高知に未来はあるのか?

明日は我が身!ありえないスリップ痕:犯罪者に仕立てられ刑務所へ送られた人がいる。警察・検察・裁判所・報道らすべてがおかしい土佐の高知。 龍馬も泣きゆうぜよ・・・・・



PageTop

目撃者を逆から目撃できるか実験

先日の記事 校長先生の証言は興味深い に書いたことの逆をやってみました。
要するに裁判で別の白バイ隊員が目撃したという証言を逆から見てみようというわけ。
先日の記事では絶対に見えないと私は断言したのだが、もし事故を起こした白バイから見て目撃者が見える位置にいるのなら私の断言は撤回しなければならない。
さっそく検証した写真です。(目撃者はピンク↓あたりにいるはず)
a-401.jpg
やはり道がカーブしているので歩道とその辺りの看板などの障害物があって視界の邪魔になります。・・・というかハッキリ言ってあの向こうに白バイがいるなどとは思いもしないでしょうね。

そして当時はまだこれ以外の障害物もあったのです。下の写真が障害物を書き足したものです。上と下の写真の違いがわかりますか?(間違い探しクイズみたい)
a-402.jpg
そうなんです、中央分離帯の植え込みが事故当時は高くあったんですね。
この植え込みは事故の翌年1月17日?でしたか、低く剪定されて現在に至っています。

結論から言えば・・・・・・・・・・・

白バイ 対 白バイは お互いに見えない!

高知地裁で証言した目撃者の白バイ隊員は嘘をついています。

                     偽 証 罪 (これ死刑かしら?)

注)追記です。
  コメントいただいた方によるご指摘でこの場合は「虚偽告訴罪(きょぎこくそざい)」が
  適応になるようです。


これって再審理由にできませんかね?
何らスリップがどうのこうの調べる必要もなく、単に道路の距離を測り、見えるか見えないかを検証するだけで偽証罪と裁判での重大な事実誤認が証明されます
(なんせこの嘘つきの証言を100%採用して有罪になったんですから)

県警総出で夜鍋して道路工事をして国道56号を壊さない限り、証拠隠滅もできません。
 


     ↑   1人でも多くの方の目に留まるようにBlogランキングへ登録しています。
          1日1回の応援クリックよろしくお願い致します。 m(_ _)m
 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

市○隊員の話なら
目撃したという白バイ隊員が、バスが動いていたことも、衝突した隊員も認識したのに、
吉○隊員が、目の前にある、バスを認識できなかった。
バスの認識に植え込みは関係むありません。
あり得ないことです。
但し、100km超のスピードだったら、しかもバスが止まっていたら植え込みがあるため、認識が遅れるしょう。しかし白バイを止めることができず、右カーブで衝突したのでしょう。

mx | URL | 2009年01月18日(Sun)09:41 [EDIT]


補足証拠として

1)バスの空走距離の不合理
2)後続車、白バイの速度差(0~5km/h)の不合理
・この程度の速度差なら、後続車はが事故の瞬間を目撃するはず。
・後続車視界から、白バイが消える理由が説明できない。
・後続車はぶつかっていない

同時に国賠法でも。

世界の白バイ組 | URL | 2009年01月18日(Sun)10:55 [EDIT]


まあ、178m先に見えたというそのタイミングで目撃隊員が通りかかったのかどうか疑わしいのですが、見えたといわれれば、「へえー、7年間の訓練で、植え込みを通してでも見通せる『千里眼』を習得されたのですか。」と聞きたいところです。
高速走行なら遠くからでも異様にかん高いエンジン音が聞こえるはずで、これから白バイと判断することはできるでしょうけどね。
あー、先に白バイのスピードもいっちゃってますからそれも「まずか」ですね。どっちにしろ偽証になりますね。




esper | URL | 2009年01月18日(Sun)14:27 [EDIT]


wikipediaでは。「偽証罪」より「虚偽告訴罪」かな。みなさんどうでしょう。

「偽証罪」
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%81%BD%E8%A8%BC%E7%BD%AA
「虚偽告訴罪」
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%99%9A%E5%81%BD%E5%91%8A%E8%A8%B4%E7%BD%AA

世界の白バイ組 | URL | 2009年01月18日(Sun)16:11 [EDIT]


皆様の御意見ごもっともで、虚偽の証言をしていることに疑いはないと思います。
またこのケースは「虚偽告訴罪」が該当するようですね。ありがとうございます。
この嘘により刑が確定していますから、嘘つき隊員は減免のない3ヶ月以上の
懲役が科せられますね。
まぁ前科持ちの白バイ隊員もいいんじゃないですか?(え?その前に免職?)
自業自得だよ!
 

kochiudon | URL | 2009年01月18日(Sun)23:17 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年01月21日(Wed)11:19 [EDIT]


貴重な情報ありがとうございました。
参考になります。

kochiudon | URL | 2009年01月22日(Thu)01:01 [EDIT]


トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

写真を見せずにウソツキに。高知県警黒岩安光交通部長様

もう2009年、平成21年です。 例の写真、見せてほしいんですが。 「高知県警は不正な事をしてない」との意味なのでしょうか、写真が戻ってきたら皆さん見てくださいとおっしゃった黒岩安光交通部長様。 見せてください。 他の警官が嘘をつかず、どんなに...

高知検察審査会に求む!!「高知白バイ事故の再審」 - 竜馬の土佐の高知で 2009年01月19日(Mon) 23:00


最悪の白バイ隊員 - 反論できぬか高知県警

kochiudonさんの記事を引用。 http://kochiudon2.blog105.fc2.com/blog-entry-107.html結論から言えば・・・・・・・・・・・ 白バイ 対 白バイは お互いに見えない! 高知地裁で証言した目撃者の白バイ隊員は嘘をついています。 ああこれでは、衝突した白バ...

高知検察審査会に求む!!「高知白バイ事故の再審」 - 竜馬の土佐の高知で 2009年01月21日(Wed) 22:00


