高知に未来はあるのか?

明日は我が身!ありえないスリップ痕:犯罪者に仕立てられ刑務所へ送られた人がいる。警察・検察・裁判所・報道らすべてがおかしい土佐の高知。 龍馬も泣きゆうぜよ・・・・・



PageTop

あまりにヒドイ証拠の改ざん

どれが原画(真実)なのだ?と言ってしまうぐらいオカシな証拠の数々で、実刑有罪判決に持ち込んだ高知白バイ衝突事件。
2つの擦過痕を何気なく比べてみる、撮影角度などの影響は差し引いてもやっぱりオカシなことが多すぎる。
090205-1.jpg
上図と下図のA~Dまでを比べてみよう。(擦過痕が見えやすいように画像を調整しています)
090205-2.jpg

A:下図の擦過痕は消えかかってます。
B:角度の違いを加味してもカーブが違いません?
C:擦過痕には動脈瘤があるのか?意味もなく膨れる擦過痕
D:明らかに長さと形が違っている!
E:笑うしかない、風で飛び拡散するチョークで書いた擦過痕

書き足したり、風で粉が飛ばされたり(苦笑)、改ざんだらけじゃないですか?

やったほうも、どれがホンモノだったのかわからんでしょうね。・・・というかここには
ホンモノは何ひとつ無いのです。そもそも衝突地点はここではないのですから。

つくづく目を覆いたくなるような恥ずかしい程度の低い捏造だと、呆れてしまいます。
一度、画像加工技術の講師にでも行きましょうか?
今回の嘘を白状するならば、講師料はググっとお安くしときますが・・・。
 

     ↑   1人でも多くの方の目に留まるようにBlogランキングへ登録しています。
          1日1回の応援クリックよろしくお願い致します。 m(_ _)m
 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

三メートル引きずったらサッカ痕はこの写真の場合、縦に真直ぐでしょうね。(笑)
なんで、進行方向に対して水平な線とか、カール痕があるのでしょう。

三メートル引きずってこのサッカ痕なら


 )

 )

 )

 )

こんな感じで、バイクのお尻を大きく左右に振ったのでしょうか。
(マズイ新説か!)


世界の白バイ組み | URL | 2009年02月06日(Fri)00:32 [EDIT]


世界の白バイ組み 様
その新説10円で譲ってください、新年会のかくし芸に使えそう(笑)
いい画質の写真を拡大してもやっぱりチョークの擦過痕です。
学生時代、先生が黒板に書いていたのは擦過痕だったようです。

kochiudon | URL | 2009年02月06日(Fri)00:50 [EDIT]


擦過痕がひとつもバイクの路面設置箇所に到達しておりません。全て手前の路面で終わってます。Eすらも完璧に途切れてます。たとえこれらがチョークではなく擦過痕だとしても話になりません。

JP2 | URL | 2009年02月06日(Fri)01:43 [EDIT]


この件もどんなもんでしょうか。

こちらの写真でのBにあたる擦過痕をご覧ください。
まさにkochiudonさんが記入した緑矢印の先端あたりに
他のどの写真にも存在しない白い塊が写っています。
これは何でしょう? やはり擦過痕でしょうか?

http://blogs.yahoo.co.jp/littlemonky737/25887751.html

JP2 | URL | 2009年02月06日(Fri)02:02 [EDIT]


JP2 様
そうそう、お話にならない。まさにそんな気分になるオカシナ
擦過痕ですね。
その白いのは手前側の輪郭が直線的にはっきりしていますね。
私にはチョーク痕でもなく擦過痕でもない、何か薄い物体に見えます。
他の現場も物があったりなかったりで、おかしなことが多すぎますね。
 

kochiudon | URL | 2009年02月06日(Fri)07:21 [EDIT]


笑ってもいられませんが

JP2さん
折れたチョークのかけらではないでしょうか?
「ホーンの痕は太めに書いといてね」といわれたんでしょうけどね・・・。

白バイはぶつかって倒れながら右に方向を変えリアのバンパーは前に引き寄せられながら地面に激突し、そのままバスに引きずられたといいたいのですね。

しかしリアバンパーをバウンドもせずしっかり地面に押し付けて印を残しながらというのはちょっと無理があると思いますけどね。

このあたりは実験できそうな気がしますけどね。

どっちみちあれなんでどうでもいいんですが、3mひきずったといっても、右に向いただけで1.7m、スライドしたのが、1.2mだったような・・・。

この写真を初めて見られた人もいるでしょうから言いますが、太陽は右下から左上に向かって照っています。影は右から左に向かってついており、黒いところの左側が低いのです。路面の粒子を削ってはいないことをお見知りおきください。






esper | URL | 2009年02月06日(Fri)13:54 [EDIT]


esperさんのおっしゃるように、
粉はあっても削られた路面はありません。
白バイが石膏でできた彫刻のようなものなら別ですが・・・
    (しまった!新説を与えてしまったか!?笑)
 

kochiudon | URL | 2009年02月06日(Fri)14:04 [EDIT]


タイトルで負けた気がします。(汗)

enzaix | URL | 2009年02月06日(Fri)23:11 [EDIT]


enzaix 様
いつも頻繁(はんざつではありません)な更新恐れ入ります。
内容では完全にこちらが負けてます(滝汗)
 

kochiudon | URL | 2009年02月06日(Fri)23:22 [EDIT]


esperさん
>折れたチョークのかけらではないでしょうか?

以前もその説は出たんですが、バス撤去後の路面にはないので不自然となります。擦過痕は現場描写をさらに修正で整えてるようにも思えるんです。気を利かせて強調してしまったとか? 影内の赤クリア破片も細密表現しすぎたのでは〈笑

記事メインの白バイ後方からの写真で、舗装の継ぎ目なども不自然じゃないですか? 他の写真に比べてソフト過ぎるのでは?

その赤クリアの破片(金属風パーツ付)は左側のパーツが右のこの位置に来ちゃってるという断定でいいのですよね? その横の白い破片はホーンがクラッシュしたものでこれも左のものがここに置かれている?

JP2 | URL | 2009年02月07日(Sat)00:32 [EDIT]


トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

高知県警の守護神 「高知新聞」 。高知県警を援護するもの

最高裁の時に署名した全国の4万8千128名の国民、高知検察審査会に署名した7千245名の国民。 検察肝煎りの高知検察審査会の議決。 みなから疑惑の目で見られている高知県警。 その高知県警の、最後の後ろ盾が高知新聞だったとは。 高知県警の裏金問題を追...

高知地検、高知地方検察庁に求む!!「高知白バイ事故の再審を」 - 竜馬の土佐の高知で 2009年02月06日(Fri) 23:07


