高知に未来はあるのか?

明日は我が身!ありえないスリップ痕:犯罪者に仕立てられ刑務所へ送られた人がいる。警察・検察・裁判所・報道らすべてがおかしい土佐の高知。 龍馬も泣きゆうぜよ・・・・・

見過ごされた重要な痕跡

支援BLOG 高知地検、高知地方検察庁に求む!!「高知白バイ事故の再審を」 - 竜馬の土佐の高知で様のエントリーに、オタマ痕のことが出ていました。
記事■「水と裁判をコントロール 片多康裁判長の放言」- 「猿でもわかる、おかしな証拠その4」

同様に私もこの件について、裁判所の判断はおかしいと思います。
当BLOGでの関連記事■オタマジャクシは裁判官の子? 2008年10月02日(Thu)

タイヤの下にだけ大量の液体が狙ったかのように飛んで染み込む偶然の確率は・・・まずありえませんね。このあたりも違う専門家により検察は実証して見せていただきたいものです。

そして、そういうオカシナ現象の隣で見過ごされてきた重要な痕跡があります。(再掲)

この写真の記事■液体の飛散状況からもバスは止まっていた?2008年09月20日(Sat)

バスの停止位置、(警察曰く最終の停止位置ですね)
警察の検証によると・・・・・
バスは白バイとからみつくように約3mも白バイを引きずり、やっと停止した。
さぞかし衝突したあたりからオイルだのLLCだのが漏れて飛散したことでしょう。(常識)
ところが!!・・・・・
擦過痕と称されるものは見事なまでに描かれていながら、液体の漏れは途中には皆無。

そして最終停止位置にあるタイヤを見ると(写真上)、バス前方から飛散したと思われる液体痕が路面とそれに近いバスのタイヤの一部にだけ付着しています。
普通に見れば、ここでもともと停止していたバスに衝突し、そこで散った液体がバスのタイヤのほうに飛散し一部付着したと見るのが自然じゃないでしょうか?もちろんこの量ですからオタマ痕には絶対になり得ませんがね(苦笑)

この写真は・・・・・
衝突時にバスが止まっていたことを示唆している。 




     ↑   1人でも多くの方の目に留まるようにBlogランキングへ登録しています。
          1日1回の応援クリックよろしくお願い致します。 m(_ _)m
 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 ありがとうございました

LM737 | URL | 2009年02月05日(Thu)00:43 [EDIT]


LM737 様
メールしてあります、よろしくお願いします。

kochiudon | URL | 2009年02月05日(Thu)00:52 [EDIT]


これは決定的といえる証拠ですね

するどい観察畏れ入ります。
どくどくの前にびちゃっと飛び散る行程があったのですね。

これは決定的といえる証拠ではないかと思います。

ところで検察審査会は裁判官のおかしな裁定には何もいえないのでしょうか?

esper | URL | 2009年02月05日(Thu)09:49 [EDIT]


esper 様
検察審査会は文字通り検察の裁定に対して物申すことが
できる機関であって裁判には無関係のようですね。
その検察審査会も現在は法的な力を持たず、検察が却下
すればそれまでというところですが、今年5月21日以降には
法的な力を持てるようで弁護士が起訴する形になるようです。
検察としては3月が時効だと逃げにかかる可能性は大ですが、
犯罪の事実は動かず、高知県警をはじめとした悪に加担した
輩どもは、一生恥ずかしい思いをし、肩身の狭い思いをして
コソコソと逃げ回って生きるしかありません。
そんな情けない人生を歩むぐらいなら私だったら・・・・・(自粛)
 

kochiudon | URL | 2009年02月05日(Thu)16:48 [EDIT]


高知県民が高知県警に拉致されたようなものなのに、時効をたてに捜査をしないなら、地検、検察は全国の七千名以上の署名者と検察審査会の「市民の感覚」を破棄するという事です。
「裁判員制度は要らない」と検察が全国に明言する事になります。
高知地検の問題は、いち高知を超え日本の問題となるでしょう。

世界の白バイグミ | URL | 2009年02月05日(Thu)17:18 [EDIT]


世界の白バイグミ 様 ありがとうございます。
時効までに何ら成果もなく、また県民の過半数が納得できる説明もできないようなら、検察の無能さを露呈することになります。
県民の代表である検察審査会の過半数(=県民の半数以上)がおかしいと言っているのですから、それ相応の説明責任を負っているのです。それに応えることができないようなら検察官は辞任すべきでしょうね。無駄な税金は払いたくありません。
 

kochiudon | URL | 2009年02月05日(Thu)23:05 [EDIT]


トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

超訳「真犯人を暗示する」高知検察審査会の議決

高知検察審査会の判断、5点は、真犯人を暗示していると思う。  2 検察審査会の判断   本件不起訴記録及び審査申立書を精査し。慎重に審査した結果は次のとおりである。 (1)検察官は、衝突現場の写真撮影報告書及び実況見分調書添付の写真及びネガフィルム...

高知地検、高知地方検察庁に求む!!「高知白バイ事故の再審を」 - 竜馬の土佐の高知で 2009年02月05日(Thu) 22:27