高知に未来はあるのか?

明日は我が身!ありえないスリップ痕:犯罪者に仕立てられ刑務所へ送られた人がいる。警察・検察・裁判所・報道らすべてがおかしい土佐の高知。 龍馬も泣きゆうぜよ・・・・・

高知地方検察庁に問う (後半)

県議会質問や国賠訴訟など大きな動きがあったので、証拠隠滅の不起訴について検察が出した答えの記事の後半を出しそびれていました。
今や、証拠隠滅のの件は時効にはなったのですが、不起訴理由の中でひとつだけ次席検事が内容にコメントしたことを問いたい。

高知地検次席検事はこう言いました。
スリップ痕はバスが急ブレーキを踏んでできたもので偽造を認める証拠はない。」

検察が「バスのスリップ痕だ」と断言したわけです。
090306-51.gif

それならば 以下の疑問をすべて説明できますよね? 

                               (県警と相談してもいいよ)

①スリップ痕は1~1.2mとされているが、その延長線上にはその痕跡の続きであると
  思われるものが一旦途切れながらもハッキリと見え、合計2m以上あるがこれを無視
  したことについてはどう説明するのか?

②路面の凹部分も凸部分と同様に均一に黒くなっており、液体が滲みた状態と全く同じ
  状況になるスリップ痕の由来についてどう説明をするのか?

③科学捜査研究所のデータによる作図は1/100mmまで計測できており精度が高いもの
  である。それによればバス前輪の車軸間距離が位置によって5cm程も変動しているのは
  車軸または周辺装備等が壊れてない限りあり得ないがそれをどう説明するのか?

④また科学捜査研究所による図面の数値で、バスのタイヤ幅を計算すると軽四のタイヤ
  ほどの幅しかないがこれをどう説明するのか?
  (実際のバスのタイヤでは約20cmであるが図面では12cm程度しかない)

⑤またスリップ痕に付随して白バイは2.9m引きずられたはずが図面上では1.9mほどしか
  動いてないのはどう説明するのか?

⑥白バイと衝突し絡み合うことでついたと交通部長が説明したスリップ痕が斜めに向かって
  ついたのは衝突の衝撃によるものしかなく、そしてそれは極短時間(0.1~2秒で30cm
  以内)のうちにしか起こりえない現象であるが、実際のスリップ痕は衝突から約2m先に
  おいて始まっているのをどう説明するのか?

⑦バスの右前輪のスリップ痕終了地点(最終停止位置)に近い数十cmはスリップ痕が
  外側に少しずれている。これは事故後に白バイを撤去する為に一旦バスを後退させて
  元に戻す時にまた急ブレーキでもかけたのか?なぜずれているのか説明できるのか?

⑧バス停止位置に出現したり消えたりしている濃い停止痕とされる痕跡はどちらかの車両
  より漏れた液体が染み込んだとされているが、写真によっては事故後時間が経つほど
  濃いものがあったり、また濃い部分は両輪とも内側に大きくずれているが、それをどう
  説明するのか?


さぁ、答えてもらいましょう。もう終わったから本当の事言ってもいいじゃない。

これら全部納得させてもらえれば、明日から私は検察の味方について工作員になって
あげてもいいですよ(大爆笑)
 


     ↑   1人でも多くの方の目に留まるようにBlogランキングへ登録しています。
          1日1回の応援クリックどうぞよろしくお願い致します。 m(_ _)m




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

kochiudon さんの疑問には全て回答を用意してくると思われます。死ぬほどワラカセラレルノを覚悟したほうがいいと思います。

愛媛の白バイ事件のあらたな証拠写真を見ましたが、本当にお笑い者です。人間の目では見えないブレーキ痕を、写真を加工して加工してやっと浮き上がらせたりしています。
そこまでして浮き上がらせたのにも関わらず、何時着いたかもわからないですし、その事故車両のものとも断定も出来ないと思うんですが、証拠のつもりなのでしょうか?という感じです。(爆笑)
http://blogs.yahoo.co.jp/toshikazu2355/23161662.html

愛媛県警も相当◎×ですが、高知県警も相当笑える回答を用意してくるに違いありません。

世界の白バイ組み | URL | 2009年03月06日(Fri)00:44 [EDIT]


県警はこの予想問題集を使って、学習してください。

 また、目撃隊員Aさんはじめその他の被告人は「覚えていない」とか『記憶に無い』とか言わないように、地裁の裁判記録をよく読んでその時の証言と矛盾が無い様に勉強してきてください。

 「今まで通りに、試験官(裁判官)が助けてくれるだろう」なんて考えないで。実力を発揮してください。

 それとも試験放棄(出廷拒否)するか?

 

LM737 | URL | 2009年03月06日(Fri)01:11 [EDIT]


世界の白バイ組み 様
愛媛にも、たいした工作員が居なかったようですね。
「書けばいいのに・・・・(どこかと同じになるか)」
来春以降の警○官採用試験問題に推奨してくれんかなぁ・・・
 
この質問を見たところで無視するだけ。
仮に回答しても「適正にした結果」とか「すでに裁判で結果が出てる」とか、
わかりきった事だけでしょうね、まともに答えれるはずがないし。

 

kochiudon | URL | 2009年03月06日(Fri)09:13 [EDIT]


LM737 様
どうも御苦労様です。いよいよ動き始めましたね。
しかし今まで以上に忙しい日々のようで・・・・。

この問題集を作りながらも、なんで常識がわからんのかなぁ、
そしてそれを見抜けんのかなぁ?と情けないやら可笑しいやら。
この中のひとつだけ見てもオカシイわけで、これでホンモノだと
言い張る方の顔を見てみたい・・・あ、見たか。
 

kochiudon | URL | 2009年03月06日(Fri)09:39 [EDIT]


高知白バイ事件 国賠訴訟記者会見 (動画)

http://www.youtube.com/watch?v=mmwPnQF6DQM&eurl=http://littlemonky737.blog90.fc2.com/blog-entry-114.html

jbh | URL | 2009年03月06日(Fri)17:30 [EDIT]


【国内】警察権力の実態を描いた 映画「ポチの告白」(前半) 20090219
http://www.youtube.com/watch?v=bkmzZ4q7Ppw&feature=related


【国内】警察権力の実態を描いた 映画「ポチの告白」(後半) 20090219
http://www.youtube.com/watch?v=gWbpDJRzuwM

jbh | URL | 2009年03月06日(Fri)22:02 [EDIT]


ポチの告白・・・・、やはり映画ゆえ裏でうごめく幹部なども、
かっこよく威厳をもち風格を持っているかのように表現して
いますが、事実を元にしていてもあくまで映画としての脚色。

本当は小銭や私欲・色欲に目が眩んだセコイ糞でしかない。
組織がバックについていると勘違いして自分も偉くなったような
錯覚に惑わされたバカですね。裸に剥きゃ、ただの虫(爆)
 

kochiudon | URL | 2009年03月09日(Mon)15:03 [EDIT]


トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

国策捜査の可能性がある - 鈴木宗男 zakzak

宗男、小沢に“エール”「国策捜査の可能性がある」 「説明責任果たした。代表辞任の必要ない」 北海道の選挙区では、小沢氏と強力タッグを組んでいる鈴木氏(クリックで拡大) 民主党の小沢一郎代表の公設秘書逮捕について、同党幹部らは「国策捜査」「陰謀」説

人間を踏みにじる者達「高知白バイ事件」龍馬の土佐の高知で 2009年03月06日(Fri) 21:48


検察は自分たちのシナリオ、ストーリーを作って追い込んでくる - 鈴木宗男 zakzak

宗男、小沢に“エール”「国策捜査の可能性がある」 「説明責任果たした。代表辞任の必要ない」 北海道の選挙区では、小沢氏と強力タッグを組んでいる鈴木氏(クリックで拡大) 民主党の小沢一郎代表の公設秘書逮捕について、同党幹部らは「国策捜査」「陰謀」説

人間を踏みにじる者達「高知白バイ事件」龍馬の土佐の高知で 2009年03月06日(Fri) 21:52


悪質で有罪でも執行猶予。おかしい。「飲酒当て逃げ:元警視庁警視に有罪判決」

飲酒当て逃げ:元警視庁警視に有罪判決 水戸地裁支部  飲酒運転で当て逃げ事故を起こしたとして道交法違反(酒酔い運転、当て逃げ)の罪に問われた東京都小平市、元警視庁警視、日高幸二被告(50)=懲戒免職=に対し、水戸地裁土浦支部は11日、懲役10月、執行猶...

人間を踏みにじる者達「高知白バイ事件」龍馬の土佐の高知で 2009年03月12日(Thu) 00:08


検察に正義はない。国策捜査ではなく「庁益捜査」 週刊誌 検察批判オンパレード

各誌共通していたように思うのは、 検察に正義はない。国策捜査ではなく「庁益捜査」 であった。 国民の皆さん、そうなんだそうです。 だから裁判員に選ばれても、検察の話は「話半分」で聞きましょう。 週刊朝日 3/12 死闘!検察 vs. 小沢 日本最強の捜査...

人間を踏みにじる※◎官「高知白バイ事件」龍馬の土佐の高知で 2009年03月12日(Thu) 18:35


「高知地検、庁益優先正義無し」。か。週刊誌 検察批判オンパレード2

どうして、週刊誌と新聞はスタンスが全く異なるのか。週刊誌側に商機勝機はあるのか。 週刊朝日は朝日新聞の良心なのか。「小沢問題」週刊ポストが指摘した 政治と司法の利害一致とは 元木昌彦の深読み週刊誌 2009/3/12 待ちに待った東京地検

人間を踏みにじる※◎官「高知白バイ事件」龍馬の土佐の高知で 2009年03月13日(Fri) 10:30