高知に未来はあるのか?

明日は我が身!ありえないスリップ痕:犯罪者に仕立てられ刑務所へ送られた人がいる。警察・検察・裁判所・報道らすべてがおかしい土佐の高知。 龍馬も泣きゆうぜよ・・・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

高速道でUターンする覆面パト

Blogの広告消しを兼ねて投稿します。

高速道路(高知自動車道)で覆面パトカーによる速度取締りの様子です。
ただし捕獲シーンはありませんので御了承ください。

緊急時でなくとも高速道対面通行車線上でUターン
 (みなさん絶対にやってはいけませんよ)
SA(サービスエリア)内で本線を見張り獲物を見つけたらSA内から猛加速?
 (みなさんSA内は歩行者もいるので徐行ですよ)



Uターンしてきたのは最初に見た覆面で間違いないです。(ナンバー確認済)
Uターンしなければ伊野ICまで行き引き返すしか無く私に追い付けません。
緊急事態発生時は別として、通常取締りでこういう危険な行為もOKなの?

まさか速度違反者を見つけ緊急走行の為にUターンしたから問題ないとか?
それでそのまま走ってきただけ?(なんか問い合わせたら言いそうな感じだが)


素朴な疑問です。


お手数ですが応援クリック御協力ください。(法務省IPの訪問者も協力しろよな)
  
     ↑ 1人でも多くの方の目に留まるようにBlogランキングへ登録しています。
          1日1回の応援クリックどうぞよろしくお願い致します。 m(_ _)m

スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。