高知に未来はあるのか?

明日は我が身!ありえないスリップ痕:犯罪者に仕立てられ刑務所へ送られた人がいる。警察・検察・裁判所・報道らすべてがおかしい土佐の高知。 龍馬も泣きゆうぜよ・・・・・

高知:スクールバスと白バイ衝突事故から2年半 ⑨

法廷秘話・・・・・支援者のBlogの中にこんな記事がある。
             (以下原文を引用)
---------------------------------------------------
この日、法廷内のある出来事が、今のブログをここまで書き続ける
きっかけの一つとなっている。

 判決言い渡しの瞬間、手を叩いて喜んだ人がいる。
 もちろん音がでるほどの拍手じゃないがね。
 その男、ご遺族の方でもない。警察側証人でもない。

 事故当時の所轄署関係者でもない。

 その行為を目撃したもの4名。
 
 よほどうれしかったのか。あるいは『安心』したのか?

 生まれて初めて怒りで体が震えたのを覚えている。
---------------------------------------------------


判決は執行猶予なしの禁錮1年4ヶ月というもの。
よほど嬉しかった?拍手をしたいほど・・・・・・。
実刑判決を結審させたことで不安で仕方なかった隠したい何かを、闇に葬ることができたのだろうが実に不謹慎極まりない行ないである。こういう輩もしかり、所属する団体組織も腐っている、故人個人としてみてもまともな死に方はできないだろうと思う。

こういう隠れた話もあるおかしな事件は現在最高裁の判断待ちです。
この事件を高知県民にもっと知ってもらいたい!
そういう理由から「うどんのBlog」から脱線してシリーズにしてしまった(汗)

なぜか地元メディアは報道を控え、高知県民だけがこれを知らされてない。
こんなおかしな情報操作に県民は踊らされ、県警は県民に嘘をついて平気とは・・。
もっと県民の皆さんにこういう事実があることをを知って欲しい。
龍馬も泣きゆうぜよ! ryouma.gif

 もちろんこの事件の判断は個々にしてくださって当然ですが、まずは警察や新聞が
 嘘をつくはずがないなどという既成概念は捨てて、多くの情報の中などから冷静に
 取捨選択をして判断していただけたらと思います。
 その上で この裁判はおかしいと思われる方がおられましたら、御署名をお願い
 できればと思います。
←クリックすると支援HPが開きます。

私は被告側当事者や支援者の方々と直接お会いすることができ、この裁判のあり方は絶対におかしいと感じています。いえ、おかしいと感じたから当事者の方々に会って確かめ、確信を持ったわけです。
もしこの事件がうやむやになるようなら大変なことになります。
冗談じゃなく明日は我が身!
この事件を見逃すことはできません。他県からはもうすでに高知は日本か?と言われています。
我々県民はしっかりと事実を見極め、監視しなければなりません。
                                             以上
 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する