高知に未来はあるのか?

明日は我が身!ありえないスリップ痕:犯罪者に仕立てられ刑務所へ送られた人がいる。警察・検察・裁判所・報道らすべてがおかしい土佐の高知。 龍馬も泣きゆうぜよ・・・・・



PageTop

凹んだステアリング

もう何度も同じ画像出してネタ切れか?と言わないでください。
20090122-51.jpg
何度も何度も見ているこの画像ですが、後頭部が透けて耳の下半分は潰れ、もしかしたら影になった顔も後ろに誰かいるのでは?と皆さんが御存知なのですが・・・・
20090122-52.jpg

よく見てみると・・・・・・ ステアリングも加工ミス?
20090122-53.jpg
影の写った部分の上が凹んでます。これもjpg画像ゆえのイタヅラか?
そうとも思えないような気がします。腕を置いたところの合成のとき、ちょっとミスった?

私なら、こうしておいてから・・・・・
20090122-54.jpg

その輪郭をちょっとだけボカシますけどね。
8ヶ月もかけて合成した割にはお粗末??



     ↑   1人でも多くの方の目に留まるようにBlogランキングへ登録しています。
          1日1回の応援クリックよろしくお願い致します。 m(_ _)m
 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

県警の誰がやったか知りませんが、お粗末。
合成写真なのだから、写真は証拠にならないですね。

高知県警がウソを証拠を捏造したという、新たな事実ですね。周知の事実だから再審の証拠にならない?いや、少なくとも、あそこは知らないことになってますよ。もと片多康さんの職場。

世界の白バイ組み | URL | 2009年01月22日(Thu)23:16 [EDIT]


世界の白バイ組み 様

まだまだオカシな加工部分?と思われる箇所が出てくると思いますね。
そもそも運転席に座らせて写真を撮るとこ自体がオカシイですがね。
わざわざそんな写真を撮らなくとも、逆に言えば多くの生徒や先生方が
運転手は誰だったか正直に証言してくれますからね。

事故から1時間のうちに大きな悪意の構図ができ実行されました。
悪知恵だけはどこの県警にも負けないと高知県民は胸を張って言える
ところが実にバカバカしく情けない!
 

kochiudon | URL | 2009年01月23日(Fri)09:07 [EDIT]


トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

高知白バイ事故で収監された男性の無実の叫び テレビ朝日 報道発 ドキュメンタリ宣言 総集編

テレビ朝日 報道発 ドキュメンタリ宣言 総集編 放送日時 2009年1月25日(日) 15:30 ~ 17:25 昨年秋に始まった民放ゴールデン初の生放送の報道ドキュメンタリ。認知症と闘う長門裕之・南田洋子夫妻の独占密着など、愛と感動の人間ドラマの決定版をお送ります。 ...

高知検察審査会に求む!!「高知白バイ事故の再審」 - 竜馬の土佐の高知で 2009年01月23日(Fri) 01:06


