高知に未来はあるのか?

明日は我が身!ありえないスリップ痕:犯罪者に仕立てられ刑務所へ送られた人がいる。警察・検察・裁判所・報道らすべてがおかしい土佐の高知。 龍馬も泣きゆうぜよ・・・・・

百聞は一見にしかず

ハッピー ニュー イヤー 

今更、なにを言ってるんだって? いやー、新年の挨拶で思い出したことがあるのです。

お聞かせしたいところだが、見たほうが早いので・・・・・・・・

をかっぽじってよく見ていただきます。

右下の画像はさておいて、いや~ん あとの3枚すべての下半分がつぶれてます。
200901-ear1.jpg
ピントの問題でもなく、オカシナつぶれ方です。
御本人の耳がそんなんだろう? いいえ、立派な耳をお持ちなんです。

下の画像は御本人の耳です。似通った条件で撮影したものです。
カメラマンの腕がいいのでピンボケでもないのですが、あえてぼかしをかけて
輝度やコントラスト調整で耳の下半分が飛ぶのかを検証してみました。

A 200901-ear2.jpg
左側がオリジナル、右がぼかしたものです。この状況ではまだ耳全体がわかりますね。

じゃあ全体をもっとひどくしてみます。
B 200901-ear3.jpg
ピンボケにしてみましたが、まだ耳の下のほうも見ることができますね。

では耳の下が見えなくなるぐらいやれば・・・証拠写真の比じゃなくなりますが・・・
C 200901-ear4.jpg
ここまでやると顔も何も見られたものじゃなくなりますので却下ですが、何らかの手を
加えないと耳の下半分は潰れないということです。

たまたま撮影の条件が??といっても周囲はそれなりに細かいものも写っているわけで、
耳の下半分だけが変になるのは説明できません。
証拠として出た画像にしても「AとB」の中間ぐらいの画質ですから耳の下半分がすべての画像で
飛ぶことがおかしいのです。
もちろん何らかの細工をしていて消してしまったのならありえる話ではありますが・・・・・・。



     ↑   1人でも多くの方の目に留まるようにBlogランキングへ登録しています。
          1日1回の応援クリックよろしくお願い致します。 m(_ _)m
 
 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

眉毛の太そうな安倍さんっぽい心霊写真もインパクトありましたが…。

なんで耳を消したんでしょうね。(えっ、腕と■×△が悪いだけ?)

証拠がひとつでも捏造と証明されたら、高知県警は嘘つきになりますからね。

黒岩安光交通部長を囲む質問会を開くべきですね。

世界の白バイ組 | URL | 2009年01月10日(Sat)23:26 [EDIT]


世界の白バイ組 様
目撃白バイ隊員の証言は嘘だということは判明していますが、
裁判の記録をもとに計算しても明らかに食い違う。
それ次の記事にて書いてみます。
 

kochiudon | URL | 2009年01月11日(Sun)09:50 [EDIT]