高知に未来はあるのか?

明日は我が身!ありえないスリップ痕:犯罪者に仕立てられ刑務所へ送られた人がいる。警察・検察・裁判所・報道らすべてがおかしい土佐の高知。 龍馬も泣きゆうぜよ・・・・・

真実の軌跡?

ある方にネット上で存在を教えてもらったシュミレーション画像がある。当然ながら作者の方に掲載の許可もいただいてないので、完全公開というわけにはいかないが実に綺麗に描かれているのには驚いた。そしてそのシュミレーションは実に説得力があるので、関係者に裏づけをとって間違いがなければ当確になるだろうなと思っている。

(ボカシを入れてます、著作権者様、不都合であれば内緒のコメントにてお知らせください)
20090208-52.jpg

このシュミレーションをヒントに新たな視点で見直すことができて作者様には感謝しています。

 

     ↑   1人でも多くの方の目に留まるようにBlogランキングへ登録しています。
          1日1回の応援クリックよろしくお願い致します。 m(_ _)m
 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

v-289kochiudonさん、まったくたどれないのですが・・

なにかヒントは?

世界の白バイ組み | URL | 2009年02月10日(Tue)18:54 [EDIT]


世界の白バイ組み 様
すみません、もうちょっとお待ちいただけますか?
色々と詰めておきたいこともありますので・・・・。
このところ毎朝続けて見に来てくれてる県警さんなら御存知かも。
 

kochiudon | URL | 2009年02月10日(Tue)22:21 [EDIT]


トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

高知新聞は高知県警を追求せず黙っているのか

高知県民を代表する高知検察審査会の議決。「市民の感覚として不起訴は納得できない」という声を高知新聞はなんとも思わないのか。 真実を明らかにするまで、報道する事が新聞の仕事ではないか。 高知検察審査会は、高知県警が証拠を捏造した可能性があると言ってい...

高知地検、高知地方検察庁に求む!!「高知白バイ事件の再審を」 - 竜馬の土佐の高知で 2009年02月10日(Tue) 12:05


「カメラマンならすぐ答えがでるはずだ」高知新聞カメラマンに伝言

esperさんのコメントを掲載します。高知新聞の報道カメラマンさん↓の写真を見てほしい http://photos.yahoo.co.jp/ph/littlemonky737/lst?.dir=/d4d3&.src=ph&.done=http%3a//photos.yahoo.co.jp/&.view=t 裁判で使われた写真だ。バスの写っている写真に注目してほ...

高知地検、高知地方検察庁に求む!!「高知白バイ事件の再審を」 - 竜馬の土佐の高知で 2009年02月10日(Tue) 23:00


「笑っちゃうというかあきれる」。再捜査中に時効なんて。

断言したい。 時効はありえない。(全国にどうどうと恥をさらすか?) 再捜査中に時効なんて。「笑っちゃうというかあきれる」。 もし、そんな事になったら高知地検は全国に恥をさらすだろう。 「間に合いませんでした」なんて。 高知検察審査会の「不起訴不当

高知地検に求む「高知白バイ事件の再審」龍馬の土佐の高知で 2009年02月21日(Sat) 20:38