民に知らせる事が重要で、どちらが正しいとかは、読者である県民が判断する事でしょう。今後も継続的に記事をお願いしたいです。

世界の白バイ組み | URL | 2009年03月07日(Sat)00:37 [EDIT]


記者会見の報道は、朝日、毎日、読売の各誌が掲載しています。

 特に毎日はご家族のコメントを掲載していました。

 「収監中」のほうで掲載予定です

LM737 | URL | 2009年03月07日(Sat)00:47 [EDIT]


■大阪
映画「ポチの告白」

2009年3月21日より 第七藝術劇場 にてロードショー
http://www.nanagei.com/
大阪市淀川区十三本町1-7-27サンポードシティ6F
TEL : 06-6302-2073

「ポチの告白」初日舞台挨拶 高橋玄監督 2009.1.24Tokyo,Japan

http://www.youtube.com/watch?v=CJ5qUyWyUHk&feature=related

北芝健x鈴木邦男x高橋玄トークロングバージョン
http://www.youtube.com/watch?v=t6g2ZG-HtVU&feature=related

jbh | URL | 2009年03月07日(Sat)22:40 [EDIT]


3/2 高知県議会 坂本茂雄議員 VS 平井興宣県警本部長

○坂本茂雄議員
最後に、2006年3月3日に、国道56号線新荒倉トンネル南春野町側で発生した仁淀川町のスクールバスと白バイが衝突し、白バイ隊員が亡くなられた事故について、お尋ねいたします。くしくも、明日が白バイ隊員の命日に当たると言うことで、まず、哀悼の意を表させていただきたいと思います。
ところで、この事故は、スクールバスが安全確認不十分のまま道路に進入したことによって事故を起こしたとして、逮捕・起訴されたスクールバス運転手が、起訴事実はなく、バスは停止しており、地裁、高裁判決を不服として最高裁に上告していたが、昨年8月20日付けで上告棄却となり、現在、元運転手の方は収監中という事件です。

http://blogs.yahoo.co.jp/jbh024470000/25351188.html

jbh | URL | 2009年03月08日(Sun)17:27 [EDIT]


平井県警本部長だっけ?県議会での宿題もしてきてないようじゃ、いかに
高知県民をナメてかかってるのかがよくわかります。
高知県警のトップですら、この程度のレベルだという見本ですか?
 

kochiudon | URL | 2009年03月09日(Mon)15:08 [EDIT]


参考 3月10午後3時15分の事故現場の影
http://blogs.yahoo.co.jp/jbh024470000/25436598.html
謎の24号証 その3 と比較して下さい。
http://blogs.yahoo.co.jp/littlemonky737/34124073.html

jbh | URL | 2009年03月10日(Tue)16:39 [EDIT]


jbh 様
歩道に映る信号柱の影もほぼ同じみたいですね。
esper様が以前解析していたものとも一致するようです。
そうなると逮捕連行直後にバスを移動したことになりますね。
合成でなければ・・・・ですが。
左スリップ痕はバスをどけた時点で書かれたと思っています・・・・
バスの下にもぐる形ですから、バスを移動したほうが右とのバランスが
見やすいし書きやすい。しかしヘタな絵ですね。
 
 

kochiudon | URL | 2009年03月10日(Tue)23:22 [EDIT]


<合成でなければ・・・・ですが。

影から推測すると
警官が交通整理している写真は、影がスリップ痕を回ってない写真になっている。
すると時系列は
お玉じゃくしあり→お玉じゃくしなし→お玉じゃくしあり
となり、警官が交通整理している写真は、合成写真であれば理解できるし、いかにも合成写真らしい。

jbh | URL | 2009年03月11日(Wed)00:45 [EDIT]


たかじん 元裁判官が語る「日本の裁判ココが問題」 元刑事が語る「取調べ現場の実態とは」

たかじんのそこまで言って委員会 2009年3月8日

日本の「これからの裁判」一番の問題点は?
元裁判官が語る「日本の裁判ココが問題」
井上さんが裁判官を辞めた本当の理由「○○すぎ!」
警察の捜査現場「ココが問題だ!」
元刑事が語る「取調べ現場の実態とは」

http://scrapjapan.wordpress.com/2009/03/09/taikajin/

jbh | URL | 2009年03月11日(Wed)07:54 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年03月11日(Wed)12:24 [EDIT]


jbh さん、そして管理人のみ閲覧コメントさん
ありがとうございます。影の写真について色々見てたら
影の写真についてもまた記事を書きたくなりましたので
書いてUPします。
 

kochiudon | URL | 2009年03月11日(Wed)15:43 [EDIT]


トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「県警が証拠偽造」えん罪と賠償請求 - 高知新聞の良心か。

高知新聞、ありがとう。今後もよろしくお願いします。 高知新聞3月5日朝刊より 高知に未来はあるのか?「県警が証拠偽造」えん罪と賠償請求 白バイ事故で運転手側   平成十八年三月、高知市春野町の国道55号で白バイとスクールバスが衝突し警察官が死亡した事故...

人間を踏みにじる者達「高知白バイ事件」龍馬の土佐の高知で 2009年03月07日(Sat) 00:27


元警察庁長官、漆間(うるま)巌官房副長官。「自民立件ない」発言か

元警察庁長官の発言ですか。 民主、漆間氏とみて追及へ 「自民立件ない」発言の高官2009年3月7日3時0分 印刷 ソーシャルブックマーク  西松建設の違法献金事件で「自民党側は立件できない」と発言した政府高官は6日夜、改めて記者団の取材に応じ、「一般論...

人間を踏みにじる者達「高知白バイ事件」龍馬の土佐の高知で 2009年03月07日(Sat) 10:46


毎日新聞 阿久根市長「高知白バイ事件は県警によるえん罪」と所信表明で発言 09.03.10

「(警察が)組織ぐるみで証拠をねつ造し、最高裁まで加担した」。当選後初めて所信表明をした昨年9月。竹原市長は突然、一部で証拠ねつ造の可能性が指摘されていた高知県警白バイ追突死事件を取り上げた。「この国は非常に残念な状態にあるが、私は阿久根市にまねごとを...

人間を踏みにじる※◎官「高知白バイ事件」龍馬の土佐の高知で 2009年03月15日(Sun) 22:05


